電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなんですが、女性の方は相手に「イキそう」とか、「イッテもいい?」って言いますか?
今の彼氏で初めてイク喜びを知ったんですが、男性の場合だと相手に必ずイッテいいかどうか許可を取ると思うのですが、女性も相手に聞いた方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

30代後半男性です


私の場合、彼女がイってからでないと、イかないようにしてしまいますね。
若い頃は何度か自分だけイってしまったこともありますが、何か物足りなさを感じてしまいます。セックスは二人で楽しんだり、愛情を確かめあったりするものだと考えていますので、自分だけが満足するのは、なんとなく罪悪感があります。

そのため女性にイってもらった後の方が、スムーズにイクことができるので、やっぱり伝えてもらった方が良いですね

中には恥ずかしがって、言えない女性や、言わなくてもわかる(激しすぎて・・・)女性もいましたが、やっぱり好きな人と二人で楽しむためには二人で満足するのが1番ですよね。男は女性をイかしたという喜びも感じれますので、おもいっきり「イク」と叫んであげて下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の彼氏も、必ず私をいかせてくれてから彼がイキます。
「イク~」って言ってイッタにもかかわらず、「イッタの?」って確認されちゃいます(^^;)
これからも遠慮しないで叫ぶようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 22:36

40代の主婦です。



「いっちゃう~♪」
「いくぅ~♪」
「いっちゃったぁ・・・」
と、段階に応じて言います。

相手に聞くというより、その時の自分の気持ちを
表現するっていう感じです。
その方が、相手にも親切かな?と思いますし。
言わないようにしてても、我慢できなくて言っちゃいます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、そのときを素直に表現すれば良いんですよね(*^^*)
自分も同じような感じで安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 22:44

♂です。


言ってくれるとうれしいですね。
男性も女性がイッたとき、ある程度察知することも可能ですが(収縮など)、激しく動いていたりするとわかりづらいものです。ましてや男性のようにわかりやすいサインもないですから。
女性が男性にイッてもらうことに喜びを感じるように、男性も女性に気持ちよくなってもらいたいです。

私の相手は1/3くらいが直前、2/3くらいが事後報告です。
私はイク前は声を掛けています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うれしいものなんですね。これからも言っていきたいと思います。
ですが同じセリフしか言ってないので、それもどうかなぁと思ってきました…(-_-;)。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 16:13

もちろん 私は いつも彼に言いますよ~♪


彼も聞いて来るし 私に 大きい声で言ってほしいんですって^^

別にイキたい時に イッて良いと思いますよ。ルール違反なんて事ないし 気にせず イって下さい。
男性は タイミングを合わせる為の確認で許可を得ると思いますが 女性の場合は 相手に許可を得る必要もないと 私は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…、男性はタイミングを合わせるためですか。。。
確認して、仮にダメだと言われても止められないんですけどね(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 14:29

彼氏さん次第でしょうけど、イク事を伝えると


感じてくれてるんだな、イカせることが出来るんだなと
満足感を与えることが出来ると思うので、伝える事は悪い事ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どんどん伝えていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 12:51

こんにちは~♪



私は彼氏とセックスしていてイキそうになる時は伝えますね。男の人の場合は女性がセックスに満足しているかどうかの意味合いも含み、女性に確認する場合が多いみたいですね。男性はいつ女性イッたか分からない人もいたりするみたいなのでイク事の許可はとりませんが、イキそうな事は伝えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の場合、イキそうなことを伝えるとイケなくなるのでまさにイク数秒前に伝えるんでこれって、ルール違反!?という疑問がわいてしまって…。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています