ショボ短歌会

私は仮性包茎です。
よく「剥き癖をつける」という事が書いてあり、家の中などでは極力剥くようにしていますが、亀頭が小さいからなのか、すぐに戻ってかぶってしまいます。その度にまた剥くのですが、こんな繰り返しでも「剥き癖」はつくのですか?できるだけ亀頭を鍛え、また早漏も治したいと思っています。

A 回答 (3件)

私も同じような状態でした。

包茎矯正リングを買ってきて何日間か使用しましたが、これはプラスチック製なので、痛くて痛くてダメでした。
試行錯誤の結果たどり着いたのは、女性が髪の毛を束ねるときに使用するゴムでした。(少し太めのです)
これなら伸び縮みするので、不意に勃起しても大丈夫だし、痛みもなくサイズもちょうどペニスの太さぐらいなので、一日中装着して、お風呂のときに外して石鹸で洗ってまた寝る前に装着しました。
2ヶ月程続けたのですが、今ではかなり剥き癖がつきました。たまに戻ってしまいますが、手で剥いてやると剥けた状態で収まります。100円ショップなどで売っていますので、ダメ元でお試しあれ。
    • 0
この回答へのお礼

大変よりわかりました。
早速購入してやってみます。
ありがとうございました。

あと…ティッシュで「こより」をよって、カリのあたりを軽く縛ってあげるといいです。

強く縛り過ぎると、ふいに勃起したときに痛いですから、気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

実際にやってみました。
家の中にいるぶんにはいいなと思いました。
ありがとうございました。

仮性ということですが、勃起したときは亀頭が全部露出しますか。

でしたらもう問題はありません。通常時皮かぶりになるのは、亀頭が小さいのではなく
通常時の陰茎の長さよりも、包皮が余ってるだけです。

剥き癖をというのは、勃起によって包茎のまま包皮が伸びきらないうちに
露出癖をつける、そして粘膜亀頭の皮膚化をうながすというだけの話です。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。