dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って二ヶ月になる18歳の彼女がいます。
お互い処女童貞どうしで、ペッティングや指を少しだけ挿入したりしています。挿入については痛くて怖いというので、ゆっくり進めていこうと思っています。
先日彼女からエッチな行為がおわった後に罪悪感を感じるといわれました。
自分の体の反応が嫌だったり、行為自体に何やってるんだろ?みたいに思ってしまうらしいんです。
こういった感情は初めての女性はみんなあるものなのでしょうか?彼女は真面目でオナニーなどもしたことはないようです。
どうしたらセックスに対する罪悪感を取り除いてあげられるかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

彼女の気持ち、分かります(^^;

私も性行為に罪悪感を感じてしまい、21歳にもなって未だ経験ナシです(笑)
 でも実は罪悪感を感じてはいても、好きな人に触れてもらえるのは本当は嬉しいです…自分の反応を見て可愛いって言ってくれたり、ギュって抱きしめてもらえるとドキドキしてどうしていいか分からないくらい幸せです。相手には言えないけれど(笑)
 こんな事しちゃいけないって思うんだけど、でもでも…みたいな。恥ずかしくて言えませんけど、きっと彼女さんも少なからず嬉しい気持ちもあると思うんです。

18歳という事ですので、心の準備が出来てなくても当然だと思います。貴方のように大事にしてくれる彼氏さんがいて羨ましいです。初めに無理やり求められたらsexが恐くて恐くて仕方がなくなっちゃいますので、触れ合う事の幸せを彼女さんが感じてくれるように、時間をかけて優しくしてあげてください(*^^*)
 きっと彼女さんも自然と体と心を貴方に委ねるようになると思います。 
    • 1

18歳の彼女ですか・・・。

罪悪感もあるのかもしませんが、何でSEXをしなければならないのかとか、別にしなくてもいいんじゃないのかとか考えてしまって、彼女はSEX自体をする理由とかが分からないでいるんじゃないでしょうか?

それは年齢のせいもあるかもしれないし、もともとそういうのはしたくないって思っている女性なのか分かりませんが。

あと自分は男女でSEXに対する想いも違うと思いますし。男性は結局は挿入したりフェラをしてもらって射精したいっていう肉体的な所が大きいけど、女性は愛撫もそうだけど、挿入も好きな男性と1つになって触れていて欲しいとか、フェラも好きな男性が喜ぶ事をしてあげたいとか、そういう気持ち的な部分が大きいから、あくまでSEXはその為の1つの手段で、感じて気持ち良くなってイキたいとかそういうのは延長上にあるだけで必ずしも望んでいるわけではないと思います(て自分は以前言われました)。

だから彼女はそういう好きな男性に触れて貰って嬉しいとかそういう気持ちが持てないのではないでしょうか?
彼女もそういう気持ちが持てる様になれば、痛くても我慢出来るとか思える様になるのではないでしょうか。ただ初めての時の痛みは無い女性もいるみたいですし、痛くて泣いてしまう人も居る様ですし、体質次第ですから何とも言えないと思いますが。

こればっかりは焦らず彼女の気持ちに変化が出るのを待つしかないと思います。無理やりだけは絶対にだめですよ。
    • 1