プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は仮性包茎で、寮生活をしてて、お風呂に入るときはいつもむけた状態にして入ってます、しかし、今日はめくった状態にしてもすぐ皮が戻ってしまったんです。幸い人がいなかったから被ったところはみられなかったんですが、いつもはめくったらめくったままでいられるのに、なんですぐ戻ってしまったんでしょう?こんな状態が続いたら、お風呂に入るのも恥ずかしくなります

A 回答 (3件)

仮性=子どもと同じような性器ということで、性に未熟だとみなされ、悪いもの扱いにされてしまうのかもしれませんね。

ただ大半の日本人の男性は、仮性だったりします。
それを気にすることより、勃起力や女性の扱い方のほうが大切なことですよ。

またそこを隠すのを気にしすぎて、お風呂を避けてしまっては本末転倒でしょう。身奇麗にしなくては女性にも嫌われてしまいますしね。

そこがどんな形であれ、それを冷やかしたりどうこう言う人間のほうが、たかがしれています。
それを気にすることよりも、もっとオトコを磨いて、かわいい彼女を作ることに力を入れてみてくださいね^-^
(すでに彼女もちでしたら、すみません^^;)
    • 0
この回答へのお礼

お風呂は絶対入らないと落ち着かないので、入ります。彼女にそのことをいったら「そんなこと気にしてたの?」といわれました。アドバイスありがとうございます

日本人の7割は仮性って言われてるような気がしましたけど

多分そんなもんだと思います。
私もですけどあんまり気にしていません。
どうしても気になるならば手術したらどうですか?
    • 0

寒い日はドリルになります。

あと、気にしすぎると縮こまってドリルになります。

普段から剥くた状態(気が付いたら剥くように心がける)にしていれば自然とクセが付くようになります。

ちなみに仮性は正常ですので気にする必要は全くありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるべくきにしないで堂々としています