電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラで口内炎や扁桃腺が腫れたり膿んだりすることってありますか?
私はどうもした後に出来るようなのです(口の中で射精はしていませんが)。
ただ症状が出るのが早すぎるので(翌日とか)たまたまかな、とも思うのですがやっぱり気になって。もしそうなら何か対策をとらなければ、と思っています(>_<)
ちなみに私はカンジダ症でもありますがこれも関係あったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

カンジダであるということは体の抵抗力が落ちているということですよね。

全ての原因はここにあると思います。
カンジダが原因ではなく、カンジダを発祥してしまう抵抗力の低下。
少なからず、いくら洗っても汚れているものをくわえるわけですし、男性のものは常に蒸れているらしいので、雑菌がいないということはありえないとおもいます。
全身の抵抗力が落ちているわけですので、ちょっとした雑菌でも口内炎や扁桃腺の腫れは十分にありえるでしょう。
唾液をたくさん使って、乾いた状態で口腔内に擦るようにしないなどあると思いますが、まず体の抵抗力の低下を疑ってみればいいのではないでしょうか?
ストレスなど溜めずに生活してみてください!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!確かに抵抗力は落ちていると思います。ありがとうございます。ただ扁桃腺のところを見てみたら赤い斑点が出来ていてとても心配です。耳鼻科に行っても何かわからないと言われたのですが、これも扁桃炎かなにかの一種なんでしょうか?痛みはほぼありません。婦人科では口でした時に当たって内出血してるのかもしれないけどよくわからないと言われました。そんなに当たった覚えもないんですが、そんな事ってあるんですかね?度々というか長々とすみません;;;

貴方の情報が医学的な判断に基づいたものでなけらば

何とも言えません、
安易にえる曖昧な情報はかえってよくありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、とにかく病院に行ってみます。

私も以前お付き合いした彼との時に喉が気持ち悪くなりました。

>内炎や扁桃腺が腫れたり膿んだり
でもそこまで困った事態ではなかったような。

トピ主さんの喉の粘膜が弱いからか、
彼自身が何らかの病気や症状を抱えているか分かりませんが、

対策はFしないことです。
頼まれたら「え~」っと不満を表す
シャワー浴びせてよく洗って消毒液をかけてからでないとしない、
Fした後すぐ歯を磨く
繰り返せば彼も納得するか関係が終わるでしょう。

彼女に健康被害が出てもひたすらFを要望・懇願・強要するような相手とは付き合わないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに普段から喉の粘膜は弱い方なんです(>_<)
ただまだ二回しかしたことがないので確信は無いのですがその二回共が喉にきたので、一般的にそういう症状があるものなのか、またそういう経験をされた方がいらっしゃるか知りたくて投稿させていただきました。

対策は病院へいって治療です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日さっそく婦人科に行ってきます。
ただもう少し何か詳しい情報などご存じであればお教えいただけないでしょうか。