最近、子供が借りてきたピクミン2に今頃ハマってやっていますが、紫ピクミンと白ピクミンは洞窟の中の花からじゃないと増えないのは分かっていますが、何か、たくさん増やせる方法や場所 などいい方法がありましたら教えてください。(戦いでやられてしまって少なくなってしまったのもので・・・・)まだ、やり始めなので、まどいの水源までしか行けてませんが・・・。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

紫ピクミンと白ピクミンをたくさん増やすには、眠りの谷の二つ目の洞窟の地下の秘密基地っていうところで増やす事が出来ます。

4階ぐらいで紫を15匹、6回ぐらいで白を15匹増やす事が出来ます。オリマーだけで行けばすぐ着くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)♪
地下の秘密基地ですね♪行ってみます。ありがとうございましたm(__)m