電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女ですが、毛深くて困っています。
ネットで調べていると、男の人が毛深くなるのを防ぐのには、「オナニーをやめればいい」というような投稿を見ました。

女性も、毛深くなるのを防ぐためにはオナニーをやめたほうがいいのでしょうか?以前に、女性の場合は、オナニーで女性ホルモンがでるといったことも聞いたのですが、どうなのでしょうか?
悩んでいるので、アドバイスをいただければ幸いです。

A 回答 (4件)

自慰行為は自然な性欲の発露です。

たいていの女性は、性欲の処理というよりは、睡眠薬の代用として役立てています。(^^♪
毎日おこなってもいいし、飽きたらやめたらいいだけのこと。

きわめて道徳的な行為です。
既婚婦人は、この行為で不倫を防御できますし、夫との正規のセックス以外に自由奔放な妄想の世界を楽しめます。
雨の日、夫や恋人のいないさびしい夜には、ブランデーグラスを傾けながら、股間を開いて、野卑な男の視線を感じながら『どうぞ、見たいのでしょう・・・』と一人呟きながら、みずからの『おんな』を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オナニーの後いつもとろんと眠くなるので不思議だったんですが、やはりそのような効果があるのですね。

毎日行ってもいいのですね。オナニーは男の人がするものだと思っていたので、オナニーはしてはいけないものだと思っていました。。友達にも聞くことができない内容なので、教えていただけてよかったです。

お礼日時:2006/10/23 16:34

オナニーと毛深いのは関係ないみたいですね。

少し話がズレてしまうんですが世の中、毛深いことが罪悪だみたいな風潮がありますが結構、毛深い女性が好きな男性はいますよ。あまり毛深いのを気にしなくても、よろしいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
毛深い女性が好きな男性もいるのですね。そのような意見がきけてよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/30 02:39

そんなのあり得ない。


オナニーと毛深いことと関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ありえないということで、安心しました。

お礼日時:2006/10/23 16:28

女性ホルモンが多くなるなら、もっとやった方が毛深くならないので、もっとやった方がいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オナニーで女性ホルモンが多くなるという情報が確かならそうですよね。やめろといわれてもなかなかやめられないので、そうだと嬉しいです。

お礼日時:2006/10/23 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています