dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日なんですが、職場で同僚の女の子とエッチしました。
年明けということで人があまりおらず、会議室でこっそりしました。
人に見られるかもという緊張感と興奮であっという間にイってしまいました。
彼女はイケなかったようですが、とても気持ちよかったと満足げでした。

男はイカない限り大きな快感は得られませんが、
女性はイカかくても十分気持ちいいですか?

A 回答 (5件)

医学的な研究結果だと性交渉の際、男性はペニスへの刺激によって快感を得るますが、逆に女性はヴァギナの刺激よりも、「感じる」という感覚は脳の中で起きているそうです。



ちなみに、男性は女性とセックスしたいのが普通で、女性は愛する人とセックスしたいのが一般的です。つまり、「感じる」ということにも「感情」の要素が含まれているので、例え女性が肉体的な刺激に満足していなくても、女性からしたら好きな人とのセックスなので十分満足している・・・、と言えるかも知れません。
    • good
    • 11

とても正直に言いますと、私の場合、


「いかなくても満足」の場合と
「いかなくて不満足、つらい」場合があります・・。

男性と違い、女性の快感って種類がいっぱいあるんです。
わたしは、おなじ「いく」でも3種類あったりします。

気持ちいい状態が一定時間以上続くと、「いかなくても満足」になるのですが、その時間があまりに短かったり、逆に気持ちいい状態からさらに高まって「もういっちゃう!」という段階で止められたりするとつらいです。
だから一概に「いかなくても満足」って言えないと思うのですが。。。
    • good
    • 8

いかなくても、心は満たされますね。


それが好きな人とのセックスの場合によりますが。
ただ、セックスの行為をしているだけで(合体している時とか
キスをしているときとか、愛撫とか)充分気持ち良いんですよ^^
    • good
    • 6

私の場合は、イク・イカないに対してこだわりはありません。


好きな人とであれば気持ち良いですし、肉体的に云々より精神的に満たされますので十分です。

男性の場合、好きでもない人とHをしたとしても満たされますよね?
女性の場合は、お仕事でのHは抜きにして、普通は好きでもない人とHをしても満たされません。
はっきり言って受け付けないかと思います。

質問者様が仰る通り、男性はイカない限り快感を得られないかと思いますが、女性はイカなくても好きな人とのHであれば、余程の事がない限り快感を得られるという事です。
    • good
    • 6

もちろん人によるのでしょうが


私はイカなくても気持ちいいというか・・・
満足です。
彼に気持ちよくなってもらえたことに関しての
満足感なのでしょうが、それで十分だからです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています