dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日自分でオナニーをしていたとき、膣から白く濁った液体が出てきました。これは濡れたときに出るものですか?

A 回答 (4件)

いわゆる愛液、ラブジュースというものですね。


下記のサイトがとっても参考になります。

http://www.sextalk.jp/essay/lovejuice.htm

参考URL:http://www.sextalk.jp/essay/lovejuice.htm
    • good
    • 1

そうです。



普段は透明なサラサラした愛液ですが、彼女がとても気持ちいー時には濁ったドロドロのがでてくることがあります。その時はこっちも気持ちいーです。
    • good
    • 1

分泌液は透明ですが、気泡がまじって白濁したのでは。

    • good
    • 1

そうです。


体が反応したのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています