dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしっこをしているときに途中でとめると、
ものすごく気持ちよくないですか?って私だけかもしれないけど。
どうして気持ちいいと感じてしまうのか、謎です。
私って変ですか?

A 回答 (7件)

すごくよく分かります!


なんだろうな、なんていうか尿が膀胱に逆流していく感じが気持ちいいというか・・・。

尿道が感じるんでしょうかね・・・?
    • good
    • 8

男ですが、自分もおしっこを途中でとめるとめっちゃ気持ちいいですw


まさしく射精するときの快感って感じです
おしっこが出る時じゃなくて、止めたときにグググってくる感覚が気持ちいいんです
あと、射精した後にそれをするとさらに気持ちよくなります

なぜでしょうね。不思議です
    • good
    • 14

女です!すっごく良くわかりますよ、恥ずかしながら私もそうです。


実は私の場合出産後膣を戻す運動?というのをやっていておしっこを一度で出さず
何回にも分けてだす。というのなんですけど、途中から感じてきちゃうんですよ(笑)おしっこ止めるとあそこを閉める状態になるのかな、それが刺激になってるのかもしれないとか自分では勝手に思ってるんですけど。んー、我慢するのって気持のいいもんですよ!
    • good
    • 7

男です。



小学生の頃、よくおしっこがまん、やってました。
おしっこを出そうとする直前で我慢する。
そして我慢に我慢を重ねて解き放つ。
おそらく尿道を刺激する感覚を期待しつつ、一気にそれを味わうという期待感が尿道刺激をさらに気持ちよくするのだと思います。歯の根がうずうずするような快感でした。精神的には、おいしいものをがまんしてとっておいて一口でぱくっと食べるときの快感にも似ているのではないでしょうか。

女性の場合はさらに、尿道の当たりに感覚神経が密集しているので(その膣側の部分がいわゆるGスポットですよね。)、そこを意図的に絞めたり解放したりすることでも気持ちいいし、また、男性よりもそこをおしっこが通過するときの快感が強いのかも知れませんね。

ちなみに、ちょっと射精の快感に似ているかも知れません。そう思ってみると、女性にも男性のいくときの快感が、おしっこを途中で止めることで想像できるのかも知れませんね。
「いくときでその程度なんて、女に比べたらたいして気持ちよくないのね」、って思うかも知れないけど。
    • good
    • 8

人間の体が出来上がる過程で泌尿器系と生殖器系は当初はっきりと別れてないものが次第に分化していくという経過をたどります。


幼児の間などは感覚の分化も未発達という症例も多く見られます。

つうことで、近いところにあるだけに快く感じる感覚もクロスしてるという結果が現れるわけですね。
男性だと、止めることより排尿の方が快感につながりやすいとも聞きますが。
    • good
    • 2

私も自分だけかも?って思ってました(笑)


トイレに座って、用を足すまでの我慢してる時が気持ちいいって感じます。

多分、女性の身体の作りが、膣と膀胱(尿道)とか近いっていうのに原因があるのでは~?っと私は思ってました。
    • good
    • 5

多分あなたは女性ですね。



私は男だから、そういう経験はないのだけれど・・・。

実は、女性から聞いたことがあるんですよ。
その時は、逆に質問されたんだけど、男の人ってどうなの?って

だから、あなただけじゃない。のは確かだよ

安心してください。

くわしいことは、わからないので他の方(女性)におまかせしますけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています