電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は十数年前に包茎手術を受けました。
手術前には傷跡が目立つかどうか心配だったのですが、あるソープ嬢に「最近の手術はキレイだよ。風俗のお仕事をしている女の子が見れば判るけど、そうでない女の子には手術したかどうかなんて判らないよ。」と励まされて踏み切りました。
この場でもそのことを基に何度かアドバイスしたのですが、現在では状況が多少変化したのではないかと思います。
手術が進歩して跡が目立たなくなる一方で、女性の側の観察眼が厳しくなったのではないでしょうか?
女性(できれば風俗にお勤めの方)の意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

風俗で働いている20代女です。

包茎手術の後はほぼ100%でわかります。

昔の手術方法だと縫い目が竿の真ん中付近にいかにも「縫いました」って感じであります。
その縫い目で色が変わっていることがほとんどです(手術する前に出ていた部分は黒っぽい肌色、かぶっていた部分は赤い肌色)
今の手術跡はカリの1センチ弱下くらいに自然な感じでありますが・・・縫い目が細かくなったとはいえ規則正しい縫い目がわかりますし、カリの下くらいに縫い目が出来たとはいえ明らかに縫い目で色が変わっているので・・・。やはりわかります。

>手術が進歩して跡が目立たなくなる一方で、女性の側の観察眼が厳しくなったのではないでしょうか?

そうではない気がします。今の手術後も昔の手術後もやはり、自然な感じとは少し違います。
昔より女性がはっきり物をしゃべるようになったのかもしれませんね。
ソープ嬢さんの発言は・・・優しさというか思いやりの言葉だったのだと思います。
それと・・・意外と皆さんが思っているより包茎手術を受けている人って多い気がします。
包茎手術を受ける=女性に気を使える女性だと思います。
女性からしてみると包茎手術を受けてくれた男性というのはうれしい物です。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私の場合の手術跡は亀頭のすぐ下に縫合跡が残るタイプです。ですからここ十数年間は手術法に特段の進化はなかったようですね。
ところで回答頂いた程度の知識があれば誰でも(男性経験1人でも)わかると思いますか?
(問題はうちのカミさんにもばれているのかどうかなんです (;^_^A )

再び#1です。

男性経験が一人の奥様でしたら・・・ばれていないと思います。

大体のAVやエロ本にはモザイクがかかっていますし、もし無修正のAVを見たとしてもわからないと思います。
実際言葉で「こうこうこういうのが手術跡だ」といわれても質問者様の手術方法なら経験数が少ない女性でしたら・・・ましてや一人なら気づいている確率はとっても低いと思います。(昔の竿の真ん中に手術跡がある場合ならばれるかもしれませんが)
質問者様のしか見たことが無ければ「コレが当たり前」と思っていると思います。
手術をしていないペニスを見たことがあればわかるかもしれませんが・・・。

大丈夫じゃないかな・・・というのが私的見解です。
    • 0