電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時、私はクリ派なので中ではイケない30代前半の女性です

イケない所か、ゴムを付けるとかなり挿入時に痛いので
なるべく挿入前に彼をイカしてしまおうと、フェラを一生懸命頑張って
「挿入は痛いから、口でイッて」てとお願いしても
「○○(私)の中でイキたいから、嫌だ」
と、フェラで彼がイキそうになると、途中で止めさせられます

それからゴムとローションをを付けてからの挿入となるのですが
やっぱり引きつれるように痛いんです。

挿入時、彼は
「あ、ヤバ、イキそう」
と、イキかけると急に動きを停止したりするので
「何で止めるの?痛いからイキそうならイッて、お願い」
とお願いしても
「こんなに気持ち良いのに、勿体無い」
と、アカンベーをして休憩するんです。

普段昼間に接してる時は、私の荷物を持ってくれたり
優しさや、好かれてる、という実感はあるのですが
エッチの時はセフレ扱いされてるみたいで、悲しくなります。

反対に、今までクンニが苦手で出来なかった彼ですが、私がクリ派でクンニ好きだと知ったら
「○○のだったら大丈夫だと思うから、頑張ってみる」
と、少しずつ頑張ってくれて
先日初めてクンニでイカしてくれたりしてくれます。

長文になってしまいましたが、これらを読んで、彼は私の事をセフレ扱いしてるのか
それとも愛情はあるのか・・・ご意見いただけたら嬉しいです

A 回答 (8件)

NO2です。

やはり彼はドSだったんですね、そうではないかと想像してました。実は、私の彼もドSなので、私が嫌がる事に萌えるし、しつこく、プレイする傾向が強い人なんです。
でも、ドSの男性って生でしたがるんじゃないかな~?例外もあるんですね…。

とにかく、ドSの男性は、女性の嫌がる姿を見るのが至福の悦びなんです。ちょいMの私も、彼には泣かされましたよ。でも他の相手だと、もの足りなくて…。
ちゃんと痛い事は彼に伝えて、それでも改善されなかったら、自分本意な彼だと思いますね。
痛い原因が、産婦人科系の病気のせいだったら、放置すると大変なので、一度産婦人科で相談して検査をしてみてはいかがでしょうか?私は年に一度、乳癌と子宮癌の検査を受けてますよ。お体、大切にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりSの男性って女性が嫌がる事をして喜ぶのでしょうか
それと今回の一件を照らし合わせれば、彼が私の嫌がる事をした上に
「アッカンベー」をした事も理解できます

>ドSの男性って生でしたがるんじゃないかな~?
え、そうなんですか?!
私は今回の彼氏が初Sなので、全然知りませんでした。
彼は初めてHした時から生でした事が無いらしいです
そうして、それが彼の自慢(?!)らしいんです

私はゴムを付けると痛いので、今まで生でしたから、
「絶対に、何が何でも俺はゴムを付けるんだぁぁぁっ!」
という今の彼氏がちょっと悲しいんです。

私の痛みよりも己のポリシーを優先して
彼が七歳も年下なので万が一妊娠しても、責任を取るつもりは無いのかと・・・

>女性の嫌がる姿を見るのが至福の悦びなんです
羞恥なら全然OKなのにな~~^^;

>ちゃんと痛い事は彼に伝えて、それでも改善されなかったら、自分本
>意な彼だと思いますね。
日曜日に会う予定なので、伝えてきます
皆様の助言のお陰で勇気がわいてきました!

年に一度の検診ですか、確かに自分の身体を守るのは自分だけですものね
私も行って来ます

二度も回答くださって有難うございました^^

お礼日時:2006/10/26 16:46

うーん、とてもいい彼だと思うんですよ。

絶対ゴム付けてくれるんでしょう?「何かあったら責任とりたくないからか?」なんて気の毒・・・。「快感にまかせて生でセックスして産めない妊娠」をして女性の心身に傷を付けたくないからですよ。世の中には妊娠しても生めないから、どうしてもゴム付けてくれ!と頼んでも「大丈夫だから~生でやらせて!」(→もちろん出来たら超ビビる)と訳の判らん事言う無責任で無知な男性が多いのに。反対に責任感がある人だと思います。

あと、男性が「こんなに気持ちいいのにもったいない」はよく言われますから、判ります。男性はいってしまうとそれで終わり~、ですよね。だからイきそうな感じをできるだけ長い事味わっていたい物のようですよ。男性のからだの事ももっと理解してあげて欲しいです。
「中でイきたい」って愛情表現も入ってると思いますよ~。中でいく方が気持ちいいらしいのももちろんですけどね。

でも、痛いのはもっと良く話し合った方がいいですね。多分まだ少しセックスに恐怖感があって、楽しめてないんだと思うんです。「今日も痛かったらどうしよう」とか「ほんとに好きなのかな」とか思いながらセックスしてもそりゃ濡れないと思います。
多分、この彼ならゆっくり話せばもっと気持ちよくしてくれると思いますよ。聞いてもくれそうだし。
アカンベー!は「今自分がすごい気持ちいいって事ばれると何か恥ずかしい・・・」と思っての、照れ隠しでしょうね。

苦手なクンニも頑張ってくれるし、ちゃんと避妊してくれるし、
どう考えても「めっちゃ愛されてる」様にしか見えないのですが^^;

お付き合いする上では大事なことですから、ゆっくり話し合ってみてくださいね。大丈夫。愛されてますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どう考えても「めっちゃ愛されてる」様にしか見えないのですが^^;
本当ですかっ!
私の文章からそんな風に感じていただけたんですね
今回は色々答えて頂いたり、それに返答してるうちに、どんどんマイナス思考になってたので、ちょっと不意打ちのでした。

ゴムも彼の誠意なのですか
だとしたら、「ゴムは痛いから生が良い」という私の意見は単なるエゴになってしまいますね。
どうも、彼との意思の疎通がなってないみたい。

>イきそうな感じをできるだけ長い事味わっていたい物のようですよ。
女性が痛みを訴えてても、無視して男性の快感を優先させられると、私は余り愛情を感じられないんです。
だから不安になっちゃって・・・
ただ単に痛いだけなら、ここまで考えてなかったと思います
私の訴えに真実味がないのでしょうか
それとも、やっぱり照れ隠し?

>まだ少しセックスに恐怖感があって、楽しめてないんだと思うんです
それはあります
挿入が怖くて、愛撫で終わってくれたらどんなに良いか・・・、と、切に思います
でも、愛撫だけで終わらせたら、それこそヘビの生殺しですよね。
だからフェラをすっごくすっごく頑張るんですけれど^^;

「彼にも気持ち良くなってもらいたい」
と言う気持ちと
「痛いのは嫌だ!」
という気持ちの葛藤が私の中で不安になってるように思います。

最後に言って頂いたように、はやり話し合ってみるしかないですね
それで別れられたら、所詮、身体だけの繋がりだったって、諦めもつきます。

ご回答、有難うございました^^

お礼日時:2006/10/27 03:16

何度でもー


このカテゴリー見てると 今回のような "痛くて。。。"というのが
とても多いので 驚いてますよ
エッチのやり方なんて無いんですけど どちらかが苦痛だと
成立しませんよね。。。二人とも満足できないといけないのに
hiro_shoさんのように "痛い" って言葉にしているのに 続けようと
するのは SとかMとかっていう次元の話ではないと思います
それに それだけ 痛い思いをしたhiro_shoさんの身体は
自然に防御をする気がします 彼の愛撫では +開かない+
かも知れません にするのは 並大抵の努力では ふわふわには
ならないんですよ~ 僕は 少しでも痛い思いをさせないように
努力します 一度痛い思いをさせてしまうと 必ず後をひきます
身も心も安心して初めて開くことですから
女のコの身体は そんなに甘くないですね~
挿入することだけが エッチじゃないですよっ 抱き合ってるだけで
満たされないと。。。エッチは そこから始まるんです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチって女の子は受身なので、痛さを伴うともぉ快感どころか苦痛でしかないんですよね
エッチの際の男性の苦痛って、余り無いし
エッチのたびにイケるし、セックスって男性の方が気持ちよさ気かも

フワフワって、なかなかならないものなんですか
考えたら、「挿れ時」って、女性が決めないで男性が決めるものだから、双方にどこか食い違いが出てしまいがちで
それを補うのが、「労わり」と「理解」なんでしょうね
これはやはりSとかMとかの問題ではないのでしょうか
なら、やっぱりセフレ扱いされてる・・・のかな・・・・・・。

抱き合ってるだけで満たされる
理想ですね~~
enyo-rさんはそんな恋愛をされてるのですか?
だとしたらとっても羨ましいです。
彼女さんは身も心も、安心して任せてるんだろうなぁ・・・。

私もいつか、誰かとそんな関係になれるようにがんばります

三度のご回答、本当に有難うございました^^

お礼日時:2006/10/27 03:06

+壊れたおもちゃを直す行為+ と言ったのは。

。。個人的な意見です
そんな事しても何も解決しないという事が多いからです
結局 ずるい男は また同じ事を繰り返すのです
そんな時の僕の理想としては 行為をやめて 精神的なケアに
まわるべきだと思います
女のコが泣くのはは必ずしも体の痛みで泣くわけじゃないですからね
どうやらhiro_shoさんの 痛みも まだ挿入すべきではない状態で
入れられているようですー まだまだ愛撫が足りないんですよ
挿入のタイミングがわからない男が多いんですけど 愛撫が
完了すると 入り口の周りが ふわふわになるんですよ!
そうなれば +受け入れ態勢万全+ です! 入り口の周りを押してみて
緊張があると いくら濡れていても痛みが出やすいので
彼氏に教えてあげてください 入れ急がないように~
hiro_shoさんも 痛くなるの解ってて 受け入れない方がいいですよっ
そんなの。。。恋人同士として おかしいと思いますっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>壊れたおもちゃを直す行為+ と言ったのは。。。個人的な意見です
私も同感です。
うわべだけのご機嫌取りは、愛ではないですよね
本当にお互いが理解したいなら、根本的な話し合いしか無いと思います。

可能性として、彼がドMなので、私が困ってる姿をみて興奮してる
だとすると、アカンベーという子供じみた行為をする理由も分かる気がします
(私がそう信じたいだけかもしれないですが^^;)

もう一つの可能性は、やっぱり身体と快感だけのつながりの可能性もやっぱりあるかもしれない・・・
これは、日曜のデートで話し合いをしてみる事で、多少は解決できそうな気がします。

>愛撫が完了すると 入り口の周りが ふわふわになるんですよ!
マジですかっ!
女なのに、知りませんでした・・・。
enyo-rさんは、かなり経験があるみたいで、羨ましいです

愛撫は多分ですが足りてるとは思います
だけど、挿入となると気分的に不安になるのと、痛みで乾いてしまうみたいです。
私の願いは、ローション無しで(身体にも良くなさそうだし)生で彼を感じたいんですけれど・・・

彼に直接話すのがとても怖かったので、思い切ってこちらで相談させていただきましたが、
こちらで相談させてもらって、皆さんの色々な御意見に、自分なりに回答しているうちに、今までは見えなかった側面が見えてきました。

二度の回答、有難うございました^^

お礼日時:2006/10/26 18:55

痛くなるのは 濡れてないからですか?


"痛くなるかも" と思っているだけで 最中に濡れなくなるコが
多いですからー 僕は 濡れにくいコとする場合
乾いてきたら唾液をたらしながら続けます
それで 彼女の痛みは かなり解決しましたよ
入れるときにローションを塗ってもすぐ 溶けて効かなくなるので。。。
それと 相手が痛がったら 中止するのが 鉄則ですよ!!
自分が良ければいいのは。。。セフレと同じ扱いですね
一度確認した方が良いかも知れません
最中に "泣いてみる" とかして 彼氏の出方を視ましょう
そのときに ごめんねーとか言って いきなりクンニとかして
hiro_shoさんに快楽を与えて ごまかそうとしたら。。。
愛情は無い と思ったほうがいいかも知れませんー
その行為は "壊れたおもちゃを治す行為"でしかありませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローションが乾く事もあるですね、知りませんでした。
痛みは、筋肉が引き攣れる感じです、摩擦の痛みは多分ローションで緩和されてるんだと思います。

>それと 相手が痛がったら 中止するのが 鉄則ですよ!!
中止はしてくれても・・・それは彼が快感を持続する為で、またすぐ始めるのでは意味ないですよね
確かに、私の痛みよりも彼の快感を優先すると言う行為は、セフレ扱いされてると一番感じる所です。
絶対に生でしないでゴム付きというのも(私は生ではそんなに痛くないのに)
「万が一の事があっても、責任が取れないからでは???」
と勘ぐってしまって、余計に落ち込みます。

泣いて見る・・・ですか
いつもは、心が悲しいのと痛みで出てきそうな涙を我慢しているのですが、次回は最中に泣いてみようかな
そこで、回答者さんの言われる様な対応をするか見てみようと思います。

その後の女性への快感でのフォローって愛情じゃなくて、壊れたおもちゃを直す行為だったんですね
男性の視野からみるのと、女性の視野から見るのでは違うんですね
知らなかったら、単純に喜んでいたかもしれなかったです^^;。

ご回答有難うございました^^

お礼日時:2006/10/26 13:44

愛情はあるように思えるのですが…


質問者さまの痛みを、きちんと理解していないのでは? と思いました。
いつも、痛いのを顔に出すのを我慢していませんか?
一度、「いたい。すっっごい痛い。」っていう渋面をそのままに彼に見せてさしあげてはいかがでしょう…? 「痛い痛い痛いっ」とか、呻き声とかもあげるとなお良し。
Sの方でなければ、痛そうな表情に萎えてしまうかと思います。
毎度毎度萎えさせてしまうのは気の毒だけど、一回くらい、「あたしはいつもこんなに痛いのよっ」って自己主張してみてもいいと思いますよ。

あとは、
・もっと薄いゴムを使う(イボイボの付いたタイプとかもってのほか。)
・挿入中も胸やクリを触ってもらい、愛液が乾かないようにする
・ピルを飲んで生でしてみる
・痛み方によっては、婦人科系の病気のこともあるらしいので、場合によっては一度診てもらう
でしょうか……。(病気に関しては全くの無知なので、つれるような痛みのある病気というのが存在するかは知りません;;;)

彼は「行為に慣れれば、痛みはそのうち無くなる」と思っているのでは。だから緊迫感も無くお茶目にあかんべーしてるんだと思います。
とにかく質問者様が痛がっているというのを実感しないことには、改善されないと思います。(>_<。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情がある様に思いますか??
嬉しいです♪

痛そうな顔ですが、彼は根っからの「ドS」なので、そんな顔は却って萌え材料になりそうな気が
で、私もドMで、彼もそれを知ってるからわざと私をいじめてるのでしょうか?
私の「M」は、痛さではなく、羞恥なのですが^^;

「ローションを付けて痛い訳無いだろう」
と言われてしまったり
なかなかエッチのムードを壊しそうなので、笑顔でしか痛みを訴えれてないですが、今度はちょっと迫力をつけて
「痛いっ!!!」
と訴えようと思います。

ゴムは、0,2ミリ?の薄いやつで
生でするのは、彼が凄く嫌がるんです・・・・
一度無理に生で入れようとしたら、跳ね飛ばされました。
我ながら病気の可能性もあるのかと、以前婦人科に受診した事があるのですが、以上は無く、私が小さいのでは、という事でした

ローションを付けてるのに痛い、という事がイマイチ彼に伝わってないのでしょうね・・・
今度アカンベーされたら、仕返してやります

ご回答有難うございました^^

お礼日時:2006/10/26 13:36

40代の女性です。

交際してどれ位ですか?セフレ扱いか、愛情があるのか、微妙で判断が難しいところですね。苦手なクンニを頑張って努力してくれるのには愛情を感じますが
挿入後、あなたが痛がってるのに、アカンベーは、酷いですよね~。

対策としては、挿入するまでに、とにかくフェラ等で彼を攻めて、コーフンさせておいて、挿入後、早くイカせるしかない様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際するまでは二ヶ月で交際して三ヶ月です。

確かに一生懸命痛いの耐えてるのに、アカンベーは、確かに悲しくなります・・・

フェラも、本気で頑張って
でも彼がイキそうになると、無理に止められるので、そのまま即挿入してるのですが、彼がイキそうになると、私がいくら頼んでも彼が動きを止めてしまうんです

男性の
「こんなに気持ちがいいのに勿体無い」
って心理が分りません
気持ちがいいなら、そのまますぐイッてしまってもいいと思うのですが・・・。

判断は難しいですか・・・
やっぱり微妙なんですね^^;

ご回答有難うございました

お礼日時:2006/10/26 11:41

貴女の文章を読むと、


彼,貴女をイカせようと
頑張っているじゃないですか。

お互いが,気持ちいい、SEXを話し合っては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、確かに彼も頑張ってくれてますよね。
私が痛くなくなれば問題ないんですけれど・・・

でもお互いがどこかで譲り合わないと駄目かもですね

ご回答有難うございました

お礼日時:2006/10/26 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!