電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、精子は、すごく臭いのでしょう。オナニをしてゴミ箱に捨てておくと、部屋中が精子の匂いがします。オナニのあと、近所の銭湯から帰ってきたら、臭いです。
なんでこんなに臭いのでしょう?

A 回答 (3件)

たんぱく質だからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。

お礼日時:2006/10/31 21:39

女性です。

なかなか男性が他の男性の精液を匂いだり味わうなんて事は
ないでしょうからご参考までに・・・。
普通一般人精液は無臭に近いと思いますよ。(男性の方間違ってたらごめんなさい!)
貴女様が犬くらい匂いに敏感ならばわかりませんが、まず人間の普通の
鼻利きならば、無臭に近いと思います。
ですが、匂いがキツイ方の精液は、精子が薄いとか無いとかなんらかの原因があるようです。
ついでに健康な方の精液もこれまた味がないですが、精子が少ないとか
なんらかの原因がある方は「苦い」です。
気にされるようでしたら一度診察されるのもいいかと思われます。
    • good
    • 1

精子ではなく、精液ですよね。

 分離して精子は匂わないから(^_^;)

 色々なものが混ざっているからだし、普通はそんなににおわないはずだから、若いからって以外にも、何か体や食事に問題がありそうですね。

心配って訳ではないなら、そのままでよいでしょう。ビニールに入れたり、ラップで包んで捨てれば良いのです。
心配なら専門医に調べてもらう事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!