アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても恥ずかしい質問なのですが男性にとってHの際に
相手女性の膣内の深さって重要ですか?
先日初めてHした相手に深いと言われ
これじゃすぐイッちゃうよと言われました。
(実際挿入して1分くらいでした)
私は自分の好きな人が自分の体で快感を得てくれるのが
とても嬉しいのでそれはそれで満足なのですが
深さに関して言われたのは初めてだったので少し
興味を持ちました。

と、同時に毎回1分でイかれてはそのうち間違いなく
私が不満になるなとも(^^;)
恥ずかしいですが。。。

A 回答 (9件)

一筆啓上


議論百出で私など加わる余地がないかなと思い、回答を読んでいましたが、何かが間違うような気がして・・・
ここでの質問の意図は「男性にとってHの際に相手女性の膣内の深さが重要かどうか」ですね?
答えは検出不能です。
まず快感を得るために膣の深さが関係有るかと申せば勿論あるでしょうし、好みの問題とかも有るでしょう。
しかし、ことセックスに関しては一概に深い浅いだけで判断できません。

ひとつは、セックスが1人では出来ないからです。
相手にとって最高の条件が「膣の深いこと」ではありません。「浅いこと」でもありません。←断言できます!!!!
だって女の人に置き換えてみればわかるじゃないですか。女の人は男の「シンボルが大きい」ことや「小さいこと」が決定的な条件にはならないでしょう?

私の考える最高の条件は、「お互いの趣味趣向が一致し、体の凸凹が相互に気持ちよく干渉しあうことである」と思います。
勿論最初からうまくはいきません。惚れている割合に対して比例して感度が上がるからです。彼が「深い」「これじゃすぐ逝っちゃうよ」と感じたのであれば、彼にとって深いことが良いのでしょう。浅いノでは感じないのかもしれません。

ただ、快感を得るためのセックスについて申し上げると男性の場合には2種類のタイプがあると思います。
1)快感が亀頭に集中するタイプ
2)全体を摩擦する事で快感を得るタイプ
他にも例外的なタイプがあるかもしれませんが、この2種類が基本的な対応です。
1)タイプの男性は浅い膣が好みで2)タイプの男性は深いタイプを好むと考えられます。
ただし、これも一概にそれだけとは言えません。
女性の膣はセックスをする際に収縮する事が有ります。私の経験で言うと意識的にしていないとすると、この現象は「感じている」時に起きる事が多いようです。
という事は
「お互いの趣味趣向が一致し、体の凸凹が相互に気持ちよく干渉しあう相手とのセックスは自然と高い快感を得る事が出来る」
これを私的には「愛し合う」と言います。

彼が1分しか持たないのは、貴方に首っ丈だから、その証拠ではないでしょうか?
さあ、貴方は愛されているのですから、ここで一歩リードしている事を意識して、彼が貴方と「愛し合っ」てくれるように
指導したり、調教したり、餌付けしたり、教育したりして改造してください。この頁を読む限り彼は結構な高級素材ではないかと推察いたします。(~ ~)
お二人で作り上げるとより一層、デリシャスなひと時が楽しめる事でしょう。Lets Enjoy!!!!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問を締め切るのにふさわしい素晴らしい回答ありがとうございます。
彼が私に首っ丈や高級素材など嬉しいお言葉満載で
浮かれております。
確かに彼にとっては深い方が気持ちよかったんでしょうね。
これから一層デリシャスなひと時を楽しめるように
わたくしも精進して参ります(^^)

お礼日時:2006/08/08 21:49

深さは重要です。


根元まで深く入る膣は、とても気持ちいいですよ。
そういう女性はなかなか貴重だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
深さが重要だというお方もやはりいらっしゃるんですね。
貴重だと言われてとても嬉しいです。
でもそれで彼が早くいってしまうというのが
そのうち不満になるんじゃないかと不安だったりします
(^^;)

お礼日時:2006/08/08 21:44

男性を受け入れる女性器、あれ体積の問題なんです。

太いのが進入すれば横に広がり、男性器が細けば奥深の膣に変化するんです。

深くても浅くても挿入感は好き好きですが、一分で果てるなど彼は早漏です。私、貴女が生まれる前、占領米軍のメデカル、スクアドンで性病専門の看護士モドキしてました。

男性器に薬剤塗布と介護清拭などでも若いから勃起するんです。勃起した方が硬くてやりやすかった。日本人と比較して白人の男性器凄く大きかった。其の時、彼らが言ってました。日本女性は浅かったと。

男性器に包帯巻いて太らせコンドーム装着し、挿入すれば男性も女性も湯船に浸る感覚ならば中途半端で、浅く感じます。

自慰の時、自分の掌で男性器擦らず、ゴム器具?に挿入し、其れを持ってローションを付け摩擦を加える自慰具があります。

貫通型と行き止まり型がありますが往復運動時、貫通型は先端から内部の空気抜けますが、行き止まり型は空気の抜ける構造になっていません。此れも膣の深い浅いに関係ありますよ。


の自慰
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性器が男性のものにより変化を遂げるとは
オドロキです。
だから細かろうと太かろうとそこそこ感じ方は
同じなんですね。

お礼日時:2006/08/08 21:38

女性そのものの深さより、


挿入したときの、挿入感が大事です。
男のものが、根元まで深く入る
挿入感は,大切ですね。

体位はなんでやってますか。
バックでやると、正常位でやるよりも
深さは得られますよ。

いろいろなHを試してください。
貴女の心配ことは解決しますよ。
きっと,彼が満足できるHができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
根元まで入る挿入感が大切だとすると彼はその
感じが嬉しかったと思っていいのですよね。
体位は正常位です。バックは私は苦しいだけで
あまり好きではありません。

お礼日時:2006/08/08 21:35

浅いのは お皿 と言って男には頼りないです


根元まで入ってこそ 快感が生れます
深くて 不満を言う男は 何も知らない 素人ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お皿というんですか~、初めて知りました。
深さに不満を言われたのではなくむしろ
喜んでいた様子です。

お礼日時:2006/08/08 21:33

若いお二人なんでしょうね、きっと。


(違ってたらごめんなさい)
深さって人それぞれいろいろかもしれないけれど、同じ人でも体位が違えば奥深くまで挿入できたり、浅く手前のほうまでだったりと様々ですよ。
例えば女性上位で彼女さんが腰を深く沈めれば自然に根元までくわえ込まれちゃうのはお分かりいただけますよね。逆に彼女さんが足を閉じた状態で彼があなたの両足をまたいだ形で正常位で挿入すれば、たぶん彼のモノは付け根までは入らないけれど、逆に彼はすごく締め付け感感じて、快感も大きくなりますよね。
なので、実は深さなんて全然重要じゃないと思いますよ。
挿入して1分で彼だけいっちゃうと物足りなくなっちゃいますよね。
彼が2ラウンドOKなら別かもしれないけれどね。
スキンを二枚重ねにする手もありますよ。
「私ですごく感じてくれてありがとう♪私もあなたをいっぱい中で感じていたいから、2枚がさね試してみない?」とかアプローチできるといいんだけど。
あと、「しばらくこうして一つになってる二人を感じていたいな♪」とか言って一つになった後すぐに腰を動かすのを我慢してもらって、少しずつ彼の中での頑張りを、彼のプライドを傷つけないように、うまく導いてあげられるといいですよね。
うまく書けないけれど、セックスって二人で作って、二人で気持ちよくなるものだから。
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ええとー、決して若くはありません。
私も彼も30代です(恥)
私の方は彼で8人目なのですが、深さについて言われたのは
本当に初めてだったのでどうなんだろう?と興味を持ち
質問させてもらいました。
これまで早漏の人ばかりだったので自分が深いせい?
と思いましたが他の方の回答見るとむしろ
浅いほうが良いらしいですね。

応援していただいてありがとうございます。本人も
早かった事を大変気にしていましたので2人が
楽しめる努力はしていこうと思います。

お礼日時:2006/08/06 21:54

やはりどちらかというと浅い方がいいですね。



奥が感じる子の場合、自分の物の先端で奥を突く事が出来るからですが、深ければ無理ですよね。

奥を突く時、やりすぎると後でお腹が痛くなる子が昔いました。

でも、そうならないように気を付けて突く事は出来ますが、膣が深くて自分の物の先端が届かない場合は、どうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浅いほうが良いみたいですね、てことはむしろ深いのは
感じにくいってことですよね。なのになぜ・・・?
正直私には奥まで届いているのかどうなのか全然わかりません。
見た目が細い人も太い人も入れられればどちらもそれなりに
気持ち良かったりもしますし。
太さではなく長さの問題なんでしょうか。

お礼日時:2006/08/06 21:49

自分のものよりも少し浅いくらいが良いと思います


どちらでもイけますけど 女のコの反応が 浅い方が良いですね
1分でイくのは 深さよりも。。。 溜まってるんじゃないですか?!
フェラで一回ヌいてから するとかなりちがいますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浅いほうが男性には良いのですね。
これまで付き合ってきた人には深いとも浅いとも
言われたことがなかったので他の人は
どうなんだろうと興味を持ってしまいました。
はい、確かに彼と会える頻度は少なく1ヶ月に
1度が精一杯なのでいつも溜まっています。。。

お礼日時:2006/08/06 21:44

深さっていうのと感度との関係ってあまり聞いた事がないでうね。



あくまでも憶測なのですが、彼の見栄ではないでしょうか。
早漏の男性ってその理由を相手が喜ぶような理由にしてプライドを保とうとすることがあります。
今までの男性でそういったことがなければ可能性はあると思いますよ。
普段の彼の言動を考えてみてください。見栄っ張りとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
笑ってしまいました、早漏をごまかしている訳ですね。
要するに自分が早いのを私のせいにている、と(笑)
それはそれでかわいいと思えますが見栄っ張りの
性格では全然無いですね~。

お礼日時:2006/08/06 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています