dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問分野が違っていたらすいません
においのことなのでここならいいかと思いました・・
さて質問内容ですが 田舎の香水ってなんのことですかぁ~?
個人的な想像だと田んぼの臭いとか 草むらの臭いを想像しているんですが違うかもしれません
誰か詳しい方がいたら教えてください

A 回答 (5件)

一般的には他の方が回答されているニオイのことだと思うけど、


でもちゃーんと香水もあったりするんですね!
昨年、FM群馬が、開局20周年記念キャンペーンで制作したみたいです。

参考URL:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__142 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソウなんですか有難うござ印した

お礼日時:2006/05/22 17:13

昔のトイレはくみ取りでした(ためておく形式)。

そのニオイのことです。ニオイは凄いですよ!
    • good
    • 1

牛とかブタとか家畜のフンの匂いのことを「田舎の香水」って言いませんでしたっけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか~
田舎の人を馬鹿にしたような 表現なんですね 田舎の香水って
有難う御座いました

お礼日時:2006/05/22 17:12

ずばり!たい肥ですね^^;



牛小屋等のあのかほりのことです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/05/22 17:14

下肥のにおいです。

いまや絶滅寸前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひょ~っ そうだったんですか!!教えてもらって有難う御座いました

お礼日時:2006/05/22 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!