アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女、胸はAカップ弱です。
仰向けになると胸が本当にぺっタンコになってしまうので・・・できれば最初の数分だけでも座ったままで抱き合ったりとかしたいんですが、初めてのセックスのときにいつまでも仰向けにならないでいるのはおかしいですか?

初めて裸を見せる瞬間が、仰向けで胸がぺっタンコなのはどうしても避けたいんですが、、。

経験者の方や、男性の意見も聞きたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

おかしくないと思います!


すぐ寝たまま動かないよりは全然いいと思いますが…

私は反対に座っているとお腹目立つので早く寝転びたいです。
なので、私の場合はそんな雰囲気になってきた時にチュッチュしながら横へ倒れるか、チューされている時に後ろへ倒れていきます。
runako0301さんもチュッチュしてる時はなるべく寝転ばない様にして、座ったまま服を脱ぐ感じにもっていけばどうですか??
チュッチュしてる時に抱きついたりすると、座ったままで脱がしあいっこする雰囲気になると思います。
あとは…自分が上に覆いかぶさる状態で寝ころべば前(下側)に胸がきて、背中のお肉も流れて胸へくるので大きく見えると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じつはわたしも覆いかぶさりたいと思っていたんです!
でも最初はおとなしい感じの方がいいかなと思っていたんです。自分から体制を作ればいいんですね☆がんばってみます

お礼日時:2006/06/15 21:27

そんなこと気にしてないと思いますよ


心配なら電気消しましょう。
見えなきゃ平気でしょ?
    • good
    • 1

僕の彼女も胸が小さいです。

質問者さんと同じく仰向けになるとペッタンコです。

でも気にしませんし、もちろん不満にも思ってません。
だって僕は彼女の胸と付き合ってるわけじゃないから。
僕が付き合ってるのは彼女っていう人間だから。
ペチヤパイなのも含めて好きだから付き合ってるんです。

その人の心を好きになれば、すべてが愛おしく思えてくるものですよ。
逆に胸が小さいだの、あーだこーだ言ってくる男は気をつけましょう。
ほんとにあなたのこと思ってないかもしれません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ぺチャパイを含めて愛されるようにする努力が大切ですね☆がんばってみます

お礼日時:2006/06/15 23:32

いつもはパットとか入れて、ごまかしたりはしていませんよね?


そういうことが無かったら、胸が小さいことはわかっているはずですよ。もしかしたら小さい方が好きかもしれません。
少なくとも私は、エッチで嬉しいのは胸の大きさは関係ないです。大好きな彼女が全てを受け入れてくれて感じてくれて、愛されていることが実感できて、特別な存在になれた気がするのが嬉しいのだと思います。
彼に精一杯愛情を表してあげるのが一番良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事のときは小さすぎて不自然でない程度にしようと思いまして、薄めのパッドは使用しています。あまり実物から離れないように気をつけます☆

お礼日時:2006/06/15 23:24

こんばんは。

男です。

ご本人は気にしておられるのでしょうが、男は皆、大きなおっぱいが好きなわけじゃないですよ。

それに、あなたの小さな(ごめんなさい)胸を見てどうこう(マイナス側に)考えるような男であれば、それだけの男でしかないわけで、かえって本性が知れていいと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かに・・この胸は便利かもしれませんね。このコを利用して男を見る目を磨きたいとおもいます☆

お礼日時:2006/06/15 22:23

27歳男です。


彼女がAカップで胸が小さいですが、気にしたことはありません。
人それぞれかもしれませんが、基本的に行為中は胸に集中することは
ありませんし、つながっていることに燃えてくるので、気にしなくても
いいと思います。下の方がおっしゃっておられるように、感度がよい
方が全然いいと思います。抱き合うことでしっかり愛を確かめて
ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気にしないかたもいらっしゃるんですね☆ありがとうございます

お礼日時:2006/06/15 22:18

仰向けになると、どんな大きさの人でもサイドに流れてしまうので、みんなぺちゃんこになると思います。



仰向けになるときというのは、お互い抱き合い、メンタルな面ですごく大事な行為だと思うので、男性は大きさなどより、お互いの気持ちを高めたい、気持ちがお互いいっしょであるということに喜びを感じると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は、仰向けになってサイドに流れる人とぺチャンコになる人どちらが好みだ・・という考えはあるのでしょうか☆
 私も自分の胸のことばかり考えずに相手の気持ちをもっと思いやれるセックスをしたいと思います。

お礼日時:2006/06/15 21:45

おっぱいで重要なのは大きさよりも感度です。


いくら乳首を舐めてもウンともスンともいわないとやる気が失せます。
ちょっと触られただけでビクン!とする位の演技は女性の場合大事です。
相手が余程のおっぱい星人かおっぱいを使ったプレイを好むので無ければおっぱいの大きさは問題ありません。
ちなみに私は見栄を貼って玉袋の裏の筋?を押して竿を大きく見せることはよくやりますが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸の感度はあるほうだと思うので、触られるとうれしくて、それが大きさへのコンプレックスになっているのかもしれません。
あと、確かに男性も自分のものの大きさのことを気にしてても、こちらから見ればまったく気にならないですし、気にしすぎなんですかね☆

お礼日時:2006/06/15 21:42

私はDカップですが(垂れてます^^)


仰向けになると胸は流れて
乳首は右と左にさようなら
小さいほうが仰向けでも乳首が
上にあっていいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、大きい人にも悩みはあるのですね!
小さいことが嫌だということしか頭になくなっていました!

お礼日時:2006/06/15 21:37

今の時点で気にするなと言っても中々難しいかな?じゃ最初に言っちゃいな


「私胸が小さいの、ごめんなさい」って、本当は謝る必要なんて無いけどね
それであなたのコンプレックスが少しでも和らぐなら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで4人付き合い、最初から胸がないと伝えていたこともあったんですが、お互い学生だったからでしょうか・・気軽に言えてたと思います。今回は30歳の人なので心配になってしまったんです。。でも今回も最初に言おう思います。ありがとうございます☆

お礼日時:2006/06/15 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています