「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

19歳の学生です。いつも外出して視界から刺激を受ける事が(脚やパンチラを見たり)とても性的苦痛です。
帰ったらすぐにオカズを探して1度はします。それに加え、寝る前にまたする日もあります。
毎日必ず一度以上は視界から刺激を感じるので、毎日きついです。
興奮するからオナニーするのではなく、苦痛から開放されたいのでオナニーします。
毎日しているので、興奮→オナニーという流れも無いです。
付き合って半年になる彼女がいるのですが、結婚まで子供ができる行為はしたくない人で、でも挿入以外は私がしたいならしても良いみたいです。
その気持ちだけで満足ですし彼女が率先して私としたいわけでないなら気が進みませんし、
第一に我慢できるかというのが不安です。(毎日我慢できず そればかりの関係にならないか とか、性的ストレスが増さないか とか、やがて挿入への欲が出てしまい、それがまた苦痛にならないか とか)
挿入に一番近い形で太股で挟む など色々考えましたが、現実はそう甘くないとも思いますし、当分は何もする気がありません。

彼女と、気持ちも性欲面でも満たされるエッチが早くしたいのだと思います。
ムラムラではなく苦痛になってしまうのは、エッチしたいのに絶対できないという現実があるからだと思います。
毎日こんな生活や苦痛を受け続けるのかと思うと、絶望感すら感じます。
彼女の考えは尊重したいし、彼女以外とでは意味がありませんし、する気もないです。
ゆいいつ落ち着けるのは、彼女と過ごす時間か、オナニーし終わってからの数時間くらいです。
毎日が辛いのでどうすべきか解りません。苦痛を軽減するにはどうすれば良いのでしょうか。今後も不安です。
何かアドバイスいただければと思います。

A 回答 (10件)

彼女のその考え方はキリスト教の教えがベースになっていると感じますが・・・。

キリスト教にもいろいろ教えがありますし、聖書がベースになっているとしても、日常生活の中でどう解釈するのかも、人によってそれぞれです。
思想や聖書は読むだけでは理解でいない部分が多くあります。
言語=記号ですし、その記号を日常生活の中でどのような意味を持つかは、その記号の意味どおりの機能を果たさないこともしばしばです。
彼女にとっては信じるに値するものですから(その結果信仰しているのですから)、信じるに値しないという考えではその溝は後々顕在化してくる危険性もあると思います。
(今の状態が顕在化する直前の状態とも思えますが・・・)
なので、信じるに値しないとあまり決め付けないほうがよろしいかと思います。
宗教を信じる人にとっては、大きな問題ですから・・・。

彼女のその考えは言語化できた部分ですし、そのバックボーンには言語化できない彼女の生活世界が存在します。
ピルやコンドームのある時代にセックスに踏み切れないということは、子どもさえ生まれなければ良い、という考えでは割り切れない、言葉にすることができない彼女なりの考えなり信念が存在する可能性もあります。
言葉にできる部分というのは、生活世界の中の部分的なものです。
その背後には、彼女の生活、経験、環境等さまざまな要因が存在します。
教会にも通っている、ということからも、教会での経験(講話なり)が彼女の生活世界の大きな部分を構成しているのではないでしょうか?
その教会での出来事、講話などが、彼女の中で吟味され、解釈されて、それが彼女の考えとして言葉で表現され、あるいは信念として行動に表れてくるのだと思います(これは想像でしかないので、本人に確かめてください)。
聖書や思想でかかれたことが、そのまま個々の生活のなかで直接生かされるとは限りません。
個人という人間を介して、さまざまに変化します。
僕の周りにもクリスチャンの女性がいましたが、彼女は結構スケベでヤリマンでした。
しかし、教会に通っていて一応クリスチャンを自称していましたし、キリスト教と一言に言ってもリベラルなものから禁欲的、保守的なものまでだいぶ幅はあると思います。
直接会ったわけではないので、僕には詳しいことはわかりませんが、そのように想像できると思います。

やはり話し合うしかないと思います。
kinki5kidsさんの、そして男性の体や性欲について理解してもらうことも大切だと思います。
つまりkinki5kidsさんだけが特別性欲が旺盛というわけではなく、男ならだれでも性欲が湧いてくる、定期的にオナニーしている、というようなことです。
もちろん彼女がどんな反応をするかは予想できませんが・・・。
しかし、お互いを理解し合う姿勢は大切だと思います。
もちろんkinki5kidsさんが彼女の生活や考え方(彼女の信仰も含めて)を理解することもです。
関係を維持したいなら、彼女を身体的にも精神的にも傷つけることだけは避けるべきです。
苦しみを取り除く方法は、山奥に出家して修行をしたり、あるいはクリスチャンになって熱心に親交するなりして欲望に打ち勝つ精神を養う以外には僕には見当たりません。
あるいは、究極の場合は、彼女と別れて他のセックスできる好きな恋人を作るか、ということになってしまいます。
自分だけで解決するとなると、オナニーで解消したり他の女性と関係を持つでもだめなら、よほどの精神を鍛えること以外にはなくなると思います。
二人の問題として共有化するのが良いのでは?
アドバイスになっているか分かりませんが、がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近は彼女に対してもかなり性欲が湧いてしまいます。
ディープキスやハグ以上のものでお互い通じたい・・と色んな思いが募ります。
許されているとなると、かなり厳しい状況にあります。
さらに彼女はかなりスタイルが良いので余計きついです。
空腹時に大好物のよりによってステーキが目の前にあり、匂いをかがせられて口の前でとめられているような状態です。
今日はカラオケに行ったのですが、5時間ほとんど歌わずいちゃついたりしてました。思わず太股などを触ったりしてしまいました。
彼女に「ねぇエロい」と言われたり手をどけられたりしたので、もう会って迷惑をかけたくないと決心し、元旦(で半年になります)まで会うのは避けた方がいいかも と彼女に言いました・・・。

彼女とは宗教のこともエッチのこともある程度は話しますが、私のエッチにたいする考えや、いまの状況を彼女は知りません。
このままでは彼女にたいしても同じことの繰り返しですから、これでは私の日々の苦痛よりタチが悪いです。
我慢や苦痛との戦い、彼女に嫌われていないかの不安、将来の見えない不安、すべてがのしかかっています・・・。
彼女と別れた後は、嫌われないかの不安と、苦痛と戦うことに神経をすり減らしてしまっている事(彼女といることへの幸せが感じられない醜い自分)への疲れと虚しさを感じます。

彼女を身体的にはもちろん、精神的なプレッシャーも与えたくないので、これ関連のことは気をつけていますが、
やはり話あわないことには駄目なのでしょうかね。。
二人の問題にしたいですが、彼女がそのことで先が見えなくなったり、不安になったりしてしまうのは事実です。最低限の安心(将来的にそれが原因で駄目になることは決してないという根拠を感じさせる)ことが出来れば、話し合ってもいいと思いますが、
彼女に不安とプレッシャーを与えてしまうだけだとも思えます。
私の欲を押し付ける結果 彼女が不安とプレッシャーにかられるのは仕方ないしそうでない女性など居ないでしょうから、まだ話し合いが意味をなす次元ではないとも思います。
とりあえず一人で考える時間が必要だと思うので、会うことはさけようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます

>そのぐらいのことも思ってもらえない存在なのか

衝動が理解できないんじゃないですか。
 何でそんなことしなければいけないんだろうぐらいの感覚じゃないでしょうか。質問者様を思う気持ちとは全く別で。
    • 0
この回答へのお礼

男が毎日何度もこの衝動を抑えているという事は女性には理解できないでしょうね。彼女とはこれ以上は何もしない方が良いと思いました。ですが話し合うことについてはその辺も理解してもらいたいと思います。

素敵な人ですね。

この文章を読んでそう思った。

彼女さんは大切にされていて羨ましいです。
 大昔、誘われて断ったら、信号が変わったとたん、無言で一人で渡って行ってそれっきりってことがありました。

質問者様の思いを読んで、当時のわが身を振り返り納得しました。

今でも、そこら辺のことに対しての、あの時しておけば
 人生変わったかもしれないという場面が山ほど浮かびます。

たられば。山ほど、ない胸が張り裂けそうなぐらい。

婚姻届、一枚でなぜ、許されることが、許されないことと思い込んでいた若かりし頃の私は、今もやはり賢くはありませんが、
 質問者さまの若さがまぶしくて
 あの頃、もっと勇気があればと切なさすら感じます。

こういうこと書き込めること事態、終わりが近いね。(笑い)
 お願いだから、私が嫌悪感を感じる人、これを読んで、変なことしないで。

人にも拠るのでしょうが、いままで理解できなかった大きな溝が見えた気がします、感慨です。結婚する覚悟があるなら、彼女は受け入れてくれませんでしょうか。的外れでごめんなさい、わからないですよね、先のこと。ほかの方の回答も私には目から鱗でした。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。紙一枚で許される事が許されないのはおかしいと思いますが、相当な覚悟や気持ちがなくてはその紙一枚すら手にできないのも事実だと思います。他人の事をとやかく言えるほど経験もしておりませんが、セックス無しでパタッと気が変わるような人には、あきらかに身体を許しても良い関係が保てるとは思いません。
その人が好きというよりセックスできる人が好きだから、私のように改善策を見出そうとも苦痛に耐えようともせず去って行ったのではないでしょうか。なにより、回答者様の気持ちは尊重していなかったという事になると思います。

付き合って半年になったのですが彼女から気持ちを伝えてくれたりキスしたりしてくれて、気持ちが通じ合ったような気がして無意識に胸や脚に手が行きました。手が行ったときは、彼女から舌を絡ませてくれたので、完全に受け入れてもらえたのが嬉しかったです。
しかし今日、「我慢できなくなって別れる事になるか、結局しちゃって別れるのが怖い」と言われました。このような事は無いとは思いますが、前者に限っては、こればかりは実感してみなければ解らない事です。
しょせん、股を広げられて喘がれことが無い身です。AVで股を広げて喘がれるシーンを見ていると、絶える自信がなくなってきます…。風俗でやるような、モモで挟んだりしても、やはり満たされないものだとも思います。

実際、そういう関係で満足しているカップルも居るようですが、
どうしたいかと聞かれれば、とりあえず挿入以外の事はいろいろしたい!ですが、うまく行くとも思いません。

エッチをしないで付き合う事への見返りは求めています。
彼女が、エッチをしないで付き合う覚悟をし付き合っている私に対していまだに、それが当然かのように思っていたり、挿入以外で何かしてあげたい という気持ちすらないなら
私ってなんなんだろう?と思います。そのくらいのことも思ってもらえない存在なのか・・・と思います。この事は聞いてみたいと思います。
もう少し考えてみる必要がありますね。

ご苦労さんでございます。

行動と、考え方の二つを是正するとよいです。

いくらでも書くことはあるんですが、とりあえず、行動についてだけ申しますと、
ご本人が当座ご結婚のご予定がないのであれば、すぐにその彼女とお別れになるのがベストです。現在ご本人は彼女と何とか一線を超える手前のところでイチャついておられますが、これではご本人の性欲をあおっているだけで、ますます性欲はつのるばかりです。残念なことにイチャつかないとしても一緒にいるだけで性欲は高まってしまいます。こうして生活の中で丹念に育まれた性的欲求は、どうにもおさまりがつきません。彼女といないときでもです。
ですから、はっきりいってご本人は彼女に寸止めを食らっているようなものです。ご自分でも言っておられるとおり、彼女とはとっとと別れなさい。

お互いがご結婚を予定に含められてからおつきあいをされたらいかがでしょうか。それまではもっと他のことにエネルギーを注いで、性欲にむやみに振り回されないようにするのが時間的体力的にお得です。別れることになっても全然心配ないです。今後出会いがてんこ盛りあります。無論すぐに、その、ナニ、をやめることはできませんが、回数は少なくできますし、徐々にやめれます。まずはその生身のエロ本を手放すことが必要ですな。以上
    • 0
この回答へのお礼

私は彼女のエッチはできないという条件を飲む代わりに、真剣に付き合っています(もちろん結婚も視野に入ります)。
というか結婚する気のない女性のためにエッチをせずに付き合うほど馬鹿ではありません。それでも彼女とは居たいと思いますが、
彼女に結婚する気がないのに私を縛っているという事実があるならば、それこそ自分勝手すぎる女なので早急に別れを検討します。
結婚する気がなくても彼女と別れることが怖いなら、隠れて浮気をします。

今後出会いがあるのは解っていますし、彼女作りたければ作れますし、風俗行きたければ行けるのは事実です。ですが"女"が必要なのではなく"今の彼女"が必要です。
セックスできない究極の行動制限をくらっている状態という現状はなかなか厳しいですが・・

ですがこの問題とは別に、マジメな付き合いをするなら女性の性欲もどの程度か判断する必要があると思います。(結婚してから浮気されては困ります)
私なりには、「結婚までエッチはしない」という信念を持っている彼女はとても結婚相手にふさわしいと思いますし、良い女性だとも思います。(それでも、良い女性かどうか決め付けられるわけでは無いですが、すくなくともエッチしてしまう女性よりははるかに信頼がおけます)

性欲を満たし遊びたいような年齢かも知れません。しかしここで欲に負けてしまってはロクな人生歩めない気がします。
私の欲は、正当な欲 でもありますが、まだ"正しい欲"を選択する自身がないです。

それに欲の苦痛もありますが彼女とセックス無しでしか感じられない暖かさというか愛情もあります。(セックスで感じられる愛情もあるでしょうが)
普通の女性と付き合い普通にセックスしていては感じることは無かったと思います。ですから、これを私の欲で否定するような事はしたくないのです(あくまで"挿入"をしないというだけで前戯等は別問題です)。
私は彼女との愛情を選択し続けているだけです。激しい性欲に見舞われオナニーするときは、別れて他の女とセックスしたい と思う時もあります(一時の感情に過ぎませんが)

正直、男の性欲が満たされないときの苦痛がこれほどまでだったとは と自分でもまじまじと実感します。

まあ宗教を信じようと信じまいとある一面ではこんなもんですよ。

目をスポーツとかジムにいくとかしてごまかすしかないでしょう

別にオナニーすることが悪いのではないと思うよ
悪いと思うからそこに罪悪感が入るのでしょうね。
男性として女性に触りたい気持ちは理解できますよ
まだ彼女自体その気になっていないのでしょうね。

勉強して一流の会社に行き彼女をしとめましょうね
    • 0
この回答へのお礼

オナニーには一切罪悪感がないです。
そうですね。彼女がその気になれば出来る(したい)ハズですよね・・。
セックスは男性が快楽するもの というような価値観が定着しているようにも思うので、二人でつながる喜びを求めるようになれば良いのですが・・(というのが本音です)

最近ではオナニーする気力は起きないけど頭ではセックスがしたくてしょうがないです。オナニーは体力がなかったり、たかが知れた満足感しか得られない と思ってしまい できないことがあります

がんばろうと思います・・

苦しい気持ちお察しします。

僕も以前、好きでもない女性と関係したことがありましたが、満たされるどころか、射精したあと突き落とされたような虚無感、後悔が襲ってきました。
好きな相手がいたので、その落差があまりにも大きかったのだと思います。
今、別の女性と関係を持ってもおそらく後悔するだけだと思います。
欲望というものは刹那ですね。

やはり、その気持ちを彼女に伝えた方が良いのでは?
それが偽らざる自分の気持ちであれば、伝えてみても良いのではと思います。
やはり今のまま一方が我慢を強いられている状態は、将来を考えれば危険だと思います。
しかし、女性にとって男の欲望というものを理解できるかどうか、分からないことです。
しかも彼女の信仰上の問題でもありますし・・・。
だけど、セックスまでいたらなくても抱き合うだけでもだいぶ違うのでは?
文章を読んでいる限り、彼女とのつながりを重視しているように見られますので、もしかしたら寝る時などに、裸でなくとも抱き合ったり肌をくっつけたりすれば、つながりを感じて、それだけでも満足することができるかもしれません。
あくまで憶測にすぎませんが、性欲を超越できるほど心のつながりに満足感を感じれば、解決できる可能性もあります。

また、キリスト教にしろ仏教にしろ、欲望というものは大きなテーマです。
キリスト教では生殖目的以外のセックスを否定していますし(宗派によっても違うようですが)、仏教、特に禅宗ではセックスどころかオナニーも禁じるものもあります。
タイの仏教では出家したら、結婚もセックスも禁じられます。
僕は詳しくは知らないのですが、欲望という苦しみ(まさにkinki5kidsさんが今体験している苦しみ)をいかに解決するか、その苦しみからいかに解放されるかということが一つの大きなテーマとなっているようです。(キリスト教の場合、若干ニュアンスが違うようですが、僕はよく知りません)
仏教ではそのために出家して修行する、ということになります。
現実、信仰心の深い夫婦やカップルでセックスをまったくせずに満足しているカップルも存在します。
ですので、彼女と本当に一緒にいたいと考えるなら、彼女の信仰しているキリスト教を見てみてはどうでしょうか?
彼女はセックスなしの関係に幸せを見出しているわけで、なぜ彼女がそのような状態(つまりセックスなしの状態)に幸福を感じているか、その理由が見えてくるかもしれません。
もちろんあやしい宗教もたくさん存在しますが、信頼している彼女が信仰する宗教でしたら、心配ないと思います。
本格的に信仰しなくとも、彼女から話を聞いてみるなり、教会に参拝するにしても、本格的に信仰していなくとも受け入れてくれて話を聞くことができるます。
とにかくいろいろと関わる方法はあると思います。
それが彼女自身を理解することにもつながると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり対女性での性行為は、そのような虚しさがあるのですね。
彼女とは抱き合ったり、添い寝しながらディープキスくらいまでならします。幸せですが、慣れてしまうと彼女の胸のふくらみが気になったり、いい太さの脚が気になったりします。さらにもっと心で満たされたいと思うようになります。
手をつなぎたてのカップルは、それだけで満足ですが
やがてキスしたくなるように・・・。(クンニしてもやがて挿入したくならないか、理屈では同じことなので、非常に不安です)

私は子供さえできなければ、お互い心が満たされたい性欲ならば挿入以外の事はしていいと思っています。
彼女は、自分たちの欲に負けることによって、子供ができてしまう(いわば子供が邪魔、というか、望む妊娠ではないというか)
子供がついでのような感覚になってしまうのが嫌みたいで、
子供ができなければ性に関しては無理なわけではないです。
彼女がただ"キリスト教だから"だとかいう、無信仰者には理解できない信念ならば私も納得はできませんが、彼女の考え方を聞いて、その通りだと思いました。
ただ、周りは普通にやっていますし避妊を徹底すれば子供などできないというのも事実です。
そういう事実と私の欲が絡み合い、そして性欲が普段刺激され、
と、こんなことでは将来が不安ですね・・・。

私の母もキリスト教を信仰していて、私も幼い頃までは信仰していましたが、信じるに値しないというか、信仰する気にはなりません。
(昔から両親が宗教でもめているのを見てきたり、キリストの思想や聖書も大体読んだり、そこそこ深くまで知っていましたが、立派なものだとは思いません。)

彼女のいろんな一面を見たいので、教会にはいずれ礼拝しに行ってみたいと思っています。

さて・・・本題ですが、彼女にこういう私の気持ちを知ってもらうというだけでも、意味がありそうですね。
今日は彼女と会ってきたのですが、胸に手が行きそうになるのをなんとか自制しました。
というか、何度か触ったりぶつかったりはしたと思います(脚にも)
ハッキリ言って、我慢は時間の問題だ・・・と思ってしまいました。
彼女に挿入以外は拒否されていないから、甘えと必死に戦っているのだと思います。
最近は、極限状態まで行った所で、疲れて(甘えと戦っていることに)辞めます。
このままではヤバイと思います。。

以前に回答した者です。

やはり性の苦痛というものは辛いものですよね。

僕も19の頃は同じようなことがあって、電車でかわいい女の子やきれいな女性を見て、ドキドキして動揺することがよくありました。
正気を失ってしまう感じで自分を保つのが辛かったことがありました。
しかし、女性と付き合っていくうちに女性の汚さも見えてくるようになったので、今ではどんな女性でもドキドキする、ということはなくなりました。
女性を知らなかったので、必要以上に美化していたのかもしれませんね。
きっとkinki5kidsさんの彼女も素敵な方だからこそ、他の女性に対して美しいことを想像してしまっているのでは?
やはり、見えないものに対しては、自分の頭で勝手にいろいろと想像してしまうものです。
女性の裸=エロという意識があるのだと思います。
しかし、世の中必ずしもそうではありません。
例えばアフリカの先住民族をテレビか何かで見たことがあると思いますが、ある民族では女性が上半身裸で日常生活をすごしていますが、周りの男性がそれに対して性的興奮をしているということはありません。
それは先進国でも、たとえばヌーディストビーチやドイツの混浴サウナを見れば、男女が全裸で平然とすごしています。
もちろん勃起している男性などいません。
ヨーロッパのビーチでもトップレスの女性がいますが、必ずしもそれがエロとは限らないのです。
このようなことは昔の日本でもあったことで、ある地域の海女さんは全裸ですごしていたという話を聞いたことがありますし、農村でも暑いときは女性でも裸で過ごしているのは当たり前だったと言う話もあります。
実際、以前にある田舎に旅行に行ったときに、上半身裸で過ごしているおばあちゃんを見たことがあります。
でも、それが特別変態チックなわけではなく、きわめて自然な日常だったようです。
なので、女性の裸=エロというわけではなく、エロではない女性の裸、というのも存在するのです。
現在の日本では公共空間で裸になることはもちろん犯罪です。
ですが、少しわかりにくいかもしれませんが、女性の裸が必ずしもエッチなものとして存在しているとは限らないのです。

また以前の話からは、kinki5kidsさんはセックスに性欲と同時に心の充実を求めているのではないでしょうか?
つまり、心が満たされる、相手とのつながりを感じられるセックスを求めているのでは?
だとしたら、AVのようなビジュアルのエロ情報では心は満たされないと思います。
官能小説を読んでみてはどうでしょうか?
登場人物の心の動きなどもありますし、人間の感情描写があるので、面白いのではないかと思います。
官能小説まではいかなくとも、濡れ場がある小説などもあります。
心の動きとエロスのかかわりが読み取れると思いますので、面白いと思います。

性は奥深いもので、死ぬまで一生ついてくる問題です。
解決は一朝一夕には行かないと思いますが、アドバイスがその助けになれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

官能ですか?読んだことはありますが・・・。
理屈でどうこう考えてもいますが、本能だと思うのでどうにもなりそうにありません。
最近は彼女のことを考えてフィニッシュすることが多いです(幸せ度重視のオナニーになってきています)。

中高のときのムラムラとは別のものを感じます。
視界に入っても勃起も頭の興奮もしないのですが、
エッチできないので視界に入るのが苦痛です。
我慢してる俺にそんなもの露出するな、という気持ちになります。
自分が勝手に選んでそうしている事ですが、エッチできないことにはどこかで納得していないのでしょうか。

最近になって彼女からの愛情をたくさん感じ、私と彼女の気持ちの差が縮まってきたと感じるので彼女と心が満たされるエッチがしたいという想いが強くなってきたのだと思います。
一つになって抱きしめる時間はどれほど幸せなんだろうと思います。
日に日にその想いが強くなってきているので、このままどうなるのかが心配です。

>苦痛から開放されたいのでオナニーします。

苦痛から解放される手段がオナニーならした方がいいよ。
だって誰にも迷惑かけないし体に悪い事でもないしね。

>ゆいいつ落ち着けるのは、彼女と過ごす時間か、オナニーし終わってからの数時間くらいです。
うん。分かったぞ。
これを合体させれば問題が無い。
カノジョの目の前でオナニーする。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

オナニーは、したいというよりは、しておかないと損だという意識があり、(苦痛を軽減するため)最終的にオカズを探しているうちにムラムラしてきます。

合体ですか・・・彼女の方がまだ気持ちがついてきていないと思います。
こんなことを恩着せがましくカミングアウトなんてしたくないですし、Sなので露出やフェラで満足できるかも心配ですが、心は満たされそうですね。。これは彼女がその気になるまでは待つしかなさそうですが
がんばります

19歳なんてそんなもんですよ。

一日2回のオナニーなんて普通普通。もう少し大人になると男同士で「24時間以内で最高何回セックスしたか」って自慢話になることがあります。7回とか10回とかいう「猛者」がいますよ。それに付き合った彼女もすごいなと思いましたけど。
私があなたと同い年のとき付き合っていた彼女とほぼ会う度に3~4回セックスしてました。4回目なんてはっきりいって勃起するだけで痛かったのですが、性欲が止まりませんでした。
そして今30代になり夢見ることは「ああ、もう一度あのときの精力を取り戻したい」ということです。最近は一日2回もつらいときがあってねえ。

あ、アドバイスですが、じゃんじゃんオナニーしたほうがいいよ。あまりケチってると生産能力が落ちるから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。10回とは猛者ですね・・・・・
質問内容がわかりにくかったかも知れませんが、その日(朝受けたとしたら朝からずっと)苦痛を抱えたまま外で1日過ごすのが辛いので、それを何とかしたいです。

帰ってからいくらでもオナニーはできますが、外でうける苦痛が辛いです。
かなりタイプで露出度の高い軽そうな女性には、ナンパしようかと迷っている自分も怖いですし彼女に申し訳ないですし、こんなことでこの先続くかも心配です。

昔は2回目で勃起すると痛かったのですが、今は痛くないです。
ここで伸ばしていかないと後になって困りそうですね。
まずは早漏れから改善したいと思います(笑

性的刺激ではなく性的苦痛なのですか?我慢することが苦痛なのですか?我慢することが苦痛ならぜんぜん普通です。

私も昔、(大昔)似たタイプの女性ををデートの帰りに強く抱きしめ「痛い」と言われても解けなかった経験があります。あなたからの文章からは異常な性格などはまったく感じられませんけど・・・・  モンモンとした若いころの記憶・・・・ソレだけです。 今時、真面目な若者だと思います。 蛇足ながら、昔も結婚した今もマスターベーションは毎日しています。私の場合・・・・異常ですか?
    • 0
この回答へのお礼

刺激か欲望かも知れませんが、それが苦痛だと脳が訴えていることは確かだと思います。
我慢が苦痛だった時期とは別の、とてつもないストレスを感じます。
彼女とはエッチできないがそれ以外の女性とする気は全く無いので、ようするに性欲の捌け口がオナニーという手段しか完全にありません。
対女性でセックスが絶対にできないという現実があるのに、本能で性的刺激を受けると、やり場がなくなるのでストレスと苦痛になるのかも知れません。
ナンパすればエッチできるかもしれない とか、彼女ができればエッチできる という近い未来の1%の可能性も遮断されるので、
それが上から押さえつけられているような感じがします。
このような希望(?)があるので素直に欲に流れますが、私の場合わずかな希望も無いというか、完璧にエッチはできないと決まっているので
ようは苦痛なわけだと思います。

私が異常か異常でないか・・・できれば異常でない事を祈ります。
AVは同じものは滅多に見ません。毎日オカズを探すのに20分くらい使ってネットで動画を沢山保存したりしてます。AVを見ただけでは立ち難く、(感覚が鈍っていないかと言うのも心配です)
私も手でするのが好きなので、ずっとオナニーはすると思います。