プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矢田亜希子が出ているアフラックのCMの、バックに流れている曲を、教えて下さい。

A 回答 (2件)

マスカーニの『カヴァレリア・ルスティカーナ』間奏曲


では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この曲はCMやドラマや映画でよく使われていますよね。
前から気になっていました。早速聴いてみます。
教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 20:54

今晩は


下記CMでしょうか?(「列車篇」)↓

http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html

だとしたらアキコ先生とよーく考え隊の「お金は大事だよ」のインスト・ヴァージョン?だと思うのですが
CD化はされていないと思います。
もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
説明不足で、すみません。
今日から流れている新CMで、Rainさんと一緒に出ているCMです。

お礼日時:2006/04/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!