dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味本位の質問のようですみません。でも、一応真剣です・・。

一人Hの時はクリトリスを道具でこすったりすることが多いのですがなかなかいけません。
彼と喧嘩中で不安なのと、仕事からのストレス、Hしていなくて精神的に落ち着きません。

せめて一人Hくらい満足したいです・・。

コツなどご存知でしたらアドバイスください。お願いします。

A 回答 (5件)

精神的なものだと思いますよ。


彼のことや仕事のことなどが頭から離れていないのでは?
男も同じで、あまりにいろいろ考え事をしている時など一人Hしようと思っても勃起しない時がありました。
やっぱり、女性は脳から感じないと駄目だと思うので、官能小説やレディコミなど読まれててはどうでしょうか
あと、クリばかりではなく、アソコにも刺激を与えてみるのも良いと思います。
    • good
    • 1

貴方が一番Hだと思う道具を使いましょう。


大人の玩具。。。通販で買えます。
    • good
    • 2

ズバリ!「おかず」を用意しましょう。

AVビデオとかHな本とか小説とか。一人Hに精神的導入はありませんので、そのあたりの「おかず」でかなりHな気分を盛り上げらると思います。男の人だって、その手のモノにお世話になっているのですから、女も使うべきです。OneLoveMarchさんは、彼とのSEXではイケちゃうんですか?そのとき、膣とクリとどっち派なんでしょう?それなりに性体験があるなら、電動のバイブなどはオススメです。一人Hのメリットは、自分で自分のポイントが分かるってことですよね。だから、あなたにあった道具を使うべきです。いろんなグッズが出ています。女の子でもへーきで買えちゃいます。いい一人Hができるといいね。
    • good
    • 1

私も 同じでした・・・精神的に不安定だったり 悩みがあったりすると 集中できないし、時間ばかり過ぎてしまう。

で、また 焦る。悪循環なんですよね。私は バイブを使っていましたが やめました。少し回数を減らしたり、我慢をして 間を空けると 次回に 気持ちを集中させる事が出来るかも・・・私の場合色々有って 男性不信になってしまい 一人Hをしていても どこが気持ち良いのかさえ 分からなくなってしまってました。長かったですよ~トンネルを抜けるまでは・・・2ヶ月位掛かったかな~でも 今は すぐイケるように なりました。
まず 焦らず、曜日を決めたりして 間を空け 性欲を 増長させましょう。頑張って(*^。^*)
    • good
    • 2

男もどうだけど 体の調子が悪かったら 気持ちよくなれないと思います ストレスや考え事してたら 集中できませんよね


 何も考えずに一身になれる場所で がんばってみてはどうでしょう?
 おすすめはお風呂かな アロマなお風呂で ゆっくりゆったりして それで そのことだけ考えて ぽーっとしてたら気持ちよくなると思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています