電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼の事なんですが、
フェラをして射精した後・・・しばらく、精子が出る瞬間の「ドクンドクン」みたいな反応が続くんです。
精子は、もう出終わってるのに、「まだ出てくるのかな?」と思うような感じで、彼の身体が発射する時のような反応をし続けてるんです。
でももう精子は出てこないんです。

射精後数分そんな状態だったんです。

これって、彼はどんな状態なんでしょうか。
射精した時の快感が続いてるんでしょうか。
気持ちいいんでしょうか。

いい事なのかどうかわからなくて。。。
経験のある方、教えて下さい!

A 回答 (5件)

いいことですよ



快感の余韻を楽しんでいるだけです

それだけではなく、その最中も彼の快感はある程度続いてますよ

女性がいったあとしばらく余韻が残るように、男性にもそういうことがあるんです

だから何もいわず、むしろそういうかれをうれしく思ってみてあげてください
    • good
    • 0

>「ドクンドクン」みたいな反応が続くんです。


反応時間の長さ、個人差あると思いますが、普通だと思います。

気になる様なら、泌尿器科で診察されてみては…
    • good
    • 1

普通の事ですよ。


射精した直後は、あまり強い刺激は与えないようにしましょう。
    • good
    • 0

こんにちは


気持ちいいですよ。
年齢とともに「ドクンドクン」が無くなってきましたが・・・。
その時は、あまり速い動きではなく、フェラなら舌で亀頭を転がすようにしてあげる方が喜ぶと思います。
(もちろん、人にもよりますが)
    • good
    • 0

射精が終わっても、しばらく、「ドクンドクン」みたいになる事はありますよね。



でも、「射精後数分そんな状態」というのは、そんな長いケースもあるのか、ってビックリしました。

>射精した時の快感が続いてるんでしょうか。

分かりませんが、その可能性もありますよね。

私の予想では、強い快感という程では無いが、少し快感が続いていて、徐々に収束に向かっている状態、といった感じかな?と思います。

彼氏さんに聞くのが1番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています