いちばん失敗した人決定戦

ここでよかったのか不安ですが、質問させていただきます。

最近、乳首の黒ずみが気になっています。
見られる機会もありそうなので、どうにかしなくては、と思っています。
治す方法はないのでしょうか?
また、何が原因なのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

生まれつき色黒の人もいれば色白の人もいるように乳首や陰部・局部の色の濃い・薄いも遺伝的な要因とNo.1の回答者さんが言われてるように加齢によるメラニン色素の沈着でも濃くなります。



ですから、そんなに心配することはないと思います。

ピンクの乳首が理想っていう女性の方が多いようですが、男性の中には黒っぽい乳首の方が好きという人も少なからず居ますから。。。

でも、どうしても気になるようでしたら、No.2の回答者さんが紹介されてるジャムウ系のソープは評判がいいようですよ。

他にはバージンピンクというクリームも評判がいいようですよ。

ジャムウ
http://www.tanteifile.com/baka/2004/03/23_02/ind …

バージンピンク
http://genius.poke1.jp/biyakustore/nipple01.html

乳首や乳輪の黒ずみ解消
http://megastore.fc2web.com/bust-care.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな商品があるなんて初めて知りました!(笑
値段もそれほど高値ではないし、一つ購入したいのですが
これらは通販専用なのでしょうか?
ドラッグストア等では買えないのでしょうか?

お礼日時:2006/05/19 17:58

No.3の追記です。



>ドラッグストア等では買えないのでしょうか?

確認した訳じゃないのでハッキリ言えませんが、ジャムウ系ソープはデパートや百貨店などで売られてるようです。
バージンピンクもソ○ープラザなどで売られてるようですのでデパートや百貨店などでも売られてるかもしれません。

両方ともドラッグストアでも手に入るかもしれません。

バージンピンクの使用レポート↓があったので参考にどうぞ。
http://beautyarchives.blog49.fc2.com/blog-entry- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパート等で買えるのですね!では早速探しに行きます^^
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 23:05

人間乳首の色は様々です。

色素の関係ですね。
相手に見せる前はとっても抵抗あると思いますがもっと自信を持たれたら良いと思います。
実際好きな人の体だったらピンクでも黒くても関係なく愛しいものですよ!
実際私もアソコの色に悩んでいて、本当に自信がありませんでした。
彼氏にも「あたしホント黒いから」とか「明るいところで見られるの恥ずかしい」などとずっと言っていましたが、この前彼氏に初めて明るい所で見られたんです!
めちゃめちゃ恥ずかしいのと引かれたらどうしよう!って不安とで変な汗がいっぱい出ました(笑)
でも後々聞いたら「そっか?そんな真っ黒じゃないし。あんなもんじゃないの?」
って言われてすっごい安心しましたよ。

どうしても気になるなら↓こんな商品もあります。
私も同じシリーズ使っていましたが薄くなりましたよ!

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90051.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり色は気にしますよね~。
その上私は貧乳なので、ホントに困っていたのですが、
彼氏曰く、「特に気にしない」そうです。
でも自分では気になるので(笑)色々やってみようかと思いますv

お礼日時:2006/05/19 18:00

男性経験のない若い女性ですか?それとも、男性経験があって、新しい彼とのHが近々ありそうで、経験豊富に見られそうで、黒ずみが気になっているのかな?



 もし、実際にあざみたいなのがあって気になるのであれば、それは皮膚科か美容整形外科の範疇になると思います。
 また、そうではなく、乳首の色が濃くなっていることを気にしているのであれば、それは単なる個人差なので、気にしないで欲しいと思います。そのことで引くような男性は、他のことでも簡単に引くので、愛情の薄い男性と考えられます。本気で好きであれば、その黒ずみもあなたの一部なので好きになれますよ。
 また、乳首の色の濃さは、単に加齢によってメラニン色素が沈殿するために生じるもので、経験の量とは関係ないので、やはり気にしないでいいと思います。

 情報量が少ないので、推測して答えているので、全くずれた回答であれば忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり黒いと「経験豊富」に見られてしまいそうで怖いですね;実際はあまりないのですが。(笑
加齢による色素沈着もあるのですか!これ以上黒くなったなら・・・(@_@;)
でも、愛があれば大丈夫なのですねー。もし「黒い」とか言われたら速攻で捨てるようにしますv

お礼日時:2006/05/19 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!