dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代です。勃起に持続力がありませんし角度も硬さもいまいち。
もちろん歳なのは分かっています。
若い頃は、お腹にくっ付く程でした。
現在は、先が前を向くのが精一杯です。

50代60代、又は、それ以上のもご本人。
異性が50代60代、又は、それ以上の方。
この年代の勃起はどうですか?

歳に関係なく元気な方はいらっしると思いますが。

A 回答 (4件)

50歳の男性と寝たことがあります。


20代の男性と同じくらい元気ありです。
一晩に3、4回可能でした。
逆に20代でも、その50歳の男性より元気がない人も見てきました。

元気な人の共通点は、ストレスの少ない生活をおくっていることです。
特に仕事において責任が重くない方は元気で、性欲旺盛でした。

まずはストレスのない生活にしてみてはいかがですか?
多少は持って生まれた性欲も関係していると思いますが、無駄ではないと思います。
    • good
    • 1

hayaokiさんの時は腹にくっ付くでしたが、僕の頃は水の入ったバケツを引っ掛けるでしたよ。

実際薬缶を掛けられましたもの。三人揃って精液がどのくらい飛ぶか、なんて競争したことあります。

勃起に持続力が無いって?、女体で摩擦継続していればある程度の硬さを保持が可能でしょう。速度を緩めても中で萎えることありませんでょう。考えごとすると萎えました。65歳当時。

硬さが、いまいちですと交合時、ご自分で射精時期のコントロールが可能でしょう。お歳ですと女体も老化してますよ。早く完了してなんて言われないように。

昔は手で導かなくても硬さと女体の濡れで簡単挿入が可能でした。70歳ですと想像勃起は出来ず、妻の手助け愛撫が必要です。

僕はhayaokiさんと同じ常態の時、真空増大器買いました。凄く立派になり器械外しますが薬缶掛ける所が挿入時強度不足で中折れ、駄目でした。現在全く不能です。年齢はご想像下さい。灰になるまでは頭の中だけ、肉体は衰え其の用は足しません。
    • good
    • 1

個人差がありますな 七十歳越えてもしっかりと固い人もいますし 40こえてダメな人


相手の女性がそれでも よければ 問題は無いのでは
    • good
    • 2

30代前半の愛人経験者です。


愛人なので50代の方との交際が多かったので
ご参考までに…

私の経験した限りですが
皆さん、そんな感じでしたよ^^
バイアグラを使う人もいましたね。

歳に関係なく元気ない人はいると思うけど
勃起の持続力は短い…ような気がします。

だから50代前後の方々は
オモチャを使用して女性を満足させるのだな、と
思いました。

でも50代でお気づきになるのなら
まだ良い?正常?だと思います。

私の知る限りでは
40代ですでに弱い男性はとっても多いので…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!