プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムに通い始めました。
トレーニングウェアとして、Tシャツとハーフパンツを着ていますが、
上下がそれぞれ別のメーカーって、おかしいですか。
どうしても気に入ったTシャツがあったのですが、そのメーカーのハーフパンツがなかったので・・・。

A 回答 (4件)

ドデカイロゴが前後ろを覆い上下バラバラだとうるさい人もいますが


そういうチェックする人と一緒に通わないなら良いのでは

知り合いでそういう人がいて、最初は笑ってられますが
正直毎回だとうんざりしますよ

基本は皆さんのおっしゃるとおりではありますが
そういう例もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今回購入したのは、幸い上下とも片隅にロゴが入っています。
なんせ、時代おくれの人間なので、私の常識が世間で受け入れられるのか不安でした。
気にせずに、ジムでの時間を楽しみます。

お礼日時:2007/01/08 15:48

ぜんぜん気にしません。


みな体の鍛錬しにいくのですから
気にする方が変だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

安心しました。
この件については、世間とそう離れていなかったようです。
気にせずに、トレーニング楽しみます。

お礼日時:2007/01/08 15:46

ハーフパンツとTシャツが別なのは普通だと思います。


今まで、それを気にした事すらなかったです。
むしろ、別の方がよいかも、というくらいの物だと思います。

ジャージやウィンドブレーカーで上下が別なのはかなり珍しいと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買うときに、上下おそろいだと逆におかしいかな、とも思いつつ、
でも別っていうのは世間一般的にどうなのだろう
と思ってしまいました。
なんせ、今まで上下一組のジャージ、トレパンでジョギングしていたもので。
もう別々のウェアで、ジムに通ってはいるのですが。

お礼日時:2007/01/08 15:44

ジムでファッションショーですか?



 ショーだったらおかしいですよ。

体の鍛錬の場所ですよね?だったら関係無いです。
ご自由に、誰も気にしませんよ。
BVDのシャツや学校の体操服だって誰も何も言いませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイトを見ていると、たまに私が気にしていなかったことが、
すごくダサいことにように書かれていたことがあったので、
買った後に、ふと思ったのです。
目的は、自己投資。
安心しました。

お礼日時:2007/01/08 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!