電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唇の厚いある男性は、キスをすると必ずいいと言われるそうなんですが、やっぱりそうなんでしょうか?
そういえば、前の彼氏もよくて、写真を見てみたらちょっと厚めでした。
クンニの時も気持ち良いのでしょうか?
そういう男性は、唇の厚さを武器にしているのですか?

A 回答 (2件)

私の彼氏はすっごく唇が厚くで、本人はかなり気にしてたみたいです。


だけど、私はそんな彼の唇が大好きです!!
(余談なんですけど)
私の好みは薄い唇の一重のつり目が好きだったんですけど
今の彼氏とキスしてから変わりました!!

キスが「うまい」って言うのは相手のテクニックによって
違うんでしょうけど、触ってるだけでもやわらかくて
とぉっても気持ち良いです!o(^^)o
もちろんエッチの時も気持ち良いし、
私は指フェラだけでもいきそうになります(笑)

私の彼氏はその唇を「武器」にはしていません。
私に会うまではかなり気にしていたくらいです。
でもやっぱり唇の厚い人はキスが良い
(というかやわらかくて気持ち良いv)
と思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その知っている男性に会った時は、本人は気にしてるんだろうな-と思って
何も言わなかったんですが、最近になってそういう話を聞いたんですよ。
考えると、柔らかくて気持ち良さそうですよね-。
一体どれ位の割合の人が武器にしてるんでしょうね?
コンプレックスだと思っている人の方が多いのかな。

お礼日時:2002/03/10 23:39

僕自身も唇は厚い方だと思うけど、これで何か得した


とか、誰かに誉められたということは一度もありません。逆に10代の頃はその事がコンプレックスになっていたと思う。唇が厚いとか薄いとかっていうのはあまり関係ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんですか-。
テクニックの問題なんですかね?

お礼日時:2002/03/10 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています