これ何て呼びますか

こんにちは。
付き合って3ヶ月の彼氏の事なんですが、
フェラしてイク時、きばる事があるんです。
イク時に「うっ」と声が出るなんてもんじゃないんです。
大便をする時に「ん゛っ」ときばるみたいな感じで、全力できばってる感じがします。

まだ気持ちよさが絶頂に達してないのに、
ずっとフェラしてる私を気遣って、
無理矢理射精させてるのかと心配になりました。
彼氏に聞くにも聞けないので、悩んでいます。

男性の皆さん、絶頂に達してないのに無理矢理精子をきばって出してしまう事って、出来るんですか?

A 回答 (5件)

●あなたが上手にするから、堪えているんじゃないのかな。

    • good
    • 0

NO.2です。


つたない私の話で恐縮です。

最近は、気張らないと、射精できないですね。
やるぞ、やるぞと気張って、体の中で、精子を
ペニスに集めないと、射精できません。そのために
気張ります。気張って、気張って、思いっきり出した
時は、至福の時です。男に、とって、気持ちよく出したい
というのは、最大の願望ですね。
気張らないと、中途半端で終わってしまいます。不完全燃焼が最大のストレスですよ。

確かに、若いころは、気張らなくても射精できましたね。
女の子と、ベットインしただけで、簡単に射精できた
気がします。

最近では、気張る射精が、快感です。
ちなみに、一人Hのときも、気張っています。
気張るのが、快感ですね。

貴女の文章から、察するに、彼氏も、自分のために
最大限力を振り絞って、気張っているんだと思います。

精一杯、気張らして、気持ちよく射精させて
あげてください。私は、気張っている時は、フェラ
より、手こきが良いですけどね。

楽しい、SEXをしてくださいね。
    • good
    • 0

>まだ気持ちよさが絶頂に達してないのに


って、達したか達してないか、あなたには分からないと思いますが・・・
男の快感はイク数秒間しかありません。全てをその瞬間にかけますよ。その時自然に体に力が入り、体が反り加減になり突っ張ります。
その時放つ声というか雄叫び、くぐもった呻き声といいますか、種類は人によっても体調によっても、快感の度合いによっても違うのではないでしょうか。
    • good
    • 1

年齢にも、よりますが。


年取ってから、私も、きばるようになりました。
気張った方が、気持ちよく出るんです。

若いころは、確かに、気張らなくても、勢いで
射精できましたね。

男は、気持ちよく出すのが一番なんです。
気張って、気持ちいいなら、それが一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もし良ければ教えて下さい。
私の彼と同じように「気張る」との事ですが、
(1)気張らなかった場合は、まだ射精に至らないんでしょうか。
(2)気張らずに射精できれば、そっち(気張らない)の方が気持ちいいんでしょうか。

お礼日時:2006/08/27 15:35

出来ません、女性と違って男性の場合精液が尿道に出たときに物理的にエクスタシーのスイッチが入ります。

だから気持ちよくなくても精液が出れば絶頂に達してしまうのです。女性に比べると単純なメカニズムになっています。
フェラしてもらってる場合だったら気持ちいいから出ている声なので気にしないでもいいでしょう。

疲れている時など気持ちがよくなっていないのに出てしまって中途半端な絶頂になることもありますが・・・
男ってほんとうに単純です、出るだけでいいんです。だから女性に対して潮を吹かそうとするわけです、女性の場合はべつにそれが絶頂のスイッチではないんですがね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちよくなくても射精する事ってあるんですか・・・。
なんか微妙な気分になってきました。

お礼日時:2006/08/27 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています