電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失礼します。
よろしくお願いいたします。

以前テレビで、とんねるずの「ねる様の踏絵」
と言う番組がありました。
そこで、何歳で結婚したいか相手に聞いて、
特殊な計算をして、エッチの経験人数を割り出し、
かなりの確立で当たっていた記憶がありますが、
いったいどういう計算方法だったのか、
わかる方おしえてください。
くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ありましたね。


数字のトリックなのでいろいろなパターンがあります。
とりあえず一例を。

まず
「結婚適齢期を調べるテスト」という名目で
1、好きな数(1~10まで)を思い浮かべてもらいます。
2、その数字に9かけてもらいます。
3、でてきた数の一の位と十の位を足してもらいます。
4、その値に2をかけてもらいます。
5、その値に今までHした人の人数をたしてもらいます。
6、ここでいくつになったか教えてもらいます。

この「6」で出てきた数字が結婚適齢期だと言っておきますが
この数字から18を引いて出てきた数字が
「エッチした人数」ということです。

これは9の倍数の一の位と十の位を足すと必ず9になる
という性質を利用しているものです。
よって手順3に時点で誰がやっても9になります。
当然手順4では必ず18になります。
それに手順5でエッチした人数を足しているので
手順6の値から18を引けば…

ということです。
    • good
    • 1

正直に答えれば別ですが、そんな人いないでしょ!

    • good
    • 0

この番組も観てないですし、計算方法も覚えてないのですが、ちょうど質問と回答を見つけたもので・・・。


学生の時、自分の年齢+結婚したい年齢+経験なし(0)・キス(1)・H経験あり(2)・・・とかいう計算で経験がばれるという計算がはやりましたよ!
そのことだと思うのですが・・・。

やらせとかでなく、単なる計算のトリックでわかるものですよね。

答えになってないのですが、このまま閉め切らないでと思い回答してみました・・・。
    • good
    • 0

TVなどはサクラが多いのが実情です。


事前に打ち合わせをして、あたかも計算式で計算をしてるかの如く見せかけて、打ち合わせた人数を言うと言うのが内情では。

常識的に考えて、「何歳で結婚したいか相手に聞いて、特殊な計算をして、エッチの経験人数を割り出す」などと言う事がある訳が無い。
万一のそのような計算式があるとしたら既に大流行している筈。

見る側も大人になる事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!