性格悪い人が優勝

女性の方に質問なのですが、付き合った男性といざエッチするという時に、彼氏が包茎手術していたらどう思いますか?ショックを受けたり、それをマイナスなことだと思いますか?表現がわかりづらくてごめんなさい。

風俗で働いている女性に質問なのですが、ついた客が包茎手術していたらどう思いますか?不潔に思ったりだとか、なにか特別な扱い方をするのでしょうか?
また、手を抜いたサービスをすることはありますか?ストレートな言い方でごめんなさい。この前行った店で騎乗素股をお願いしたんですが、上にまたがっているだけで腰を動かす様子もなくただの手コキのように思えたので。

A 回答 (2件)

風俗嬢経験者です(現在働いてるわけじゃないんですが・・・すいません)

私が働いてた店では真性包茎のお客にはゴムは強制でした(^^; 
そうじゃない人もいますが、やはり臭いや汚れがかなり・・・なので(^^;

でも、実際に包茎(真性も仮性も)のお客についたことはありますが、だからといって手を抜いたサービスとかはしたことはないです。ただNo.1さんの回答のように「どう接客したらいいのかわからない」っていうのはあると思いますが、それは女の子個人の問題だと思いますよ。

私も自分の彼氏が包茎なら・・・手術できるものならしてほしいです。それを気にしているなら手術することで自信をもてたりするだろうし。

手術したってことも言わなきゃわからないですよね?
何回かエッチしたことあるなら「あれ?」って思うかもしれないけど、手術したからどうのこうのっていうのはないと思います(^^)
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんもおっしゃってましたが扱い方に戸惑うようですね。手術跡は離れて見ればわかりにくいとは思いますが、近くで見ると100%わかります。そういう知識がまったくない人でもわかると見ればなんか変だと思うと思います。
お返事ありがとうございます。

風俗で働いています。

包茎には仮性包茎・真性包茎の2種類があります。
全く皮が剥けない真性包茎のお客様にはどのヘルスもだ大体「ゴム付き」のサービスに強制的になります。
いくら真性包茎のお客様が「きれいに洗えている」と主張しても実際はかなりのチンカスが溜まってるそうなので・・・。
性病のリスクも普通の人より高いとか・・・。
お店自体が「真性包茎の客はゴム付きで」と指導している店は多いです。
そして真性包茎=不潔とおもう嬢も多いです。
私自身手を抜いたサービスはしませんが、「皮を引っ張ると痛い」とか色々普通の人より気を遣わなくてはならないので、どうもソフトサービスになりがちです。

質問者様の風俗の女性もたぶん悪気はないのだと思います。
ただ正直真性包茎の人は「どう扱ったらいいのかわからない」というのが実情です。
「皮を引っ張ると痛い」という人もいれば「歯でかむぐらいの強さでフェらしてくれないといけない」という人がいるので。
もし包茎のままサービスして貰いたいなら「こうしても大丈夫だよ」とか「こうするといいよ」とかいっていただけると大変助かります。

手術をしていただけると嬢として女としてもっと助かります。

よく風俗店にも包茎手術を受けたことがある人が来店しますが「女性に対する優しさ」を私は感じます。
剥けた方が感度が上がりますし、女性も扱いやすいです。

嬢としても女性としても私は包茎だったら手術してほしいです。
理由は「芯から楽しめない」からです。気疲れしてしまいます・・・。
もし好きな人が包茎でしたら自分がお金を渡してでも手術してほしい派です。

厳しいことばかり書いてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいだなんてとんでもないです。親切丁寧な回答をありがとうございます。少し気持ちが楽になった気がします。