電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時に彼から「自分で広げて」っていうのはどういう意味なんですか?
クリトリスの皮がむけるようにっていう意味なのか、侵入しやすいように広げてっていう意味なのかよく分かりません。

A 回答 (6件)

挿入する前に言われるのですか?女性に恥ずかしいと思わせて、楽しむ為でしょう。

私もよく言いますよ。クンニの時とか言ったり、自分で広げるんじゃなくて、女性の両手を使ってひろげさせてり。「自分で握って穴に入れて」って言うこともありますよ。結局優位感を味わいたいだけでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性は優位に立っていることで興奮度が増すんですね。
参考になりました。
女性もちょっと命令されると興奮することがありますしね。

お礼日時:2007/01/01 18:32

挿入する時にという事はないでしょう。


男性が広げて弄ったり舐めたり中まで見たりっていうのも確かに興奮するものですが、女性に自ら広げて貰って中まで眺めたり、女性に自ら広げて貰ったまま指を挿入してみたり舐めたりするのはより興奮しますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性自らっていうのが興奮するんですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/01/01 18:27

どう言う時に言われるかにもよるけど、まず挿入する時に言っても手が邪魔で挿入出来ないから言わないでしょう。


AVでも男優や監督が言ったりするけど、単にマンコの皮を広げてという事だからクリトリスが見えるように、クリトリスは関係なく中が見えるようにしてと言う事でしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
どういう時に言われるかによって違ってきますよね。
手が邪魔になることもありますよね。
どういう時に言われるかによって自分なりに解釈していこうと思います。

お礼日時:2007/01/01 18:30

パートナーに対して女性器触らせるのは極普通の行為と思います。


非日常性と女性に対する優位感を感じるためでしょう。
男は自分の指示で羞恥的な行動をさせたがるものですから。

それ以上意味はないと思います。

これを逆手にとって・・・
カレシが「自分で広げて」と言ってきたら
「まず自分の広げて見せてよ」と言ってやりましょう。
カレシは「げっ。オレが?どこを?」とびっくりしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「まず自分の広げて見せてよ」ってはなかなか勇気がなくていえないですね。
羞恥心をあおることが目的なのかもしれませんね。
参考になりました。

お礼日時:2007/01/01 18:34

侵入しやすいように広げてっていう意味だと思いますよ。


まあ一種のプレイだと思うのであまりご心配なく。
その言葉を口にしたり、あなたにそうしてもらう事で興奮しているだけだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういうことだったんですね。興奮が高まるためだったんですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/01/01 18:36

そうしてもらう事で、単に彼が興奮するんじゃないですか(^^;?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分で広げさせることで男性は興奮するんですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/01/01 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています