dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼なんですが、乳首を愛撫してあげると最初は喜んでくれるのですが、しばらく続けていると、「最初はすごく気持ち良いんだけど、ずっと続けられると、なんか切ないような悲しいような、切迫感のような、不思議な気持ちがしてくる」と言うのです。何故なのか聞いても自分でも解らないと言います。
これと同じ感覚の方はいらっしゃいますか?
この感覚はどのような現象なのでしょうか?
いけないことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

心地良い快感「刺激」を与え続けるのは脳に快感を長く感じさせて満足感を得る事。

女性と男性の生態が違う「精神状態、脳の構造が違う為」甘い洋菓子を食べた瞬間は美味しい~と感じますね。砂糖の甘みを脳が過去の覚えている甘味を取出します。強い幸福感を感じて幾つも食べると甘味は甘過ぎて気分が悪くなり不快刺激を感じて拒否反応。身体に脳が送信してしまう事態に?満足感を通り過ぎた刺激には強弱と短時間で勝負。男性は大昔、敵に襲われる環境の中、警戒心を保ち続け快感と死は隣り合わせで短時間で済ませて安全を確保。女性は種の保存が本能です。強い男性の遺伝子を選び次の世代へ引継ぎ種を残します。出産できるのは女性に与えられた生命の維持、女性の細胞にあるミトコンドリアの形は数万年の時を刻んだ今も女性のみ完全体として引き継がれている。強い種に守られ安全な性交渉を得られる条件で受精して中には絶倫!脳の快感受容体「受け入れる器」が大きくて持続しても絶頂を感じても脳は満足しないから何時までも欲求する生態の反応もあります。男性と女性の異性に違う快感、性感帯の感じ方に違いがある。愛撫しても程々の腹八分目が良いと思います。
    • good
    • 0

僕も乳首の愛撫は好きですよ。

でもずっとワンパターンで攻められても飽きてしまいます。それは女性でもそうじゃないですか。
彼の体をあちらこちら旅をして、不意に攻撃してみるとか、工夫が必要なんじゃないかな。
    • good
    • 0

たしかに言われてみればそうかもしれませんねー。



なんででしょうね?
自分の場合、乳首を愛撫されたときに感じる胸部のゾワっとした感じが、
不安なときや切ないときに感じる胸部(心臓?)の感覚に近いから、
連想してしまうような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそういう感覚になるものなんですかぁ。
本当に不思議な感覚なんですね。
女性にはわからない感覚です。
男性はそうなるものなんですかねぇ。

お礼日時:2006/08/11 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています