dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 突然ですが・・・
 僕のペニスは左曲がりです・・・通常時は普通なのですが
 勃起時が特に左曲がりでペニスの途中から、ぐんと左にそっています。

 また根元からも左に向いているため、エッチをするとき、彼女が少し痛がります。 当たるところが左になって・・・

 この左曲がりのペニスを矯正する方法はないのでしょうか?
 病院とかでなく、自分で日頃からまっすぐにしようとすれば
 なおるのでしょうか?

 今後のこともあり心配になっています。

 ご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

1月19日発行のR25にこれと同様のレビューが載っていました。


質問の内容だけでは詳しくは分かりませんのでこの回答で不安にさせてしまったらごめんなさい。
「先天性陰茎彎曲症」という、陰茎が上下、左右に曲がっている病気は存在するようです。ひどい症状だと、性行為ができなかったり、女性の性交痛の原因にもなってしまうようなので、気になっているのでしたら、彼女のためにも一度医師に相談してみてはいかがですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
症状としても、勃起時だけなので・・・
先天性陰茎彎曲症ではないかと思います。そう思いたいです・・・

また執拗に痛がるや自分に不安がきつくなったら医師に相談したいと思います。

医師へ相談の場合、泌尿器科ですか? それも、もしお分かりでしたら、補足を宜しくお願いいたします。

お礼日時:2007/01/20 17:34

この前回答させていただいたdschchihiです。


病院にいく場合は、とりあえずは泌尿器科でよいと思われます。
ちょっと勇気がいるかもしれませんが、がんばってください!
    • good
    • 1

この手の質問は多いですね。



確かに治す方法は既に書いて在りますが、
私の知り合いのシゲハルは、左に曲がったチンポをうまく利用して
キャバ嬢をヒイヒイ言わせてました。

テク不足ですね!
    • good
    • 0

ほとんどの湾曲は、下着への収納の「癖」でなるものだと思います。

で、経験上、矯正はわりと簡単にできます。(#3の回答にある「先天性……」はよく分かりません)

毎日の入浴時に、半勃ちくらいにして、ぐーっと逆方向に癖付けし直すんです。折るんじゃなくて、曲げるというか、しごきながら引っ張るというか、そんな感じです。

私自身、左曲がりでしたが、半月くらいで変化が分かり、3か月くらいするとほとんど真っ直ぐになりました。普段も意識して、下着の中で片方に寄らないように収めます。下着は締め付けるブリーフよりも、ボクサータイプのものやトランクスがいいのではないでしょうか。

このエクササイズ、副作用としてサイズが大きくなります。やり方によっては特に亀頭部分が太くなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>毎日の入浴時に、半勃ちくらいにして、ぐーっと逆方向に癖付けし直すんです。折るんじゃなくて、曲げるというか、しごきながら引っ張る

ありがとうございます。
このエクササイズ、試してみたいと思います。
最近では、下着の中で右にするように意識しています。
下着はトランクスをはいています。

曲がっている部分をまっすぐにしながら曲げて試しています。

副作用が少し気になりますが・・・まがっている方が気になります。

また補足がありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2007/01/20 17:37

>また根元からも左に向いているため、エッチをするとき、彼女が少し痛がります。

 当たるところが左になって・

オーバーすぎませんか、もしそうであればほんとうに曲がりすぎなんでしょうね。
まっすぐであれ曲がってであれそんなの気にすることはないですよ、慣れてくるとそれが快感になる場合だってあるでしょう、心配しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 少し、オーバーかもしれませんが、やはり気になります・・・
 
 色々と工夫しようとも考えています。ありがとうございます

お礼日時:2007/01/17 11:05

左利きなら右に、右利きなら左に曲がるのは自然な状態。


貴方は右利きで、パンツの中では左側に収まっているでしょう?
トイレのあと、窮屈そうに右手でパンツの右側に収めようとはしないはずです。普通は極端に曲がって彼女を困らせるまでにはいきませんが、もしかして貴方はオナニーが激しかったのではないですか。右手でしこしこと。当然自然な状態より勃起した状態で、先は左に向きますよ。
いまさらそんなに簡単には矯正できないでしょうが、せめてパンツの中では右側に納め、オナニーをするなら左手でやったら、多少は直るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

矯正できないのが残念です・・・多少でも直せたらいいなと思います。

お礼日時:2007/01/17 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています