電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亀頭の裏が包皮と繋がっているのですが、このままで大丈夫なのでしょうか?一応亀頭全体は露出できるのですが、少し痛みを感じてしまいます。

A 回答 (5件)

それが正常ですよ 安心しなさい

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。安心しました。

それはまずいです。

勃起すると痛いというのならば、
恥ずかしがらずに速めに泌尿器科の先生に診てもらってください。
恥ずかしい思いは1度だけですよ。
    • 0

たぶん やばいかと思います というのも亀頭の裏のちょうど先端から5mmくらいの所から繋がっているのだと思います 要するに亀頭がすべて出るまで剥けないのではないでしょうか? (突っ張る感じだと思います)

この状態で勃起した場合亀頭の先端が引っ張られるような感じになるのならちょっとやばいかも知れません
 よくいるのですが 勃起したら下に曲がったようになると言う人がいます この人はその傾向がある人のようでして その繋がった部分を切ることで直ります
 医者に頼むのが一番かと思いますが もしそういった感じで引っ張られることがなければ問題有りません
 私の場合その傾向があったにもかかわらず 放置していたらある日 勃起を境に切れました 痛かったですが(当然血も出ました)翌日には気にならない痛みになりました  
 今おもえば あんなことを経験したことで、女性の処女喪失と同じ痛みでは? などと思ってしまう今日この頃です 
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ちょっと心配になってきてしまいました。

もし繋がってなかったら根本まで剥けちゃいますよ(笑)

あなたのモノは正常です。
心配なし。

痛みはどんなときに感じますか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。説明不足でした。
痛みというのは、「引っ張られて痛い」ということです。

• 0

私も仮性です、もし性交時等の痛みで困っているのならば、町の泌尿器科へ相談してください。

美容整形は「×」ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ひどければ(?)相談しようかと思います。