電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。
変な質問ですが、かなり真剣に悩んでます。
Hの時、声が出ないようにする方法ってないでしょうか?

彼曰く、私はかなりの恥ずかしがり屋らしいのですが、
Hの時に勝手に声が出るのが恥ずかしくてたまりません。
出さないように頑張ってるのですが、
勝手に声(?)が漏れたりして、恥ずかしいったらありゃしません。
自分で手で口をふさいでても、「んっ」(←ヒーッ、打つだけでも恥ずかしい!!>_<;)
とか出るし…。
私はH初心者なので、いわゆる"C"は痛いだけなのですが、
それまでの間に声が出てしまいます。

私は、普段は割とサバサバした喋りなのですが、
(外見がボーイッシュ系というわけではないのですが)
Hの時は何故だか、いかにも超女の子的な声が勝手に出てしまって、
彼に引かれないか心配しています。
自分でも心の中で、「うわっ、変な声が出たっ!!」とか「キモッ!!」とか思っています。


声が出たくらいで嫌われたりはしないと思いますし、
多少声を出した方が男の人は嬉しいとも聞きますが、
どうしても「実は引かれてたらどうしよう…」という心配が消えません。
まさか本人に「引いてる?」なんて聞くわけにもいかず…。

絶頂を迎えるほどの気持ち良さというのはまだ分からないので、
ご近所に聞こえやしないかヒヤヒヤするような、絶叫系の声じゃなく
ちっちゃい声なんですけど、
声を我慢するのに必死で、せっかく気持ちいいのにHにも集中出来ていない気がします。

なんでよりによって好きな人に、こんなキモくて恥ずい声を聞かれなきゃいけないんだ~!!
って感じです(T_T)
(Hそのものも「なんでよりによって好きな人の前で
こんな恥ずかしい格好しなきゃいけないんだ~!!」とか思ってますが)

男性女性、両方のご意見を聞きたいです。
変な質問ですが、よろしくお願いします…。
長文ですみません。

A 回答 (8件)

男性は、女性が声を出したほうが喜びますよ。


感じている、反応している証拠ですからね。

演技で声を出す女性がいるくらいです。
それくらい、一般的に「声が出て当然」という認識なのです。

あなたが無理して声を出さなくなったら、彼は心配すると思います。
気持ち良くないのかな?俺下手なのかな?って。

だから、声出ないように・・・なんてしなくて良いのです。

>声を我慢するのに必死で、せっかく気持ちいいのにH
>にも集中出来ていない気がします。
これが原因で、「Cは痛いだけ」に繋がっているような気もします。

我慢なんてしなくて良いのです。
引かれたりしませんから、ご心配なく。^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…ちょっとでもCが痛くなくなるのであれば、すごく嬉しいです!!

>それくらい、一般的に「声が出て当然」という認識なのです
というのを読んでとても安心しました。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/09 02:01

20代女です。


自然に声が出ることを悩む必要なんてないと思います。無言のHのほうがむしろ変ですし。
私はたまに相手にちょっと意地悪をしようと思って、H中に声を一切出さないということをしますが、これは相手にとっては、私が感じていないのではないかととても不安になるそうです。
だからどんどん声はだしていいと思います。

それよりも、Hは痛いだけ、というほうが問題ありだと思います。これは相手としっかり話し合って、お互いが気持ちよくて、Hを楽しめるようにしていったほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、声よりも実は痛い方が問題だと思ってますが
どうしようもないのかと思っていました。
ちゃんと話をしようと思います。

とても参考になりました。ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/06/09 02:14

女です。



声を出さずに行為を行う事自体は可能だと思います。
でも、声を出した方が、お互いの気持ちが盛り上がるので、そのために出すように練習していくものかと思っておりました。
男性を喜ばすために、と同時に自分の気持ちも高めて気持ちよくなるために。
女性が声を出すのは、多かれ少なかれ、最初の頃(本当は気持ち良くはない時期)はほぼ演技だと思ってました。だって、無言でのエッチなんて、絶対しらけるからです。

なので、質問の答えにはなりませんが、声を出す努力をしている女性も多いと思うので、自然に出るのであれば、それに越したことはないと思います。
良かったじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無言でのエッチなんて絶対しらける、というのを読んでかなり安心しました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/09 02:11

だんだん気持ちが良くなってくると自然に、抑えようとしても抑えきれないような声がノドから出てしまいますよね。

あれって<アクメの声>といって誰にでもあるものらしいですよ。
私の場合はどちらかというと日頃の話し声よりもずっと低いうめき声が長くつづくような声ですし、そんななかで自分でもなんだか分らないことを言っているみたいですが、絶叫みたいなのでないみたいです。
わが家は安普請ですからもうご近所に聞こえないかとタオルを噛んだり大変。現にお隣のおばあちゃまからご夫婦ご円満で・・・・なんて意味ありげな皮肉を言われたことも。主人は声なんか出せばいいと言いますし、それで私の満足度を計っているみたいですが、お前は声がすごいからなといつも苦笑いされてもいます。

でも、あの時って、着ているものを剥ぎ取られ脚を広げられて、うめき声を出したり髪をを振り乱して悶えたり、シワだらけのシカメ面をしたり、涙やよだれまで流してしまったり、ほんとは女が男の前で一番隠したいはずのものが全部出てしまうんですもの、考えてみたら恐ろしいことですよね。でも、そんなことはいちいち考えないで、思いっきりいい気持ちになりましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひえ~~!!!ご近所からそんな皮肉を言われたとは…。

私もシワだらけのシカメ面ばっかりです!!!ほんと、恐ろしいことです…。
ご回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/09 02:09

自然に出てしまう声というのは、本当の自分といっても良い位素直な反応をしていると思います。


一番たいせつで、好きな人だからこそ、恥ずかしがらずに、全てをみせてもいい相手だと思うことです。
彼も普段とは違うあなたの一面を見れて嬉しくかんじているはずです。
まだ、今は挿入の時には痛いようですが、徐々に痛みを感じなくなってくると、今より声も出るかもしれませんよ。
近所に聞こえるのが、心配で集中できないのなら、たまにはホテルなど行かれたらどうでしょう
とにかく、彼は、あなたの声でひいたり、さめたりはしていません。
もし、ほんとうに気になるようなら「エッチの時の声って近所の人達に聞こえたりしてないのかな」など、あくまでも近所が心配だというフリで聞いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひ~っ、今よりも声が出ると困る…(汗)
でも、ひいたりさめたりはしていません、というのを聞いてホッとしました。

「エッチの時の声って…」と、その事を話題に出す事すら恥ずかしいのですが、
それくらい話せるようになりたいと思います。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/09 02:06

まったくの推測ですが。



たぶんパートナーの男性が普通の男の子であれば、そんなあなたの様子をとてもうれしく、良い意味で興奮して受け取っていると思います。

男性からしてみたら、自分の行為によって、好きな相手がこらえられきれず声を出すこと自体に慶びを感じるのが一般的です。

ふだんのしゃべりと違った声のギャップも、普通の男子ならむしろ喜んでいるはずです。自分だけがこの声を知っている。自分だけが彼女にこういう声を出させることができる、と。

どうしても気になるのなら、一度その声がでてしまったとき薄目で彼の反応を見てはいかがでしょうか。たぶんひくのとは正反対の反応をしていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は恥ずかしくて目も合わせられないのですが、でも今度薄目で反応を見てみます。
読んで安心しました。本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/06/09 01:58

出ない女性は、いません。


口に、栓でもしますか?
それが普通ですから、仕方ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の事なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/09 01:52

どのような声を出すかは わかりませんけど 質問内容からしたら相当かわいらしい声のようですね 


 男性からの率直な意見として書かせていただきます
 はっきり言って 嬉しくなります というか 自分の行為で感じてくれているんだ~っと 男は思いますから 決して引いたりしません
 よく無反応な 女性がいらっしゃいますが その方に比べたら数百倍は二人の時間を共有できたと感じられます

 よって私の回答は そのままで十分だということです
 
 仮に次から 全く声をださないとしますと きっと彼氏が、「俺・・ 嫌われているのかも」っと思うくらい落ち込んじゃいますよ
 
 女性の喘ぎ声は 男性からしたら自分の存在感(女性に対する必要性など)を再確認できる瞬間ですから 嬉しいと思うのが普通です

 ただ 大声で騒ぐのは ちと引きますけど・・ (騒ぐと言うより吠える方がいらっしゃいますからね) 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
大声はちょっと引くんですね…参考になります!!
恥ずかしさは抜けませんが、そのままで十分という事で少し安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています