dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテゴリでいいのか迷いましたが、お願いします。
たまーに、トイレをしたあと(小)性器がむずむずするというか、落ち着かない感じで寝れなくなるときがあります。
尿を出し切った感というか、なんか感触があって落ち着かないんです。
このせいで今日もまた寝れなくなってしまいました。
夏に多いのですが、これはどうしたらいいんでしょうか?というより、なぜなるんでしょう・・?
同時に、脚がだるくなって下半身がとにかく気持ち悪い感じです。
当方、女性です。

A 回答 (1件)

既婚ですか?性交の経験は?

私は男性ですが禁欲生活が続くと似たような状態がありますョ。
 以前つきあっていた人もしばらく会えなくて、久しぶりに会ったとき(100日くらい会えなかった)当然彼女も禁欲状態でしたが、デートの移動途中の車の中で仕切りに足を動かしていました。
そのあと車で性交しましたがそのむずむず感もおさまりすっきりしたようです。
 その後その彼女は質問者と同様な悩みを打ち明け
性交のあとにむずむず感が収まる事に(私も犬、猫と同じなのか)などと言い出しました。
そのときは、オナニーでもしてみたらと言った記憶があります。当時も暑い夏の夜でした。
 女性器はあくまでも想像ですが、排尿の時、性器(陰唇)がわずかながら振動するので性的感覚が呼び起こされるのではなでしょうか。下半身がだるくなるのは子宮もその要求で蠕動しているのでは。
女の人も性交のあと子宮の蠕動運動の激しい人(絶頂が深いほど)は下半身がだるいと訴える人もいました。
参考になるかどうかわかりませんが。
    • 1