電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30台後半男性と付き合っています。二夜連続で、この年代の男性とのHは無理なのでしょうか?

 と言うのも、彼とは週一のペースでHする関係が一年以上続いていますが、最近お泊りで一泊目の夜に一回しました。翌日の夜、またしようとしたら挿入直前で「出来ないかも・・・」とやんわり断わられました。彼が言うには「昨日したかし、硬さが足りない」だそうです。

 それなのに、私のフェラではイキました。最後までH出来ないのに、射精は出来る、この男性の生理がよく分かりません。どなたか、教えて下さい。

A 回答 (8件)

korosanさん、こんばんは。



>二夜連続で、この年代の男性とのHは無理なのでしょうか?

人それぞれ、出来る人もいますし出来ない人もいるでしょうね。これはその人の精力などにも関係すると思いますので、「○歳だから」という風にひと括りには出来ないかと思います。

>翌日の夜、またしようとしたら挿入直前で「出来ないかも・・・」とやんわり断わられました。
>それなのに、私のフェラではイキました。

極端な言い方をしますと、「自分で動くエッチでは最後まで出来ないけど、他人にされるフェラなら我慢の限界を超えれば射精できる」という事だと思います。語弊があるかも知れませんが、「エッチでは(2回目の射精をするだけの)刺激が足りない」と言えるかも知れませんよね。その点、フェラは他人が刺激をしますので、自分の意識とは別な力がかかっている、という事です(文章がまとまらなくてスミマセン)。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

 みんな自分(とその周りの人)を基準にして話をしているので、あなたの夫がどうかという事とは異なります。

何をしても夫がだめであれば、だめなのでしょう。既に今ある身長を「あと5cm伸ばしてよ」というようなものです。その身長に合わせて服を調整するか、あるいは、シークレットブーツになるようなものを見つけてはかせるしかありません。頑張って下さい。

 僕は、40歳過ぎたら、確かに半立ちの状態で射精する事が増えました。だから、挿入が出来ないような固さでも、物理的な気持ちのいい刺激を与えていたら射精する事は射精すると思います。
    • good
    • 4

こんにちは。



「この年代の男性」と一括りにするには個人差も大きい、同じ人でもコンディションにもよる、と思いますが?
私はなかなか妊娠できなくて、子作り開始(避妊を止めて)から実際に初めて妊娠するまでに2年もかかったのですが、その間おそらく1周期も欠かさず排卵日周辺に三夜連続でHしてましたよ。やっと2年経って妊娠した時には主人38歳、私は37歳で五夜連続頑張った周期でした(笑)
何しろ子供が欲しかったので、凝ったHは特にしてませんけど(恥
子作り前(避妊して)のHは26歳から35歳までで、大体週に1回から2回でお互いにいい感じでした。
最後までH出来ないのになぜ射精は出来るのか、、私にもよくわかりません、ごめんなさい。
    • good
    • 1

既婚女性、夫婦共30代後半です。



やはり普通にセックスに至るのは難しいのかもしれません。
女性側に努力が必要と思います。

要は『やりたい』と思わせなければなりません。

視覚で欲情させるのが一番効くような気がします。
我が家を例にすると・・・

AVやHなサイトを一緒に見る。
このときは話しかけたりせず互いに集中してます。
私 「ちょっとヤバイかも・・・」
夫 私の下半身を確認
      ↓
  一回目のセックス

終わったあと一緒にお風呂に入る。
      ↓
セクシーランジェリー(旦那好みのもの)を着用して飲み物を準備。
無理に誘ったりせず自然に振舞う。
      ↓
  二回目のセックス

といった感じです。
我が家も主人の転職などで精神的に疲れていた頃はレスでした。
レス克服後は私もいろいろと努力しています。

体調や仕事などのストレスの程度により週に何回といったペースははっきりしませんが
3日連続のときもあれば10日くらい間が空くこともあります。
あっさり早くイッてしまう日もあれば2回連続で濃いセックスの日も・・・

いつも同じパターンだと飽きるのでオモチャを使ったり
アソコの毛を剃ってみたりコスチュームだったりAVだったり・・・

レスの頃までは毎日一緒にお風呂に入っていましたが
レス克服後はできるだけ一緒に入らないようにしています。
主人は一緒に入りたがりますが毎日 同じ裸を見てたら飽きると思って
私から避けています。

そうしてからは「おっぱい見せて」と言ってきたり
突然 後ろから愛撫されたりということが多くなりました。

質問者さんの彼のようにフェラでイケる=体は疲れているが射精する元気はある

こんな日はフェラで固くして勝手に上に乗って犯しちゃいます。
淫乱になった気分で・・・
自分でクリを擦りながら夫の上で乱れるのです。
結構 興奮するみたいですよ。

もっといろいろな方法があると思いますが
マンネリにならないように気をつけましょう。

メールもいいかも・・・
「昨日のコト思い出して変な気分になってきちゃった」とか
夕方頃メールすると帰宅した主人にいきなり服を着たまま
立ちバックで襲われることもあります。

若い頃の『猿のような性欲』は期待できませんが
工夫すれば なんとでもなります。

私も最近になって学習したのでエラそうに言えませんが
ご参考まで。
    • good
    • 0

男の生理としては、そこそこの年令に達しても、二夜連続どころか、一晩に2回でも3回でも出来るものです。

ただ、その気になるための材料は、大きな要素となります。
週一ペースでしているので、さほど必死になってする必要性もないと言う、単なるマンネリの結果でしょう。二日目に今までと違う刺激を受ける材料があればよかったのかもしれませんね。精神的なものが大きく影響します。行為が単純で、お互いにするのが当たり前になり、いつも同じパターンになりすぎてませんか?時には一工夫を考えてみてください。
    • good
    • 0

30代後半の男のほとんどが二夜連続は無理です。



最後までHできないのに、フェラで射精できるのことは、男からしては当たり前のことです。

Hの時は視覚的な刺激だけで勃起しないといけないので、硬さを維持するのが大変なんです。そして、ある程度硬くないとピストンができないです。
それに対して、フェラの時はちんぽを直接刺激するので、初めから硬い必要がなくて、だんだん硬くなればいいわけです。だから、立ちが悪くてもフェラで刺激し続ければ射精ができるわけです。フェラは女の口によるオナニーみたいなものと考えればいいでしょう。とにかく楽なんですよ。
    • good
    • 0

性行為の間隔はどれくらい必要か、古来言い伝えには、10歳台は未成熟ですからシテはいけない、20歳台は毎日でも可、30歳台は隔日が望ましい、40歳台は1週間に一度、50歳代は10日に一度、60歳台は月に一度、それ以上の人は催したトキ、といいます。

隔日程度が良いのではありませんか。
    • good
    • 0

単なる疲れじゃないですかね。


初日に疲れて後日は受身ならイケたとか。
挿入して自分で動くより口でされる方が気持ち良いって男性は多いと思いますし自分もそうです。

ちなみに2夜連続の可能性は年齢に関係ないと思います。
人それぞれ性欲や体力も異なりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています