電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と初めてセックスしたとき
あまりの濡れ方に驚いたのですが
もう大洪水って感じで
下着も濡れてたので、下着付けたままの愛撫は控えようと思った程です
しかし、最近はそこまで濡れてる事はなくなりました
以前と比較してなので濡れなくなったですが
過去に付き合った女性と比べてだと
今でも彼女の濡れ方はすごいと思います
ちょとどうしたのかな~?と思い質問させて頂きました

ちなみに、以前の濡れ方は大洪水でしたが
サラサラした感じですぐ乾いた気がします
今は洪水って程度なのですが
ねっとりとした感じで乾きが悪いです

彼女の変化が解る方いらしたら
教えて下さい

A 回答 (3件)

あんまり回答に自信はないんですが、女性が感じてくると白くてねっとりした愛液を出すことがあります。

多少、体質もあるみたいですが、よくこれは「白濁本気汁」なんて呼ばれて「女性が本気で感じている証拠」といわれることが多いですね。

おそらく彼女は質問者さんとのセックスで感じ方が変わったんじゃないですかね。たぶん、以前より深いエクスタシーを感じるようになったんじゃないでしょうか。質問者さんのテクニックがすごいのか、あるいは質問者さんの愛情で深いエクスタシーを覚えたんじゃないかと思います。
私も興味がありますので、一度彼女に聞いてみて、その答えをお礼代わりに書いていただくと嬉しいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


レイプされても女性は濡れるものだと言われますが、それはいわゆる愛液の種類の中でも膣液で、エッチをすると膣内を保護するために自動的に出てくるものです。あなたの彼女の最初の大洪水は多分これでしょう。

これ以外に潮吹きも尿道口から噴出する愛液の一種ですが、これはGスポット快感や 膀胱刺激による機械的な刺激による場合もあります。

そしてオーガズムが近づくぐらい快感に包まれた時に 奥から少量出る白くて粘っこい愛液が子宮頚管粘液で、別名絶頂汁とも呼ばれています。彼女さんの最近の濡れ方はこれかもしれませんね。あなたのエッチが上手になり、彼女の感じ方も深まってきた・・・ということではないですか?
    • good
    • 1

慣れたんでしょうね いつまでも同じ感じで続けるには


よほど "変化にとんだ付き合い" をしないと どんどん
ドキドキしなくなるのが普通ですよ
彼女の気持ちの問題です 良くも悪くも気持ちが変わると身体の
反応も変っていきますねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています