ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

The original message was received at Wed, 21 Jun 2006 20:55:47 +0900
from ***.lolipop.jp

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
***@docomo.ne.jp
(reason: 550 Unknown user ***@docomo.ne.jp)

----- Transcript of session follows -----
... while talking to mfsmax.docomo.ne.jp.:
>>> DATA
<<< 550 Unknown user ***@docomo.ne.jp
554 5.0.0 Service unavailable

お世話になります。
上記の様なメッセージで返って来ました。
困っています・・・どういう事でしょうか??

A 回答 (3件)

こんにちは。


メッセージ通りだと@前のアドレスが違っています---なんですが、ドコモの携帯メール宛に送信されていますよね。
ドコモ携帯メールは、迷惑メール対策として「PCからのメールを拒否する」設定になっていることが多いです。携帯メール側で質問者さんのメールアドレスを「受信を許可する」設定に変更していただければ、問題なく送信できると思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、解決しました♪
申し訳ございませんでした。

お礼日時:2006/06/22 18:12

単純にサーバ側にユーザ(***)がいないというメッセージに見えます。



本当に"***@docomo.ne.jp"というメールアドレスで正しいのか再度確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、解決しました♪
申し訳ございませんでした。

お礼日時:2006/06/22 18:11

>***@docomo.ne.jp



上記のメールアドレスで@マークより左の
*** の部分が間違っているか

または

dokomoのメールサーバーが何らかのトラブルの
可能性が考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、解決しました♪
申し訳ございませんでした。

お礼日時:2006/06/22 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!