アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おつきあいしている男性と食事に行きます。30代女性です。
彼が個室がいいと言うので私が探して予約をしました。
予約が取れた旨を連絡したところ
「どんなことがしたい?」という内容のメールがきたのですが
私としては食事したい…だけなので、彼が望んでいるような
(おそらくHなこと?)は想像がつきません。
男性はこういう時どのようなことをして欲しいのでしょう?
私はあまりHは得意でありません。
今まで「え、そんなことしたいの?させるの?」
という感じのある人なのですが、
わざわざ私に予約とらせてまで個室に執着して、
何をしたら満足でしょうか?

A 回答 (8件)

夫と付き合い始めは、よく個室の居酒屋行ってました。


でも、私達の場合、3ヶ月Hに行かなかったことを考えると、H目的じゃないと思います。
やっぱり、いちゃいちゃできるからなんですよね。
たとえば「はい、おくちあけて~あーん」ができる。対面では遠いから、隣同士に座って二人で同じお皿をつつく。たまにゴロニャンと甘える。たまに周りの席に見えないようにキスしちゃたり。
普通の居酒屋ではできないでしょ。さすがにいい年こいた男女がいちゃついてる姿をさらすのは、痛いし恥ずかしすぎるし。
私が1人暮らしを始めたら、いつでもいちゃいちゃできるので、あまりいくことはなくなりました。

はじめからHを意識することはないと思います。そういう方向にいってしまう可能性もあるけど、それは付き合ってたら自然のことですから。
「なにしたい?」ときかれたら「二人っきりでご飯食べて、甘えられるからうれしい(*´Д`*)」でいいんじゃないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

甘えられるから嬉しい。…!!
私に欠けていた視点です。
なるほど、と叩きすぎた膝の皿が割れそうです。
同じように彼も甘えたいのかな?
だったらなんとかなるような気がします。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/27 09:42

俺にも回答ください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません。
携帯から送っていたのですが反映されていなかったようです。

maruo_sueo様から具体的なアドバイスをいただいて
「やはり、そのようなことを望んでいるに違いない」と思っていたわけですが、
実際に昨夜でかけてまいりましたところ、そのまんまでした。
逃げると追い詰めてくるタイプなのでおとなしくしていた方がいいのかなと考えましたが
やはり本能的にというか、堂々としていられるはずもなく。
しかも一通り料理が出揃ったと思っていたのに
(彼が何度も「これで全部かな」と私に尋ねていたので
その時は軽く不思議だったのですが、邪魔が入らないかの確認だったようです)
店員さんがノック直後ガラー!と戸を開けて、お待たせしましたーと今さらながらのお刺身登場。
あわれ私は半ケツ(…失礼)。
まな板の鯉でもジタバタしたいです。とりつくろえないです。
お店の人も慣れてはいるのかもしれないですが、私は初めてなので。

と、長くなりましたがこのような結果になりましたことご報告させていただきまして、回答の募集を締め切らせていただきます。

お礼日時:2006/09/28 13:27

質問者さん、非常に楽しい方ですね。


きっとチャーミングなんだろうなと羨ましく思います。

個室の目的ですが、そのユーモアのセンスを是非生かして欲しいというのが個人的な要望ですが、きっと「仲良くしたい」程度の返答で満足してくれるのではないかと。
それ以上を求めるのは中々の強者かSですね。
私の場合、個室が良いのは緊張しなくて済むので。
食事する場所によってはカウンターなんかで、隣のカップルの別れ話に気もそぞろなんてこともあるし。

でも、やっぱり女と男じゃ違うんでしょうね。
グラスも割らんばかりの勢いで楽しんで下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、半個室(隣席が誰だか分かる程度の薄いカーテン仕切りがある)で食事をしたときは
隣の男性が女性に話している内容が気になって仕方なかったと
彼が申しておりました。コレは私の引き付け力不足にもよるのでしょうが。
食事中はお行儀よくしてもらいたいですが、ちょっとユルッとくつろいでいたいのかもしれないですね。
まぁ、そのくらいはさせてあげようぞ。
楽しんできます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/09/27 09:51

彼と、彼を愛する質問者さんの姿勢に感動しました。


長文をお許しください。

私もかなり変態ですが、率直にいって質問者さんの彼には負けました。
個室の居酒屋でエッチなことを最初から計画するというのはかなりのツワモノです。

普通エッチなことは誰も見ていない場所でやれば思う存分できるのですが、
おそらく彼はそれだけでは満足せず、誰かに見られそうな場所、普通はしないような場所で、
卑猥なことをしては興奮するという性質を持っているのでしょう。

またおそらく彼の頭の中では、
「個室=エッチなことをする」という等式が成り立っていると思われます。

ダウンタウンの松本人志の言葉で、

「自分一人だけという状況で、男の頭に浮かぶのはまずオナニー」

という名言がありますが、彼はおそらく自分ひとりのときそれを実行するのはもちろん、
あなたも仲間に入れて一緒にそのようなことをして興奮したいのでしょう。

このような彼の求めにどのようにすれば応えられるか。
それをお聞きになっている質問者さんは、理想的な彼女と言えます。

>男性はこういう時どのようなことをして欲しいのでしょう?
>何をしたら満足でしょうか?

質問者さんのけなげな姿勢、彼への暖かい思いに私は堪えきれず涙しました。
あなたがもし、彼の気持ちを満足させるためには少々のことなら耐えられると
覚悟を決めておられるなら、私なりの考えをお聞きください。

まず、あなたは自分からは何もしなくてもいいです。
ただ、彼から何かエッチなことを求められたとき、少しだけ恥ずかしがってください。
完全に言われるままにするのではなく、少しだけ辛そうな顔をしてください。
少し恥ずかしそうに、辛そうにしていながら、それでもあなたは、
彼からエッチなことを求めると、堪えきれずに興奮して、淫らな女を見せてしまう。
そして少しだけ声を出し、少しだけふしだらになる。
そのようなあなたの姿を見て、彼はとても興奮することでしょう。
どのようなエッチなことをするかは彼に任せておけばいいでしょう。

最後に店から出て帰るときに、
「こういうことは、できればこれで最後にして欲しい」
と言えばいいでしょう。
彼は満足して、これからもときどき思い出しては自分で慰めることでしょう。
そしてまた新たなエッチなことをあなたに求めてくるでしょう。

以上私の妄想でした。
    • good
    • 0

20歳女性です。


うぅむ、No1さんにちょっと同感。
いや、ムードがあって確実に店員さんの目に入らないなら、隙を見てキスくらいはしちゃうかもだけど…(u_u;
(み、見えないなら御迷惑にはならないかなっ、とかっ…汗)
でも、事前に「キスしようねv」なんて打ち合わせて行くのは……変。(主観ですけど。)

でも、メールに「ごはん食べたいだけ」なんて応えたら、素直で可愛いかもしれないけど、彼としてはきっとがっかりですよね…w
なのでもし私なら、「せっかくふたりきりなんだから、ちょっと乾杯とかしたいな。」くらいでかわしときます。(笑)
お店にもよるかもしれませんが…きっとディナーですよね? ならちょっと御洒落なカクテルか何かで乾杯すれば、ムードもあるかなって。

終始一貫して食事関係のリクエストしかしなければ、彼も「その気はないんだな」と悟ってくれるのでは。(希望的観測かしら…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉・肉・魚・野菜・肉・飯・甘!!みたいな。
グラスも割れんばかりの乾杯をして、私の本気を見せてやりたいです。
ほんとに男って。

お礼日時:2006/09/26 15:00

飲食店の個室を取る理由は



「ゆっくり話ができる」
「子連れでも多少気が楽」

くらいしか考えたことがありません・・・

どんなことがしたい?と聞かれれば、ゆっくり話がしたい・・ですかね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまんま私もそう思います。
おしゃべりしたいなー、って返事をしておこうかな。

お礼日時:2006/09/26 14:53

静かにご飯食べたい。



個室といっても店員くるし。

単なる変態のような・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです、せっかくお店頑張って選んだんですもん。
何か「される」のって私だから、困るんです。
店員さんだってイヤだろうし。

お礼日時:2006/09/26 17:08

(´△`) えっ~?


どんなことしたい?って( ̄Д ̄;;
プライベイト感を味わえるので
落ち着いてご飯を食べるぐらいで
普通Hな事は考えるか~・・・って感じです・・
それにHな事しちゃだめでしょ(;´Д`A ```
そんなこと考えるのかなりどんびき~
私も彼とたまに行くけど
キスすらしないけどな。。それが普通じゃない?
飲食店だし。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
私も実際に飲食店で働いていたことがあるので
Hなことする気にはなれないのです。
軽くキスするくらいならまだしも。
会うのを楽しみにしているのですが少しプレッシャーです。
ニンテンドーDSとかUNOとか持ってってはぐらかしたい…。

お礼日時:2006/09/26 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A