電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の社会人です。
1ヶ月前から付き合い始めた人がいます。
私にとって2人目の彼氏です。

以前の彼氏とは3年間お付き合いをしていましたが、Hする時「恥ずかしい・・!」と思ってしまっていて、自分から動いたりとかできませんでした(マグロ状態なのかもしれないです^^;)。その人は初めての彼氏でしたので恥ずかしくて恥ずかしくて。

今新たに彼氏もできたので、喜ばせてあげたいなと思っています(今の彼氏とはまだキスだけです)。
ですが上記の通り、女性がどう動いたらいいかというのがわかりません。

ネットの回線は細いので動画は見れないですし、見るのもなんだか抵抗があって見れません;
言葉で表現しにくいものだと思いますし、「相手に任せて動くものだ(?)」との返答になってしまうかしら? とも思いつつも質問されてもらいました。
できるだけ具体的に教えていただけると嬉しいです(>_<)
このサイトでは上手く探せなかったのですが、すでに同様の質問があったとしたらすいません。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

経験者:♂



こんにちは(正常位ですることを仮定して)

質問を微笑ましく拝見しました。昔(同じ歳の頃)のことをつい思い出しました、あの時あーだった、こーだったと。

第一段階:

今の彼とキスをしているとのことですが、愛撫(ペッテング)もしていますね? 質問者さんは、キス、そしてペッティングで十分濡れますか? 手に汗をかく? 唇が乾く? 体温が上がる? 立っていられなくなる?(立ってペッティングをしている時など) もし体がこのような反応をしていれば、彼の物を受け入れる用意をできていますから、質問者さんが動かなくても、彼はピストン運動をすれば十分満足すると思います。手を彼の首に回したり、肩に添えても良いですね?大の字に寝ればマグロです。

で、質問者さんが気持ちよくなれば、声が出? 息がハッッハッ? 体温が上昇? 愛液が出、膣は収縮し彼のペニスを締め付けます。彼も満足、そして質問者さんも満足します。「恥ずかしい」その仕草も「男」にとっては嬉しいものです。


第二段階:(動きます)

正常位で少し慣れたら、彼が入ってきたら、腰を突き上げます、強弱はあれこれ試して覚えるしかないですね。これで、彼にもっと刺激を与えることができます。お餅つき? のようにペッタンペッタン、クリトリスと恥骨が刺激されますから快感は増します。
 
彼が入ってきた時、腰を引くと、彼は刺激(快感)をあまり感じませんから、腰を動かさないでとか引かないで押し上げてとお願いするはずです。セックスは体を使ったコミュニケーションですから、ここが大事です。また腰を少し捻ったり、彼に挿入の角度を変えてもらったりするのも効果的です。角度によって思わぬ快感(Gスポットなど)を得ることがあります。私も、いろいろしている時、あるとき彼女が「あーあっ、そこ!そこ!」と言ってちょっとビックリしたことがあります。「ツボ」に刺激がいったのだと後で納得しました。

第三段階:一段階、二段階が過ぎればもう大丈夫です。女性上位やバック、69などを楽しみましょう。その頃には、質問者さんも彼の動きに合わせて、お互い快感を得る動きができるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼氏とは、外で会ってるのでまだキスくらいで、あんまりないんです。
な・・なるほど!大の字になってしまうとマグロ状態まっしぐらなんですね! 『手を彼の首に回したり、肩に添える』ならできそうです!
正常位でも自分で動いて良いんですね。動くより捻るっていう方が挑戦しやすそうです(?)。
具体的なご意見聞きたかったので、わかりやすいアドバイス、ありがとうございました。
読んでて思わず照れてしまいました。自分で質問したのですが(笑)
本当にありがとうございます!

お礼日時:2006/12/20 20:00

29mizuさん、こんばんは。



身もフタも無い答えになってしまうかも知れませんが、少し書かせて下さい。

>ですが上記の通り、女性がどう動いたらいいかというのがわかりません。
>言葉で表現しにくいものだと思いますし、「相手に任せて動くものだ(?)」との返答になってしまうかしら? とも思いつつも質問されてもらいました。

エッチに限らず恋愛にも通ずるものだと思いますが、「相手を思いやる」事ってとっても大事だと思います。ですから、エッチに関して言えば「相手に気持ち良くなってもらいたい」という気持ちがあれば、動き方の正解は無いと思います(逆に、全てが正解と言えると思います)。従って、今の彼とエッチする時に「ああして欲しい」「こうして欲しい」と言われれば、それに応えてあげれば良いでしょうし、何も言わないようであれば、例えば29mizuさんの方からキスしたりするのも良いと思います。もうちょっと大胆になれそうでしたら、他の方も仰るように騎乗位になって29mizuさんが動いてあげるのも効果大だと思いますよ。

でも、もう1度繰り返しますが、「相手に気持ち良くなって欲しい」という気持ちが大事だと思います。という事は、彼も同じように考えている筈ですので、彼とのエッチに気持ち良くなるだけでも彼は喜んでくれると思いますよ。その他の話は、29mizuさんに余裕が出来てきてからでもよろしいかと思いますよ。お二人で楽しいエッチが出来ると良いですね。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。magicalcatさんのアドバイスがごもっともだと思います。
相手の事を想いながらですものね^^
まずは相手を想うことに集中しようと思います。その上で、どうしたらいいのかな~と。と言っても、気が早かったですかね;
動きの事ばっかり気になってしまったら、magicalcatさんのアドバイスを思い出すようにします!
アドバイスくださりありがとうございます!

お礼日時:2006/12/20 20:17

こんにちは25歳の社会人女性です。



私は今の彼が初めての相手です。
エッチなことに興味はあるほうで、そうゆう動画とかも見たことはありましたが、彼とするまで、そんなの(自分で動いたりとか)自分でするのは恥ずかしくてできないと思ってました^^;

最初の頃は恥ずかしかったけれど、1年半くらい付き合ってるのですが、今は恥ずかしいけど、自分で動いてあげたり。。。気付いたらするようになってました。
いつからかは分からないけど。。。
自然に好きな人と体を重ねてるうちに、そうゆう感情になったのかなと思います。

なんかアドバイスなんてえらそうですが。。。(苦笑)
別に勉強して「どうやってしよう」とかすることも無いことだと思います。

私は大好きな人との信頼関係だと思うので。。。
仲が深まって信頼度が高まっていく過程で、大胆になれる部分も増えていくと思いますし。。

どうしていいのか分からなかったら、その通りの気持ちを彼に伝えて、例えば動き方を教えてもらったり、手を添えて動かしてもらったりするのもいいのかも。。(照)

私は彼が初めてだったので、彼としかしたことないですが、彼に色々教えてもらったと思うし、それで、上手下手なんてないとは思うのですが、上手になったねって言われると嬉しいです。

喜ばせてあげたいな、って気持ち私もすごく分かるので、
あなた(彼)にも喜んでほしいけど、どうやってすればいいかな?ってことを聞いてみるといいかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kurohitujiさんは画像を見たことがあるんですね。私は見た事がないのでサッパリでして^^;
そうですよね、恥ずかしいですよね>_<
でも、自然とできるようになってたんですね。などほど。手を添えてもらうって言うのも良いですね。自分だけでは動くのが難しそうなので(笑) 良いアドバイスありがとうございます!!
彼氏さんとの素敵な関係も羨ましいです♪

お礼日時:2006/12/20 19:52

体位は正常位ですかね。



でしたら騎乗位で29mizuさんが動いてみたりとかどうですか?
騎乗位でしたら女性自ら動くのもそんなに大変では無いと思いますよ。

でも焦る事は無いと思いますよ。29mizuさんが本当に気持ち良いと感じるようになれば、自然に体が動くようになると思いますよ。人間ですからね、たとえそれがHでもより快楽を求めますからね。

とりあえずは手や口で彼にしてあげるところからで良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!私が上になったほうが動きやすいんですね。
急には出来ないと思いますが、手や口で出来るようになったら上になった時に試してみようと思います。
まだまだ先ですが^^;
そうですね、自然に動けるようになるのが一番ですよね。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/12/20 19:48

 そうですね,誰かに聞いたり,彼氏に聞くのも恥ずかしいですよね。

でも基本はあなたが気持ちよくなることで,あなたが気持ちの良いように動くと,彼氏のほうもとても精神的な満足感とより燃え上がる気持ちが与えられます。

 ときにはあなたのほうから,彼の首筋や乳首あたりに舌をはわせてみるのもいいでしょう。

 少しずつ,その度に試みて,二人で新しい発見を楽しまれるようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!

そうなんです、聞くのもちょっと恥ずかしいです^^;
「気持ちいいように動く」と言うのがまだイメージわきませんが、彼の首とかにキスをするのはできそうです!
naopazzoさんのアドバイスを見て、少しできそうなことを見つけられました。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/12/17 23:53

相手の男性がどういう人かわかりませんが、”あんまり、経験がない”(もう少しソフトに表現)事を彼に伝えたら、どうですか?後は二人で楽しめれば、そのうち彼も喜んでくれると思います。

アドルトビデオを二人でみるとか。あんまり上手なのも、”この子遊んでる”って思われたりしますよ。二人で楽しみながらでも、彼が自然にリードしてくれたらいいですよね。

この回答への補足

彼氏は私より2歳年上の社会人です。同じ会社ではなく、お互い実家にいます。「アダルトビデオを一緒に見よう」とは言わなそうなちょっとシャイな感じの人です(と私が思ってるだけかもしれませんが)。
私からも見ようとは言えない^^;

補足日時:2006/12/17 23:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!

そうですね、なるべく「素直に、自然に」ですね。
だとしても女の子が動くって言うのは、その間彼氏は動かず、私がピストン運動することなのかしら??と;

なにはともあれ、今の私を素直に伝えていけたらと思っています。
ご回答くださり、ありがとうございす。

お礼日時:2006/12/17 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています