dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代半ばの男性です。性の不一致で妻と別居してから8年です。その後数人の女性とお付き合いしました。セックスライフはそれなりに充実しておりしまたが、ここ一年ぐらいで急に行くとき、射精感が鈍く脊髄から脳髄にしびれるような快感が大変鈍くなりましたので、満足感があまりありません。セックスは週に3回から4回、射精は1回から3回です。
勃起力は若干衰えましたが、射精後も暫くすればちゃんと立ちます。今のところバイアグラに頼る必要はありません。数年ぐらい前までは膣内で射精してから直ぐに彼女の口で2回目の射精と連射も可能でしたが、ここのところはそれは出来なくなってしまったようです。
もちろん若いときから少しずつ射精感が鋭い快感から鈍くなってきていたのですが、ここ一年ぐらいで急激に鈍くなってしまいました。
彼女に口で吸い出してもらうと、射精感は若干強くなります。僕の想像では射精するときに精液が精液の溜まっているところから管を伝わって流れる速度が増すと快感も増すという仕組みになっているのかなとも思います。試しに外で射精してみたところ量は多いのですが、数年前までドピューと勢いよく飛んでいたのが、10センチも飛ばず途中からポタポタ状態でショックを受けました。しながら吸い出してもらっても射精感はかなり鈍くなっています。彼女は毎回イッていますし、同時に行くこともしばしばですから彼女はとても満足しているようです。このまま鈍くなっていくとセックスに興味を失うのではと心配です。
同年代、専門家、または同じ悩みの方で少しでも快感の衰えを改善する方法をご存じの方、アドバイスしていただけるとありがたいです。
いい歳してアホかと思いになる方が多いと思いますが、僕にとって食欲本能と性欲本能の充実は人生における大切な要素だと思っています。
ここのサイトは初めての参加です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はマカが効きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
マカなどのサプリも試してみたのですが、今のところ自力で勃起力はそこそこあり、射精量は夥しい量でドバドバ出ますが、勢いがないので鋭い射精感がないのです。
もしかしてバイアグラとかでしたら射精の勢いは増すんでしょうか?
あの精液の通過する速度に比例して射精感というか痺れるような快感が増すと思うのですが、バイアグラは効果有るでしょうか?ご存じですか?
多分今かかりつけのお医者さんなら処方してくれると思いますが、もともと立つので立ちっぱなしになり、射精の勢いはないのでは使用する意味はないのでしょうか?
試してみる価値はあるでしょうか?

お礼日時:2006/06/24 10:24

私と同世代ですね。


射精感の向上は射精量を多くすれば上がると思います。
私も試した事が有りますが、「エビオス錠」を飲んでみて下さい。
自分でもびっくりの効果が現れると思いますよ。
毎食後10錠で3~4日で効果が現れると思います。
早い人は1日で出る方もいます。(私は3日から変わりました)
200錠で500円以下ですので御手頃だと思います。
騙されたと思って試して下さい。
出来るだけかまずに飲み込んで下さい。
食後でないと胸焼けに成る場合も有りますのでご注意を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビオスですね。知り合いから聞いたこと有ります。僕の場合は射精の量は夥しいぐらいで、かなり出ます。彼女の子宮口にはっきりとその多さが分かるとのことです。そのことは彼女は大変感じるらしく満足してくれていますが、僕と彼女との快感一致指数のバランスがとれていません。
質問で記載したように、悩みは射精の勢いが弱くドボドボというかヘタするとタラタラ~という感じになって居るんです。
射精するときに精液が精液の溜まっているところから管を伝わって流れる速度が増すと快感も増すという仕組みになっているのかなとも思います。
実際にフェラチオで射精するときに吸われると射精感が増します。
量が減ってきたら是非試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/23 20:23

そのお歳になってもまだ射精感がニブったという悩みを抱えているのは、ある意味で幸せな少数派の男性だと思います。

僕などは40代後半なのに とっくに通過した道だからです。さて射精感を取り戻すために一番効果のある方法はおそらくバイアグラなのでしょうが、僕は使ったことがないのでオススメできません。

しかしながら、エッチの楽しみは男にとって射精感だけでしょうか?あの一瞬の快感だけで良いのでしょうか?女性にとってオーガズムだけがエッチの目的ではないように、男にとってももっとプロセスを楽しむ方法があっても良い様に思います。SMなどのバリエーションを増やしたり、深い快感を得るポリネシアンセックスを目指したり、気孔術やフェザータッチを取り入れてみてはいかがでしょうか。彼女の反応も変わっていくでしょうし、自分の快感も肉体的なものから精神的なものへと変化していくと思うのですが・・・。

ちなみに僕は代々木忠の「セックスアニマル」という本に感銘を受けて、男でありながら女のような深いオーガズムをいつか味わってやろうと研究中です。僕自身はS寄りなのですが、自分の恥ずかしさをパートナーにさらけ出すことによって、目くるめく快感を味わっております。オーガズムまではまだ届いていませんが、エッチは毎回楽しいですよ。射精感覚はニブっても、柔軟に考えればエッチはいつでも新鮮に楽しめる宝の山です。歳を取ることに抵抗するよりも、もっと深く楽しむことのオススメでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップしてからの素早いアドバイスありがとうございます。心から愛する彼女に対しては深く長い連続したオーガズムを与えていると思います。女性は特に脳で感じる部分というのはとても大切だと思います。またSMやアナルにもかなり入り込んでしまった時期もあります。その興奮は男にとって正しく脳で感じるものだと思います。ここ数年はそのような刺激的な交わりではなく正しく愛し合いたいのです。たしかにnanda5454さんのおっしゃるようなセックスは素晴らしいですが、ここのところやはり男にとって最終の射精というものの肉体的なオーガズムが伴わないと精神的なものとの相乗効果がかなり薄れてしまうのです。特に深く長くオーガズムを得ている彼女と同時に自分もシンクロして一体となり射精したいのです。その射精がドボドボでは情けなくなっています。

お礼日時:2006/06/23 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!