dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近できた彼氏と、まだエッチはしていないのですが、フェラを2回だけしました。
それで、フェラし終わった度に彼氏は「トイレ行ってくる(小の方です)」って言ってトイレに行ってきます。
実はまだ私は処女なのでよくわからないのですが、男性は射精が終わると尿意を感じるのでしょうか?
それとも彼氏が毎回ガマンしていただけなのでしょうか?
なんとなく本人には聞きづらいので、よろしければ教えてください。

A 回答 (7件)

女性はのどの奥にクラミジアとかの性病を持ってることがあって、


でも、終わった後すぐにオシッコで尿道を洗い流してしまえば感染することが無い。
っていう話を聞いたことがあります。
カレとの会話で「前のカレともフェラだけはしていた」なんて言った記憶はありませんか?
用心しているのかもしれませんね。。
    • good
    • 0

男は射精後に尿意が急に来ます。


また、フェラされても射精できない場合はトイレでよくヌキます。
    • good
    • 0

尿道には弁があって、勃起状態の時は尿が出ないように弁が塞ぎます。


ですが、フェラの最中に尿道口に刺激を受けると尿意を催したりもします。
それでもエッチ中は弁が利いてるので尿はなかなか出ません。
出そうにはなりますが、耐えられるレベルで、すぐに尿意は失せます。
精子を出した後はその弁が一気に緩んで尿意を催します。

簡単に言うとエッチ中は尿意が失せて、
精子を出し終わると尿意が回復するという事です。
    • good
    • 1

こんにちは


フェラに限らずイッタ後は
尿道のとこに精子があり
パンツはいた後に
それがでてくると嫌なのでトイレ行きます。
    • good
    • 0

男だけど、フェラのあとはおしっこに行きたくなります。


このあいだは、フェラのあとにおもらしをしてしまって大変でした
    • good
    • 0

私の彼もsexの後は直ぐにトイレに行きます。


彼に聞くと射精した後はオシッコをしたくなるそうです?
    • good
    • 0

フェラとか、SEXのあと、おしっこをすると、雑菌が入りにくいと言われています。


口の中って、雑菌が多いので、フェラしてもらったあと、おしっこして、雑菌を流しだしている?
彼が、そこまで考えているかどおか?わかりませんが、
行動的には、正しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています