dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの29才の女が、16才で初体験して5人でそれぞれ1~2年付き合ってゴムが嫌いって言っていて、細かく訊いてないけどほとんど生で外出しだったみたいです。
他にも雑誌や本でよんだ事はあるけど、男が気持ちよくてつけたくないのは分かるけど女は膣内は鈍感て聞いた事があって、不思議です。嫌いな女性がいれば、どうしてか膣内はどう感じてるのか教えて下さい。あと、人によるとしても中で生で出されると、一体感とか愛を感じるんですかね。

その女は、週2回位して計算すると約600回位生で外出ししてるのに一度も妊娠しなかったみたいで、運がいいと言ってました。でも私からすると、実際見てないからいつ抜いたとか分からないけど酒が好きだから酔ってやったりもするし我慢汁もあるし、そんなにして妊娠しないのは妊娠しにくいと思うんですがどう思いますか?
酒もたばこもやって、40kで痩せてます。

A 回答 (7件)

先日も回答したものです。


なぜ子作り以外は中出しはいやなのか。それは終わった後が気持ち悪いから。だって膣内に精子が入ってそれがドロドロ出てくるんですよ。終わった後すぐきれいさっぱり全部出てくれればいいけど、そうもいかない。例えば夜中出ししてちゃんと拭いても朝起きたらまた出てくる。下着はよごれるし、あの感覚はとてもいいもんじゃない(^^;)他の人はどうかわかりませんけど。だから子作り以外は外に出してほしいなぁ。私は生でやるだけで十分一体感も愛も感じるから。
生理中のHは私もいやかな。多分それは男女関係なくいい人はいいし嫌な人はいやなんじゃない?生理中はもちろん出血してるから部屋でやったら汚れるし、手に付いた血を見るのが嫌っていうのもあるかもしれない。それに独特のにおいがあるから。私はそれが恥ずかしくて嫌。どうしてもって時はお風呂でシャワー流しながらやります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたけど、再度回答ありがとうございます。

とても参考になります、回答する人によって違うのを見るとやはりセックスだけじゃないですけど複雑なんですね。

お礼日時:2006/07/02 00:21

確かに人によってはゴムの擦れる感覚がいやだということは聞いたことがありますね。



でも膣内は決して鈍感なことはないと思いますよ。
一応粘膜なので。

まあそれはおいておいて、運がいいというよりはその人不妊症なんでは?という気がします。
一度病院で検査してもらったほうがいいかもしれませんね。
本当に子供を望んだときにできないというのはかわいそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたけど、回答ありがとうございます。

その女にも言ったんですけど、運がよかったと言ってたし妊娠しなかったから仕方ないけど「外出し」が有効だと思ってるくらいで、あまり知識がなくて妊娠しにくいか不妊症かもって心配もしてないみたいで・・

お礼日時:2006/07/02 00:05

生理の時に性交渉をするのはとても不衛生だし


膣炎などの原因になる為すべきではありません。
↑のような事を知っている女性だったら生理中の性交渉は
嫌がるでしょう。

ちなみに私は生中出しだからといって特別に一体感や愛を感じる
事はありません。「生中出しだから何?」って感じです。
個人的な考えになりますが、そんなに生中出しが普段以上に愛を
感じる行為なのか、理解に苦しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたけど、回答ありがとうございます。

私は男なので全く女性の気持ちは分かりませんけど、人によってこんなに違うんだなと驚きました。
セックスは、頭や体が複雑に関係してるからでしょうね。

お礼日時:2006/07/02 00:10

> 週2回位して計算すると約600回位生で外出ししてるのに一度も妊娠しなかったみたい



えー ご存知ですか妊娠する確率?

・排卵日の5日前に性行為を行っても妊娠する率は10%
・排卵日に近づくほど妊娠率は上昇する
・排卵日に性行為をすると33%が妊娠する
・排卵日の翌日以降に性行為をしても妊娠率は0%

[抜粋元]
http://www.miyake-clinic.gr.jp/ippannsikkann/ipp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたけど、リンクや回答ありがとうございます。

という事は、妊娠しにくいというわけでもないって事ですか?他の回答者には違う見方もあるので、難しいですね。
その女の生理やいつセックスしたか訊いてないので、はっきりしませんが。

お礼日時:2006/07/02 00:16

妊娠しやすい人、しにくい人はたしかに存在します。


でも挿入自体をゴム無しですることについては、
毎回ロシアンルーレットをしてると思ってください。
それが人によって、1/6なのか5/6なのかの違いだけです。
たまたま運が良かっただけです。
膣外射精は避妊ではありません。
中絶がどんなものだかわかりますか?
器具を直接子宮に入れて、中の胎児を機械でバラバラにして、掻き出すんですよ。法律的に違うだけで、立派な殺人だと思います。

妊娠したら困るのに、
『気持ちいいから』『中で出さないから』
生でHするのは許せないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりましたけど、回答ありがとうございます。

前の彼女が、高2で前の彼との子を中絶しました。
痛くて気絶したって言ってました。
妊娠しなかった女に聞かないと思うけど、再度言ってみます。

お礼日時:2006/07/02 00:26

47才熟女です。

私はゴムが嫌いじゃないんですが 生で外出し経験は何度も あります。彼とも生で挿入する事もあるけど 最終的にはゴムを付けてもらってます。ゴム無しだと 不安でしたくないですね。

膣内が鈍感?経験が少ない女性だと そうなのかも!?
生ペニスは 全然違いますよ。先日 彼と久々にHして 生で入れたら 超硬くて サイコーでした♪膣は 感じまくりですけどね~。もう いつまでも彼に 突かれていたいです^^
彼と 生で中出しは経験ないけど そりゃ~お互い感激しまくりでしょうね。閉経後も まだ付き合ってたら してみたいな~(笑)♪

昔は ピルを飲んでたから 中出ししてた時期もあったけど もうその感触は忘れちゃった。
その女性は 妊娠しにくい体質じゃないですかね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたけど、回答ありがとうございます。

私は生で途中からゴムをつけて外出しはないですが、誘惑はありますね。時間が経つと忘れてしまうんですか、今を大切に生きないといけないんですね~。

私も素人判断ですけど、その女は妊娠しにくいか不妊症かと思いました。

お礼日時:2006/07/02 00:31

私もゴムは嫌いというか・・どっちかと言ったら付けない方がいいです。

やっぱり違いますよ。入れる瞬間とかすごく気持ちいい。あったかいしほんとに直に触れ合ってるって感じる。膣内はどう感じるかって・・・生で入ってるって感じ??(笑)
言葉では表現しにくいです。でも明らかに違います。中出しについては、まぁ一体感もあるし、愛を感じますね。基本的に私は子作り以外は外に出してほしいですが。
いつも生でやって妊娠しないのかどうかですが、その人はもしかしたら排卵してないかもしれません。生理はきてても排卵してなければ妊娠しません。このような無排卵の人は気づかないだけでけっこういるみたいですよ。(基礎体温などを測らないとわからないので)特に痩せすぎの人などに多いかも。
あとはほんとに運がいいか。体のどこにも異常がなくてもたった1回のSEXで妊娠する人もいるし何回やってもできない人もいます。生理周期で妊娠しやすい時期としにくい時期にわかれますが、実際妊娠可能な期間は月に3日くらいらしいです。うまくその日を避ければ妊娠する確立はかなり低いし、その日に当たっても必ず妊娠するとは限りません。
妊娠てすごく低い確立で起こることなのです。

この回答への補足

回答ありがとうございます、参考になります。

中出しで、愛を感じているのに子作り以外は外に出して欲しいというのはどうしてですか?
それとは少し違うけど、前の彼女は普通にセックスするのは好きなのに生理の時にやったら嫌がったんですけど気持ちは複雑なんですかね。

補足日時:2006/06/14 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています