電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2281560
で質問した者です。
彼は経験豊富で、更に週刊誌やらAVやら人の体験談やらの知識がやたらに多くてで私は感心することが多いのですが(呆れることも多いけど・・・)
時々びっくりするようなことを言って私を悩ませます。

ようは私はまだ本格的に失神するほど
(さすがに失神しなくて良いと言ってくれますが)
エクスタシーの経験がないので
なんとかしてそれを二人で習得したいとあれこれ
模索して(ていうか彼にいろいろ教わって?)る
ところなんですが、
だいぶ良い線いっていると思ってたのに

根本的に
「女の人は大量に濡れないと感じていない」
「愛情の多さでエクスタシーがきまる」
と言われて困惑しています。
それでこちらで質問させて頂いて
どうやらそれは彼の経験による思い込みに
すぎないとわかったのですが、
それではそうではないとわからせる
 なにか良いもの(本とか)は無いですか?

先日はとある女性作家の本に
「感じて無くても濡れた/濡れなくても感じた」という体験談があって、それを読んだ彼は「そういうこともあるの?」って目からちょっとだけ鱗だったみたい?です。


たとえポイントがずれていても熱心な愛情をくれる彼なので「別れた方がイイ」というご意見は無しでお願いします(^^;

A 回答 (5件)

お困りですね。

でも思い込みの激しいカレに対して、あくまで勘違いを正したい、カレの愛情は信じたいというあなたの姿勢に心を動かされました。

女性をオーガズムに導くために必用なものを、僕なりに並べてみます。
1.女性のオナニー経験の多さ
2.二人の愛情…というより信頼関係
3.男性からの愛の言葉やムード作り
4.女性が自分の心や身体の恥ずかしい部分をカレにさらけ出せること
5.女性の感受性能力(普通で十分)
6.男性の察する能力(気が付くということ)
7.女性が怖がらずにオーガズムに飛び込む勇気
8.男性のエッチテクニック(ソフトなタッチ、最低15分程度の持続力など)
・・・こんなところです。つまり愛情さえあればイケるはずだと言われても それだけではイケるとは限りません。

女性が何百人もの女性に取材してそのあたりを研究した本があります。満月著「エクスタシー」という本をオススメします。良かったらお二人で読んでみてください。

男性がエッチ上手になるポイントは、相手の様子をみて どう感じているのかを察してあげることです。こうすれば必ずイクはずだと機械的な愛撫になってはイケません。愛液の量は個人差や体調もあり イッたことのバロメーターにはなりません。濡れない日には ふつうに ローションを使えば良いだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ。具体的な回答ほんとうに有り難うございます。なかなか寝付けずに居たところなので感激です(一緒に住んでいれば彼にその悩みをそのままぶつけられるのに・・・)。

1についてですがこれは相当、、、しています私(汗
2~8もクリアしていると思っていますが
あえて足りないのはどうも3あたりか
それとも7なのか?
(潮吹きがかえってエクスタシーから遠のくって説を
読んだこと有るんですが本当かなあ・・・

満月さんの本は「フラワー」は読んで、それで膣の動かし方を覚えました。が、逆に意識的に動かしすぎて、それでイケないのかなあ、私、などと思うことも;
(その動きをすると、潮を吹くことが多いのです)

体験談読んでも仕方ないと思いこんでいました
是非とも読んでみます!
有り難うございます。

お礼日時:2006/07/17 23:34

本当の経験豊富なのかどうかは疑問?


数だけこなしてきたような感じを受けますが(失礼しました
ただ、三桁いかなくても分かるんじゃないかと・・・。

当方は、心技体ならぬ、愛と技と相性(体)だと思っています。
うちは、技を相性でカバーしてますが(苦笑

彼氏にも本サイトのようなトコで質問させてみる。
そうすれば、他の人の意見が見えますから。
またはアンケートを取って見せてあげるとか。

手っ取り早いのは前回の回答や今回の回答を見せてあげる。

たいしたこと書けなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数もこなしているけど
でもものすごい相性の良かった人
(相手はいつも失神していた)がいたそうなので
なんとかそのレベルまでこぎ着けたいのです
(その相手は10年以上前の相手で、私が
「いままでで最高のHは?」と聞くまで
忘れていたそうです)。

いまとなってはその「相手」に聞いてみたいほどです(苦笑)

とりあえず前々回と前回のは印刷して
見せようかと思いますが
びっくりしないか不安もあります;

ともあれ有り難うございました。感謝です。

ところで相性って、やっぱり、、、あるんですかね;
わたしはいいと思っていたのですが・・・

お礼日時:2006/07/17 23:04

難しい問題ですね。

。。
何か変化をつけてみるのはどうでしょう?!
osozaki_girlさんが "何かもうエッチはしたくない!!" とかって
ごねてみるとかー まず相手に +女のコが皆自分の思いどうりになる
訳ではない+ という事を解らせるのが先決ですよね? なので
全ての意見に 反発するとか 何か付き合い方を変えれば 彼氏も
osozaki_girlさんへのアプローチも変ってくるのではないか。。。
と考えますけど~ 。。。(難)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難問にご回答ありがとうございます。
エッチしたくない!なんて言えば
じゃあしない、で終わっちゃうかも(汗

そもそも「びしょびしょに濡れない私」
が「思い通りにならない女」って感じみたいです。

わたしも自分の身体が思い通りにならなくて
悲しいです。

今度抱きあう機会があったらいっそ服も脱がずに
ただただ抱きしめて貰いたい、、、そんな心境です・・・(涙が止まらない、という感じです・・・

ありがとうございます

お礼日時:2006/07/17 23:00

この彼に当たった彼女は不幸に思います・・・悪いけど何で彼は、ここまで勘違い野郎なんでしょうか・・・?



真面目に「家庭の医学」や「女性の医学」を読める様な子と付き合うか、首根っこ捕まえて、貴女の馴染みのためになる性雑誌、読ませた方が良いと思います。アダルトビデオを真に受ける子がいるんだ・・・汗
と、マジでびっくりしました。
こういう人って、何科問わず、通院した事の苦悩や苦労した経験がないから、目で見た情報しか信じないんでしょうかね・・・?
人間の体は、人間の数だけ体質が違うのになあ・・・あんたら中学生か高校生か?って思った事は確かです。
流石に30代でこんな子はいないよなあ・・・と信じたくなったスレでした。貴女も彼に対して人が好すぎるんじゃないかと。
怪我しないか心配になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルトビデオを真に受けているわけではないです。
彼は経験数おそらく三桁いっています。
そのうち6割が演技だったので醒めたと言っています。

わたしは演技はしたくないのですが
最初は正直身体の使い方もわからなくて
いろいろ教わって自分なりには「中イキ」まで
わかったつもりです。彼とのセックスは気持ちいいです。

が、彼にはまだまだなんです。
でもどこか私も、いままでの三桁の女とは
違うのか知りませんが、(行きずりの人とは
そんなふうに話したりすることはなかったと
思います。むろん彼女も途切れたことがないそうですが)

えーとお礼が長くなっちゃいましたが
彼の人格非難は必要ではないので。。。。
すいませんが・・・
家庭の医学はウチにもありますが
そんなことは載っていません・・・
(彼は大病で生死を彷徨ったことあります。
またわたしは三十代、彼は四十代です;)

お礼日時:2006/07/17 21:28

マンガでも良いでしょうか?



・「ふたりエッチ」(1~30巻、以下続刊、ヤングアニマルで連載中)
・「ふたりエッチfor ladies」(1~2巻、以下続刊)
→主人公:真(まこと)とヒロイン:優良(ゆら)はお見合いで結婚した童貞と処女。
知識の無い2人は、周りの人達からいろいろと話を聞いて少しずつステップアップしていくというストーリー。
かなりわかりやすく書かれていますので、一度読んでみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
見てみたいと思います!

お礼日時:2006/07/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!