プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10~20歳代の女性の方にお聞きします。
彼氏に「パイズリして!」と言われたらイヤですか?ひきますか?

A 回答 (5件)

私は17歳で高校生ですが


彼氏にパイズリしてと言われても引きませんよ。
といっても言われたことはありませんが。
ただ相手の女性によると思います。
フェラなどに嫌悪感を感じる女性なら
パイズリも同様に感じてしまうかもしれません。
割と積極的な女性でCカップあれば
頼んだらしてくれるかもしれませんね。
あまり真剣に言われると怖いので
ちょっと軽めにパイズリして?ぐらいに
言ったほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

当方30代貧乳です。


>彼氏に「パイズリして!」と言われたらイヤですか?ひきますか?
拳固で殴ります。

それはさておき。
それまでの付き合いや女性の体型、性格などによって一概には言えません。
友達によると、結構難しいそうですが……
    • good
    • 0

30代ですみません~



★彼女がパイズリ出来るほどバストが大きいかどうか?
 もし全然出来ないようなら止めておかれた方がいかも?
 『私はしてあげられなかった。本当はパイズリ出来るくらいの巨乳が好きなんだわ!浮気したり、風俗に行くかもしれない』
 なんて不安にさせるかも知れないから。疑いの目で見られるの嫌でしょ?

★もし言うにしても
 『(おっぱいを愛撫しながら)柔らかくて気持ちいいなぁ!おっぱいでちょっとマッサージしてくれたらめっちゃ気持ち良さそうなんだけど~駄目かな?』
 くらいのニュアンスの方がいいかも?
 『パイズリしてみて?』だと何だか奉仕させられてるような気にもなります。
 それに、おっぱいで抜かないといけない?ような気になるかも?
 軽い感じで言ってみたら?(*^^*)
    • good
    • 0

あくまで私の意見ですが、「パイズリして」って言われてイヤとか思う女性は、多分男性のモノに触れたくないのではないでしょうか?


なので「パイズリ」だけでなく「フェラ」もイヤがるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

貧乳の人に言ったらひくかもです。


あ!この人オッパイ星人?とか思っちゃうかもです。
でも巨乳であれば、自分のチャームポイントとして認識していると思いますので、彼氏であればもちOKだと思います。
彼女さんは巨乳ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています