電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がキスしてくるとき、8割がたディープキスです。
私はチュ♪程度が好きなのでいつもそうなのですが、彼からしてくる濃いキスをする事がどういうことか分かりません。

彼だから「気持ち悪い、嫌だ」って事はなく、キスしてくれる事自体うれしいです。でもどちらかといえば舌が入ってきても何も感じないので「なぜ舌か?」って所でしょうか。

皆さんはディープキスをしたとき、どんな味がするのでしょうか?
キスで感じちゃうのは分かるけど、それならディープキスするたびに感じちゃってるのでしょうか?(それなら大変だ)
舌に心地よい感覚だとか??

A 回答 (6件)

私も軽いキスの方が好きです。


Hの最中はディープな方がより感じていいですが(^_^;)

私の場合、口の中にすっごく感じる部分があって、そこを舌先でチロチロなめられると背筋がゾクッってきてすごく感じます。思わず濡れそうになるくらい。でもみんながみんなじゃなくて友達はそんな事ないって言いますし、彼もそんな場所はないっていうので私だけかもしれません。
どんな味か?ということですが、味は別に唾液の味だったり、その前に食べたものの味だったり…。特別な味は感じません。

話がズレましたが、彼がディープなのを好むのはただ単に彼の趣味じゃないでしょうか?もしくはキスはディープなものと固定観念がついてるとか…。
我慢できるのであれば受け入れて、どうしてもダメなら一度彼と話してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

たぶん彼氏は精神的にあなたの中にのめりこみたいという気持ちを誤解して、肉体的にもできるだけ深く入り込みたいと思い込んでいるのではないでしょうか?もちろんそんなことをして、精神的により深く理解しあえる人はいないわけで、逆にほんの軽いキスでも意外なところで意外な仕方でされたほうが相手は喜び、より理解しあえるのではないかと思います。

自分の感情をストレートに出すことは良いことですが思い込みによる誤解だとしたらそれはまずいです。私も相手の舌だけではなく歯茎とか舌の下とかまで、なめることもありますが、ほんの瞬間にしてます。どんな刺激もずっとじゃなれてつまらないものになってしまいますから、・・・
やはり慣れないような変化は重視したいです(私の場合)
あと、男性の場合だと、女性に*ンニとかしますよね!、それって、口の中と同じで粘膜なのでそういうこと(*ンニ)を想像して興奮している場合もあると思います。(失礼な表現、露骨な表現があったら謝ります)m(__)m
    • good
    • 0

8割がたディープキスっていうのもすごいですね。

僕はディープキスも嫌いではないですが、普通のもっと軽いキスも好きですよ。

僕の場合、ディープキスはセックスのときにしかしませんね。ディープキスがどんな味と聞かれても困るんですが、普通に唾液の味と言うべきなんでしょうか。でも、ディープキスをすると、これからセックスするんだという気持ちの高まりがあります。僕の場合、気分を昂揚させるために、ディープキスはセックスを進めていく上で必要な段取りのような気がします。

でも、町や公園でディープキスってなんかちょっと……という気がしますね。もっと軽いキスのほうが楽しいような。そういうわけで、彼にもこの楽しみを教えてあげるのがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からしてくるキスがほとんどフレンチだということです。
チュ程度のキスは私からばかりです。

たしかにHのときはディープキスしますね。やっぱり、そういう雰囲気とHな気持ちをもってディープなのでしょうか??

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 10:28

体の関係を持つようになって、まだビギナーなmay_fです。

(笑)
2年くらい全くのプラトニックな関係だったので。(手も繋がないほど)

私もキスするのはすごく好きですが、フレンチキスが好きかといえばそうでもないかもです。
でも、目を瞑って、感覚だけになるのは好きなので、フレンチキスに没頭することも好きです。
露骨な言い方をすれば、互いの粘膜同士が触れ合ってるんですからかなり生々しいですしね。
特に、自分は唇が気持ちいいので、彼の唇や舌が自分の唇をなぞってくれるのが好きかな。
(↑なのでもちろん"チュ"のキスも大好きですけれども)

彼は私の舌を吸ったりとかするのも好きみたいです。ときどき苦しくなるくらい(笑)
他の方が言ってらっしゃるとおり、若干個人での感じ方の違いはあってしかるべきだとは思いますので。今度、気持ちいいのか聞いてみようと思います。(笑)

あ、ちなみに味ですが、この間のキスはフリスクの味がしました。

…ということでまとまっていないですが、二人っきりでなんにも考えずに感覚優先でキスをしたいときはフレンチキス。
帰り際とか、そっと人気のないところとか、ドキドキ感を味わいたいときは"チュ"ってキス。
どちらも感じ方が違う別の行為な気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、私も唇に触れていると言う感覚はとても好きですが、なぜ「舌」がからむか!?って感じなんですよねー。

私が唇で感じている感覚が彼の舌にあるのかな?
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/13 10:24

男性は肉体的なことで興奮し、


女性は感情的なことで興奮する

とよく言われます。その違いではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮・・・ですかぁ。
やっぱキスするたびに興奮してるのかしら。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 10:20

こんばんは。

。。

>私はチュ♪程度が好きなのでいつもそうなのですが、彼からしてくる濃いキスをする事がどういうことか分かりません。

恐らく、それは彼が性的に未熟な可能性があります(失礼)。
正確に言えば、キスに対する考え方の違いでしょうか。

お話の中からうけた印象では、kodasatiさんの場合、「キス=恋愛対象との気持ちの確認」ではないでしょうか?
コレに対して彼の場合、「キス=性的行為そのもの、もしくは、そのための前戯」と捕らえている可能性が強いですね。
どちらも間違えではありません。
むしろ、どちらも正解だと思います。

二人の違いを言い換えるなら「男は目で感じ、女は耳で感じる」というところでしょうか。
外的な刺激とセックスとの間では、大抵の男の場合はエッチ画像のように一発でわかるモノのほうが、女の場合は「好きだよ」という言葉とか囁きのようなチョットまわりくどい方が喜びます。
自分がそうだから・・・、表現だってそうなりませんか?
性的表現についても、平均すれば女より男のほうが露骨では?

男の私が言うのも何ですが、平均すると男っていうモノは結構スケベで、何でもセックスに結び付けるんですよ。
だから彼のキスはディープキスのほうが多いのでしょう。

いろいろと経験していくうちに、みんなそういう男女の感性の違いに気付いていきます。
それまでは暖かく見守ってあげてくださいな。

ではでは。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、読んでいて納得ですね。
確かに私は「好き」の気持ちの確認でのキスが多いとわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A