電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランクスの上から 包皮擦ると 気持ちいいですね。 刺激強くて でも 包皮が痛くなっちゃいました ヤバイですか?

A 回答 (1件)

まだまだ素人ですな。

玄人はトランクスではなくパンストですな!
感度100倍UPですぞ!パンストなら包皮がいたくなることも
無いですからな。

この回答への補足

パンストなら いたくなる事ないんですか? 

補足日時:2006/05/30 22:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンスト刺激あるの? 一度 1日に3度やった時にいかなくなり トランクスの上から 擦りつけてたら 凄く 気持ちよくて やみつきになってしまいましたが 毎日 トランクスの生地で 擦り付けると 何ヶ月かやっていると 痛くなります。 

お礼日時:2006/05/30 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!