電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生なのですが、部活の合宿に行き風呂にみんなで行くと包茎の部員がほとんどいなくあせってしまい思い切って剥きました。すると剥いて2~3日は、トランクスをが触れるだけで激痛でした。そしてまた2日後ぐらいに剥けた皮は一番最後?の段階に剥けてるのですが朝になって見てみると皮に水?みたいなのが溜まってパンパンみたいになってますもうこの状態が4日目です。 自分は何が起こってるのかわからないし、人にも聞けないのでで分かる方教えてください

A 回答 (8件)

専門家(医師)でないので確実なことはいえませんが……。



包皮に何らかの無理な力が働いているのではないでしょうか。
もともとのあなたの状態が単に仮性包茎(通常時も勃起時も手を使って簡単に皮を剥いて亀頭を出せる状態)だというのにすぎないのであれば、包皮にかかっている無理な圧力を開放するため、包皮を戻した方がよいように思われます。

参考URL:http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 10日の入院を経て今日退院しました。ありがとうございました

お礼日時:2006/08/30 16:33

No.4の方の参考URL→包茎に関しての図6に近い状態なのだと思います。


血管が締め付けられて膨らんでいるので、なんとか元の包茎の状態に戻せば、溜まっている血液が返っていくはずです。

この回答への補足

有難うございます。確かにまんまあの図の状態でした。 明日早速病院へ行きます。

補足日時:2006/08/20 13:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 10日の入院を経て今日退院しました。ありがとうございました

お礼日時:2006/08/30 16:33

泌尿器科で大丈夫です どうしても恥ずかしいと言うことが頭に着いてしまうことは分かりますが、そのまま放置して症状があっかすると取り返しがつなかくなると困りますからね


 普通でしたら、オロナインなどを塗っておけば2~3日くらいで晴れも引いてくるくるのですが、部活動での刺激などもありますから、どんなになっているかもわかりません(特に公衆浴場などではどんな菌が居るか分かりませんし)一刻も早く診察へ行かれることが望ましいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。 10日の入院を経て今日退院しました。ありがとうございました

お礼日時:2006/08/30 16:32

石鹸とかであらいました? それともお風呂に入ったときに、チクチクと痛くなっていませんか?


 もしそうでしたら どこかに傷が入っています
 そこに菌が入りはれあがっていると思われます
 早く病院へ行って処置しないと、そのままでは化膿してたいへんなことになりますよ 少しでも化膿を遅らせたいのでしたら 殺菌消毒しかないでしょう 当然お風呂に入る事は厳禁です シャワーだけであらに流しておきましょう その後オキシドールなどで着ず周りを拭き取ります ですがこの方法は気休めの応急処置ですので、医者に行くこととおすすめいたします
 今を恥ずかしがって 一生を笑いものにされるのと 今を我慢して、生涯経験談で笑って振り返る どっちが良いですか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか剥けたら普通になる感じだと軽くみてました・・ 多分キズがあると思います。 皮と亀頭の境目がなんか血みたいなんで赤くなってるしシャワーだけで痛いし・・ 早速月曜行きます。 泌尿器科でいいですよね?

お礼日時:2006/08/20 01:39

18才未満の方は投稿っていうか閲覧禁止の場所ですよ~



体の異常は病院で診てもらいましょう

この回答への補足

高校生だけどホムペだけじゃあよくわからなかったので・・すみません

補足日時:2006/08/20 01:46
    • good
    • 0

高校時代に


友人が全く同じ状態(エリマキトカゲ)になってました。

合宿中の風呂で発覚!
皆で大騒ぎした記憶があります。

結論から言えば放っておいて大丈夫みたいです。
というのも、本人の弁によれば
『剥いて1週間目に、カリに溜まった皮が水脹れ』
カリよりも膨らんだそうです。
(太さで言えば、先端<カリ<カリ下の皮)

私たちが目にしたのは10日目くらいだったかな?
カリよりは細くなって腫れ?も引いていました。
それでも奇形に見えたので皆で大騒ぎ(というか大笑い)

結局は3~4週間もすると
パンツ内での亀頭の擦れ(刺激)も収まって
しっかりと『ズル剥け』になってました。
もちろん、水脹れも無くなってました。

その間、病院に行ったり、薬を付けたりは
一切していませんでしたよ。

長年、被っていた皮(細い輪)が
亀頭を露出させるために剥かれたことによって
一時的に
『かんとん包茎』を無理に剥いた状態になっていると思われます。

それでも、剥いても亀頭が締め付けられるほどではないようなので放っておけば陰茎の皮は、かなり伸びますので、徐々にあなたのカリ下の太さに馴染んできますので
大丈夫だと思います。

私は素人で実体験ではなく友人体験ですので
3週間~1ヶ月経過しても水脹れが収まらないようなら
病院へ行ったほうが良いと思います。

また、私のアイデアですが
『3日剥いて、1日戻す』
というのはどうでしょうか?

『癖』が付けばあとはカリの成長(太さ)に
合わせて自然と皮が後退(根本側に)してきますので
気がつけば『おとなの●●』になっていますよ。
    • good
    • 0

エリマキトカゲ見たくなってるんですよね?病院に行って診察してもらえば治ります。

薬塗って二週間くらいで治りますよ。恥ずかしいかもしれないけど。。

この回答への補足

やっぱ先生の前でみせるんですよね・・ 自然など秘尿器科以外で直す方法はないですかね・ 後病院に行くとして高校生の自分だけ病院に行って大丈夫ですかね?

補足日時:2006/08/19 16:39
    • good
    • 0

こんなところでお伺いしている場合ではありません。


至急泌尿器科へ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています