初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

22歳、女です。
今、彼氏が居て、セックスをする関係なのですが、全くイケなくなってしまいました。

原因は、オナニーは昔からしていたのですが、ある時期にローターを使い出した事があるからかと思います。
それまでは指で普通に(毎回ではないですが)イケたのに、ずっとローターでオナニーしていたためか体がそれに慣れてしまったようで、ローターを使わないとイケないようになってしまいました。

今はローターも使っていないのですが、この先道具を使わないでもイケるようにはなれるのでしょうか?

また、感度を上げる(?)方法などもございましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ローターを使ってのオナニーの頻度はどれくらいですか?ローターしないといけないって思い込むのはよくないですね。

彼の前戯はどうなんでしょう?クンニを長時間してもらってから挿入してもらえばそのうちいけるようになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ローターは、ほぼ毎日使用していました。半年・・・?そんなには長くなかったかな、といった感じです。
彼の前儀には問題ないと思うのですが・・・。

男の場合もそうですが、最初は挿入しただけでいってしまう、早漏が回数を重ねるごとに段々慣れてきてある程度我慢できるようなります。

それと同じで女性でもイクのに時間がかからなかったのに段々とイク時間がかかるのではないでしょうか。
おそらくタイプとして2種類あるでしょう。
やることによってイキやすくなるタイプとイクことに時間がかかるタイプ。要はイクのにスイッチが入りやすくなるか、反対に閾値が高くなってなかなか入らなくなるかの違いではないかと思います。
男性の場合はなるべくイキたくないので遅くなるのはいい傾向なんですが、女性の場合はイクことが何度もできるので(贅沢な話です)早くイキたいという気持ちが強いので逆に早くイキたいと思うのでしょうね。
彼との交わりを楽しめていますか?自分から積極的にイコうとしていますか?彼に遠慮せずにどんどん乱れていいと思います。先にも書きましたが、彼が元気でも普通は1回、あなたは何度でもいけるのですから。もっと腰を使うなり、自分で彼の下半身を自分の中へ押し付けるようにするとかもっと刺激を強くすればきっと変化がでてくると思いますよ。
急に変わると彼が変に思うかも知れませんが・・頑張って!
    • 1
この回答へのお礼

昔はイケたんですけど・・・。

ローター使ってたのとは、関係あるんでしょうか?