電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてフェラをしました(余談ですが処女です)
勃たせることはできましたが、いかせることはできませんでした
途中で私がむせてしまい
「大丈夫大丈夫、頑張ったよ」と言ってくれました
たぶん私が、あることがきっかけで男性の性欲に嫌悪を感じてることを知っているので、無理しないように言ってくれたのだと思います
(ちなみにフェラをしたいと言ったのは私のほうで、上記のことの克服にもなればいいなと思っていました)

だけど中途半端で自分情けないなぁと思ってしまい
でも「何も謝ることはないんだからな」とも言ってくれました

男性の方へ、同じような立場になったらどんな気持ちでしょうか、教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

自分を気持ちよくしようと処女の貴女がそこまで頑張った事に感動と感謝です。

優しく抱きしめキスして感謝と労いと癒やしのクンニを心込めてします。貴女をとても愛しく思います!
    • good
    • 2

彼氏さんとても優しい方ですね。


とても良い関係だと思いますよ。

男ですが、フェラでイクことは数少ないです。
人にもよりますが、フェラでイケない人は結構多いですよ。
テクニックが悪いとかではないんです。
だから、気にせず焦らずゆっくりしてあげて下さい。

「イカせられないかも知れないけど頑張るね。」

とかいってくれると、彼氏も分かってくれと思います。
    • good
    • 1

三度のメシよりフェラが好きな男です。



私のつたない経験では、フェラをしてくれない女性って絶対してくれません。無理にお願いしても本当に嫌々でやられるのでこっちもそれが伝わって気持ちよく感じないんですね。
そういう中で自分は苦手だけどそれを克服しようなんて前向きな気持ちでいてくれたらそりゃ嬉しいし、彼女に対してますます愛おしくなりますよ。
フェラにもいろんなやり方があって、男によって好みがそれぞれ違います。彼とコミュニケーションをとりながら彼好みのテクニックを身に付ければいいですよ。お幸せに。
    • good
    • 0

あなたの心は、十分伝わっています。


私が・・・だった場合でも
十分嬉しいですから。
結果だけじゃなくて、途中の過程も大事なので大丈夫
    • good
    • 0

貴女、がんばったじゃない。


彼には、貴女の気持ち十分伝わっていますよ。
大丈夫。安心して。

Hって、いざ、やろうとすると
難しいもんですよ。ファラで最初から
イカせるのは、結構難しいよ。何回も、
ファラしているうちに、イカせることが
できるようになりますよ。

最初のうちは、イカせるときは、手を
使って、手でしごいてあげましょう。
手コキも、男としては、十分イケますよ。

でも、貴女の気持ちがあれば、何回か
Hしているうちに、うまくイカせられる
ようになります。落ち込まないで、
笑顔で楽しくHしてくださいね。

男にとって、ファラしているときの
女の子の笑顔って、かわいいもんですよ。
    • good
    • 0

はじめまして


私だったらあなたへの愛情は深まったでしょう!
フェラがうまい子なんてそんなにいませんよ!
2回目、3回目もうまく出来なかったとしても、やってくれたことに感謝します。
    • good
    • 0

もともと、フェラは、男性が行うクンニと違って女性自ら好んで行うオーラルセックスじゃないのだと思っています。

私がクンニが好きなように、果たして女性はフェラを率先して行うものだろうか?

古い人間なんでしょうか?私には理解できないでいます。(^^♪フェラをした場所を指定していませんが、車の中か、ラブホ、彼の居室・・・
いろいろその場の状況を想像したのですが、フェラをしたタイミングと場所の特定が欲しいですね。

フェラにまつわる状況は、決してクンニと対等じゃない!これは、どうしてもある種の男性側の強制力を伴っている行為だと思うからです。私が熱烈なクンニを行っても相手にはフェラを見返りとして要求しません。なぜなら、こんな行為は、女性の心理からいって好んでやるものとは思えないからです。

フェラのイメージは、男性側からの自慰行為の強制と同じように、女性自ら好きな男性に対しても、自然に行える行為ではない!と今になって、私は信じるようになりました。彼が若いという理由もあると思いますが、セックスは、結局、女性のためにある!これが、団塊の世代になった私(男)の結論なんですね。

男性側からの強制ではない!とあなたは思うかもしれませんが、女性の立場になったら、そうしない訳には行かない何らかの理由があるものです。どうか、フェラなどの男性本位なテクニックに惑わされずに、あなたの彼があなたに熱烈なるクンニをしてくれる人間であるかどうかを見極めてください。(^^♪
    • good
    • 1

自分は、愛情をしめす方法は別にフェラだけなわけでもないし、フェラを上手にしてくれるより普段からやさしくしてくれるほうが、ずっと嬉しいです。


むしろ、フェラなんておまけのおまけのような感じ。
だからフェラが下手だから嫌とか、好きじゃなくなるとか、そういう感情も抱きません。

別に体がつながらなくても、それ以上に心がつながれば、そっちのほうがいいと思います。心さえつながっていれば、体がつながることはむしろおまけのようなもので。

初めからフェラがうまいほうが嫌ですよ。
「まさか、処女じゃないの??」という疑問を持つかもしれません。
    • good
    • 0

29♂です。


自分の彼女とは6年つきあっておりますが、最初は正直フェラが完璧にうまいとはいえませんでした。
が、そんな彼女の頑張りは、1年また1年と愛おしいものとなっております。
自分の彼女は、下顎部の構造から、ペニスをくわえると下の歯にもろあたってしまい、茎に歯型が出来てしまう程の変形を為しています。
それこそ初めは「なんて下手なのか」とも思った時期もありました。
しかし、年々その歯型以上に、彼女の「痛くさせまい」と励む姿勢そのものに絶頂快感を感じられるようになりました。
彼女は陰でソーセージを使ってデモを行っていました。知ってはいましたが、敢えて知らぬ存ぜぬでいました。
そして付き合って3年目某夜、1本の歯こそは未だ当たってしまうものの、その健気さと涙ぐましさから、やがて快感にかわり、思わず口内射精をしてしまいました。
彼女には「uchitoseがフェラでイッテくれた。uchitoseの彼女として自信が持てた」と涙され、こちらも貰い涙を流したものです。

お互いの愛で双方向から繋がったとき、そこでお互いのオーガズムに達することを知りました。
道は長いかも知れませんし、まどろっこしいことも多くあるかと思います。
時間をかけて、互いの絶頂を築き上げて下さい。
    • good
    • 1

ぼくならフェラされただけでも嬉しいですよ。


フェラといっても色々やり方があって、別に咥えなくても舌でペロペロやられるだけでも愛情は感じる事はできますよ。
その方がいやらしいですし、その方が気持ちいいという人もいると思います。
でも悶々が溜まってしまうので出来たら出したいですが、初めてだったらぼくでもそう言うと思います。
出した後に飲んでくれたらすごく喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています