一回も披露したことのない豆知識

SEXの時、いつもなら気持ちよく出せるのにペニスの先のほうを塞がれているような感覚があり、痛みが走りました。
精子の通り道を邪魔されているような感覚でした。何かの病気でしょうか?とても不安です。疑わしい病名など解りましたらどなたか教えてください!!!

A 回答 (3件)

精液が溜まりすぎると、黄色っぽくなります。

要は古くなるわけです。
ゼリー状の塊となることもあります。
さて・・・
今日奥さんに手で出してもらえませんか?
コンドームせずに出して、痛いのなら、泌尿器科へ。
痛くない場合は、出した精液を見てください。塊などがなければ、正常です。塊があれば、それを保存して、泌尿器科で見せてください。袋状のものに入れておかないと乾いてしまいますから。
それと痛みを感じた体位ですが、バックじゃないですよね?
バックだと、女性が締め付けると精液の流れを阻害されて痛む時があります。急に奥さんの締りが良くなるわけないか(笑)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
痛みを感じたのは最中でなく射精の瞬間というか、精子がまさに出る瞬間だったんです。
また痛みがくるのでは…と怖い気持ちもあります。
1週間位期間をあけてまたチャレンジしてみようと考えてましたが、今晩ちょっと試してみますか……

補足日時:2007/01/22 21:18
    • good
    • 0

射精の際、出血などはなかったですか?それによっても


判断が変わりますが「射精管炎」とか「前立腺炎」の
疑いがあります。
症状が悪化しないうちに泌尿器科へ行った方がいいです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。射精の際の出血はありませんでした。
念のためコンドームのに出した精子を確認してみましたところ、オレンジの褪せたような色のかけらというか、はがれた皮膚のかたまりのようなものがいくつか混じって浮いていました。
1日様子を見ましたが、やはりおしっこの際痛みが出ません。
病院にいきたくても仕事が朝から晩なので、行く時間がとれるかな…と悩んでいます。
やはりなんとしてでも時間とって泌尿器科へ行かないとまずいですよね……sexの相手は特定されているので(嫁としかしていません)性病ではないと思うのですが…

補足日時:2007/01/22 11:52
    • good
    • 1

それだけでははっきりわかりませんが、尿道炎かもしれません。


おしっこするときは痛くないですか?
いずれにせよ、早急に泌尿器科を受診して診てもらうことをお薦めします。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
詳しく説明するとおしっこの時の痛みはまったくありません。
1月10日にもSEXしましたが昨日ほどの痛みは無いけど違和感があり昨日の夜には痛みが強くなったので心配です。

補足日時:2007/01/21 22:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!