電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女膜って自然に再生するものなんですか?

もしそうであるのなら、どのくらいで再生するのかとか教えてください。

A 回答 (4件)

処女膜というのは実際に膜があるわけではなく、出血するのは、膣内の内壁の一部が慣れない挿入物によって傷付くことによって起こります。


実際には、内部の伸縮性の問題で起こりうる事なので、食生活などの環境がよくなった今、初めての体験でも出血しない子も増えている様です。
なので・・・膜の再生というものはありません。
一度経験をした後に暫くの月日によって、内部が異物になれない状態に戻ったり等、伸縮性が低下した(元に戻った)場合等に再度行為による出血が見られることがあります。
これには大きな個人差があって、元より出血しない方も、戻らない方も居ますので、なんともいえないかも知れません・・・。
    • good
    • 1

処女膜っていうのは、人に拠っては閉鎖処女膜といって本当に膜になっている人がいてこの場合は月経血も出れませんので手術をする必要があります。

普通は膣の入り口に穴の開いた膜のようなものがあって、その穴の大きさは人それぞれです。
処女膜は手術で再建する事は可能ですが、相手がどうしても処女じゃなきゃダメだ、とかそういった理由がなければする人はあまりいないと思いますが。
    • good
    • 1

処女膜が再生するのは子供の場合だけで、大人が自然に再生することは無いです。


その為、少女(幼女)のレイプ事件などでは、早めに検査しないと、数週間で再生するので、証拠がなくなると言われています。

尚、膜というと何となく薄い膜が膣口についているイメージですが、実際には膣壁についた膜のようなもので、穴も開いてますから、生理の血も出ます。
    • good
    • 0

どういう意図かはわかりませんが・・。


処女膜っていう膜はありません。
あったら中学生や高校生で処女の水泳選手の子は
タンポンつかえません。

再生するものではありません。
ただ何ヶ月とか何年かぶりにセックスをすると
ものすごく痛いですし抵抗してしまうとおもいます。

緩んでしまったあそこを本格的にきつくしたいと
いうときは美容外科などのお世話になるしか
ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています